Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

さて、やるべきことはやらないとね

2007-07-15-Sun-22:30
こんばんは、キラです。
梅雨が明けたと思ったらいまだに雨ばっかりで、いいかげんにして欲しいって感じな一週間でした。
しかも週末は台風直撃で家に缶詰・・・。
ああ、なんて不健康なんだろうとおもう今日この頃。
では、今日の記事に行ってみましょうか。


そろそろホームページを畳むと行っていた期限が迫ってきているので、こちらのブログの整理にも手をつけ始めました。
あ、整理といっても、なくすほうの整理じゃないですよ?
結構雑に分類しているものなので、カテゴリーが意味を成さなくなってきているので、それを整理しよう・・・といったところです。
それと同時にいくつかのカテゴリーを追加してちょっとしたホームページみたいな感じにできたらな・・・と思っています。

いや、できるといってもせいぜいリンク集のページを作る程度しかできませんけどね(´∀`;)アセアセ

まぁ、ホームページのことはこれくらいにしておきましょう。

今度はメイプル
またまた久しぶりに入ったせいか、あんまりINしても反応がない。
いや、あんまりというかまったくない。
ま、まさか・・・忘れられたか!?僕
まぁ、そう思っていたら少しずつチャットが飛び交ってきましたから別に何がどうということはないんですけどね。
それにしても、時というものは結構残酷なもので、今ままで築き上げてきた、不動と思っていたつながりもだんだん薄くなっていく感じです。
一緒にいれることも少なくなってしまったし、友はINすれば常に狩りなのであまり話せませんし、ギルドは所属するのが怖いのでなんか入る気になれませんし・・・。(といいつつサブは所属してますけど)
まぁ、こればっかりはINしない人の宿命と言ってもいいようなものなのでなんともしようがありませんが・・・
ま、まさに諸行無常ですね。(何事も常に変わっているということ)

そろそろメイプルに活気を感じなくなってきたこのごろ。
いや、結構モチベーションが上がるときもあるんだけど、そうも狩りができなくて。
狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→いいかげんそろそろやめたい→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気g・・・・(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブヘァッ
まぁ、そういった悪循環に陥ってしまいそうです(´∀`;)

そろそろ、引退のときが近い!?のかもしれませんね。
ま、やめるとしても、やめるきっかけが悲しい出来事ではないことを祈りますよ。
せっかく今までやってきたんだから、笑って終わらせたいしね(*´▽`)

さて、今日はここまでということで
それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


追伸

ヘルズクロスさんへ
会話式の記事はこの↓にありますよ~

では、コメント返信

久しぶりの更新&ちょっとした連絡

2007-07-07-Sat-23:58
みんな、こんばんは額良だ。
やっと確認テストとやらが終わったよ。
あとは親の怒声が飛ぶであろう結果を待つのみ。
ってことで今日の記事行ってみようか


まず一つ目・・・
前回の記事を読んで

・・・ちょ・・・これ

なにこれ(´∀`;)

これじゃあたんなる自己嫌悪じゃないか(´∀`;)
いやぁ・・・あのような文のままブログを放置していて本当に申し訳ない。
今後気をつける、いや本当に。


と、いうことで(!?)今日久しぶりにINした。
ssはないんですけど、まぁいろいろとやってみた。
久しぶりに守護騎士キラを動かしてみたり
イエペペいったり
骨龍に遊びに行ってビーム喰らって死んだり
敏さんのところに遊びに行ったり
久しぶりのせいか結構楽しかったな。

でも、INして思ったのはログインしている友人が少ない、といったところだね。
僕が友録を消されてしまっているせいだろうか?(長らくINしてなかったので不都合なら消してくれてもokと言ったし)
それとも、やっぱりメイプルに活気がなくなってるのかな?
まぁ、当然といえば当然かもしれない、チート騒動の後になんとな~くいや~な空気がある気がしてならないし。
それに、やっぱり「飽き」っていうものもあるんだろうね、きっと。
実際、僕も「飽き」に襲われたことがあるからよくわかる。
まぁ、僕も友人という存在がなければ実際やめていたかもしれないわけだし・・・
まぁ、難しい話はできないのであれだけど。
とりあえず、何事も楽しみ方だと僕は思う。
楽しいと思えば自然と楽しくなるし、つまらないと思い込めばつまらない。
結局、そんなもんでしょ?
いや、偉そうに聞こえたかもしれない、すまない。
とりあえず、早く今日会えなかったほかの友人にも会いたいな。
話したいこともいくらかあるしね。
忘れられているという悲劇もあるかもしれないけど


あ、あと報告・・・みたいなものなんだけどね。

ホームページを一度畳むことにした。
いや、深い意味はないけど「管理不届き」ってやつ。
実際今もINはあまりできてないし、これからもどうなるかわからないからね。
管理できていないホームページほど無駄な物はないからね。
まぁ、やる気がでたらまたつくるけど、とりあえず今の情報は要らないような情報だからなくてもよし・・・って感じだ。
まぁ、ブログのほうは続けるので今後ともよろしく・・・と。
もしお気に入りに入れてくれている人がいたら、ブログのほうにブックマークしておいてくれ、よろしく頼む。

さて、今日はここまでということで

それじゃあみんなSee you again♪(´▽`)ノシ


続きはコメント返し



私の物語はまだ終わらない、終わらせられない

2007-04-05-Thu-21:45
こんばんわ、おひさしぶりです。
とりあえずここ数日ほど、更新ストップしていたわけですが、
まぁ、しばらく私の精神不安定という事情により休憩させていただいてました。
今日から更新を再会しようと思います。
では、今日の記事に行ってみましょうか。



さて、私は前回引退しようかと考えると書いてありましたが、
とりあえず、考えました。
で、結論はというと、「まだ、メイプルはやめない」というものに達しました。
理由はいろいろとあるのですが、大きな理由は
「悲しい事があったからやめる」といった形で、引退はしたくなかった、というのがとても大きいです。
はっきり言って逃げですからね、この行為は。
落ち着いた今だからこそ言えることですが、私は逃げたくありませんし、このようないやな形で引退するというのもあんまりだと思ったのです。
まぁ、そういったわけなので、皆さん、これからもよろしくお願いします。
また、励まし(?)のコメントをくれた方々、本当にありがとうございました。
今の自分が保てるのは、きっとそういった方たちの気持ちがあるからこそなんだろうなぁ・・・としみじみ感じています。
今後とも、よろしくお願いします。
メイポ内ではこんなおとなしい口調じゃないって言うのはスルーで
で、こんな文を書いてしまうと、今日の報告を書く雰囲気でもないので、ここはひとつ、今後のホームページ予定を、書こうかと思います。
4月はなにかとドタバタしそう&サブの育成で攻略を広めるため、小説くらいしか更新できないと思います。
私もついに高校生なので、いろいろなことがあるでしょうし、予定通りに事を運べるとは思えませんが、6月までには本サイトの攻略情報を今の2倍近くまで増やそうと思っています。
もちろん、フラッシュや動画は使わないつもりです。
私の技術不足もありますが、なによりたくさんの方に見ていただきたいので、あまり重くなるのは避けたいのです。
見ている人の数はスルーで
まぁ、そんなわけで進めていこうと思います。
今後の追加する予定は、まず4次転職の情報。
戦士の狩場&いろいろな考察、小説、あとはマナーコンテンツですかね?
特に4次転職の情報は今一番HOTな話題なので、早めにまとめたいです。

今年度中に、一日の来訪者200人が目標です。
ええ、思いっきり野望ですけれど、せっかくなので大きい目標を立てました。
本当に達成できるかどうか不安ですが・・・。

まぁ、こんな感じで進めていきます!
では、今日はここらへんで
期限@3日の宿題終わらせてきます
それでは、みなさん
See you again♪(´▽`)ノシ

追伸
ホームページのリンク集に乗せさせていただいた方たちのブログからのリンクを消させていただきました。
まだ乗せていない方のもののみを残しております

今後の見通し

2007-03-07-Wed-06:40
おはようございます、キラです

ちょっと今日はネタがないので今後のホームページの予定を書いていこうと思います

えっと、今僕が戦士(ベージ)を育てているのはみなさんもお分かりですよね?

なので、せっかく育てているのだから、育成論を書いてしまおうかと思っているのです

で、その育成論をマズこのブログで公開→ホームページで公開

という形にしていこうと思っています

当然「ここがおかしい!」とか「こんかなじのほうがいいんじゃ?」

って言うのがあったらコメントでばしばしいってくれるとうれしいです

てか、最近コメント少な目なのは「よし!コメントしたい」って思うような記事をかけてないからなんでしょうね

しばらくメイポを離れていたせせいか文章力がないせいかなかなか面白い記事というものをかけていませんが

なにとぞ「キラと絆の足跡」を今後ともよろしくお願いします

ちなみに、小説も少しずつ公開していく予定です

掲示板なので文字数に制限があるので、そっちも一回書いては書き直しってかんじでなかなか難しいです、はい

でも、高校始まる前にある程度いっとかないと、前へ進めなくなりそうなので

少し急がないとですね(´∀`;)


いろいろと課題が多い3月になりそうです

そろそろ私は卒業式もあるので、リアのほうにも従事していきます

中学校生活は、楽しくはなかったけど私をずいぶん強くしてくれましたからね

はっきりいって学校嫌いですが

僕を成長させてくれたあの環境には感謝しないと・・・

数人ですが、友人もいますしね


おっと、リアの話が長くなってしまった(´∀`;)

さて、ではそろそろここらへんで

それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ

今日の迷言

P取引?それをするならすべてを失う覚悟をせよ


続きはコメント返信

封印解除、また封印

2006-11-27-Mon-22:29
こんばんわ、塾地獄から奇跡的に生還したキラです

とりあえず、日曜日のチャットコーナーについての件は本当にすみませんでした

以降、チャットコーナーは廃止しようと思うのですが

その件に関しては皆さんのご意見をお聞かせください

意見がない場合は消させていただきます


さて、今日の日記いって見ましょうか

とりあえず、30分ほどの暇ができたので、ホームページを更新しておきました

助っ人がかなり協力してくれたので、なかなかな仕上がりになっています

あ・・・協力「助っ人盗賊」って書くの忘れてるかも・・・



あとで追加しておきますね^^;


さて、次は「ギルドクエスト攻略」を追加しようと思っているのですが

どうしてもssがたりませんorz

なので、協力者を求めます

匿名がよければss張るときに名前の部分塗りつぶしますので

おねがいします


えっと、ほしい場面は

・・・ほとんどの場所の写真です^^;

僕のほうでも足りているところと足りてないところがあるので
(てか足りてないところがほとんどです、はいorz)

とりあえず、撮ったら送ってください

お願いします


その際には

kizumanomiti@yahoo.co.jp

↑のメールアドレスに送っていただけるとうれしいです

(というか、そっちに送って貰わないとssがぼけて使い物にならないorz)


では、みなさん、どうかよろしくお願いします



今日はなんだかまじめな日記だったかな?
HOME NEXT
