Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

最近バトンばっかりなきが・・・。

2006-08-31-Thu-11:55
こんにちわ、宿題と1日戦争中のキラです

バトン回ってきた(じゃなくて勝手に取った^^;)ので

バトン

■自分を色に例えると?
白何にも染まりやすいから

■自分を動物に例えると?
ねこ
のんびりとゆうゆうと
そして逃げ足が速い

■自分を好きなキャラに例えると?
ん~・・・。
クワトロかな?(知っている人は知っている)
まだだ・・・まだ終わらんよ!


■自分を食べ物に例えると?
お米
理由
平凡な人間orz

■自分を花に例えると?
パンジー
いろんな色があるってことで
最後にはどの色になるかわからないって事で

■次に回す5人を色で例えると?
そよ 黄緑
混沌 紫
銀  茶色 (´A`)
虹s 虹色
ハレイs (まわしちゃって良いのかな・・?) 蒼


さて、もう一つ

1.あなたの特徴をあげて下さい
・めがねをかけている
・感情的で後先考えていない
・単純である
        ll..orz

2.あなたの好きな異性のタイプをあげて下さい
ん~・・・。
髪が長めの人が良いかな・・
後は人の気持ちがわかる人だね

でも、基本的に 容姿3割 内面7割かなぁ・・・。

3.あなたの凄いところをあげて下さい
頭が良いことはいうそですごめんなさい
・1週間くらいならサバイバルができる
・いつでも5分くらい目を閉じていれば寝ることができる
 (´A`;)・・・。


4.一番よかったテストの点数を5位まであげて下さい

 464
 456
 444(=死死死 ll..orz)
 421
 421

 一番悪かったのは0点   (´・ω・`)・・・・・。

5.あなたが異性に求める事柄を5つあげて下さい

・笑顔
・内面
・自由
・思いやりの心
・やさしさ(でも優しさって形がないからなぁ・・・・)

基本的に求めることは苦手なんだよね・・・僕は y=(゜□゜)ー・: 

6.あなたの萌え要素を5つあげて下さい

答えるとキャラ崩れる・・・。

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時あなたの取りうる行動をあげて下さい

ごめん、ベルバラ風ってよくわからないけど・・・
とりあえず整形手術の予約を・・・とr(ry


8.あなたの願い事を5つあげて下さい

・自分の体が一生健康であるように
・自分が笑っていられるように
・自分の周りと幸せに笑っていられること
・正しいことを「正しい」といえるような世の中
もう少し自分としては異性と話すことに慣れるように
 苦手なんだよね・・・・(´A`;)

ハイ、キャラ崩れましたとさ  ====○)д`)・:。゜

9.お友達を5人あげ次に回して下さい

さっきのバトン同じ



じゃ、宿題戦争行ってきます


転機訪れる!!

2006-08-29-Tue-22:33
こんばんわ、キラですよ

とりあえず、前回の記事コメントありがとう

まぁ、とりあえず、自分を大切にしなければ・・・ってことですね

なるべくそういう風にできるようにしていこうと思う


さて、話の前に、一つ悲しいお知らせ

知っている人がいるかはわからないけれど

僕の友人がまた一人いなくなりました

ソノ名はxoミキoxさんです

僕の友人紹介のところにものっていますが

なんか、どんどんと自分の友人外なくなっていくようなきがする・・・。

彼女とはあまり接することは少なかったけど、

話すことは結構多かっのだが・・・

引退してしまって、残念としかいえない・・

しかもこのブログがあることも教えることができずに・・・

もし、見ていたらコメントくださいね、ミキs


さて、暗い話はここら辺までにして

最近鬱っぽくなっていたときにバトンがきていたようで

今答えようと思います

では、

行きます!!



【無理すれば答えられるバトン】

説明。
・「はい」か「いいえ」で答えなさい
・真実を答えなさい。さもないと偽証罪で訴えます
 なるほどくんは弁護してくれません
・ノリでごまかすの禁止

イチ:本当は回してくれた人に胸キュンしたことがある

はいいいえ  てか普通、ありえねぇ・・・。

 てかこれでむねはってはいと答えたりしたら・・・僕はホモと

いうことになってしまう====○)д`)・:。゜


ニ:スネ毛は濃い方だ

いいえ

あんまり生えてない・・・

てかねている間にガムテープでプチプチとやられたことが・・



サン:バナナで滑ったことがある

ないかな~ってことでいいえ



ヨン:先生に恋したことがある

おばさんか

 かっこいいお兄さん系の先生しか担任になったことない

  つまり、いいえ
 


ゴ:お風呂で放尿したことがある

いいえ プライドが許さない(どんなプライドだ?



ロク:陰毛を剃ったことがある

はいとかいいえとか言う以前に

それってどこの毛・・・?

しらねぇ・・・・



ナナ:「サンタさん目撃談」をでっち上げたことがある

はい、
ああ、だれでもあるんじゃないかな?


ハチ:実は大塚愛と結婚したい

ソノ前に、大塚愛ってだれですか・・・?



キュウ:異性の更衣室を覗いたことがある

はい====○)д`)・:。゜

いや、マジでそれはありえないのでいいえ

あ、でものぞきしようとしたやつを止めて

僕がのぞきと間違えられたことは・・・あったりするんだよねぇ・・。



ジュウ:鏡を見るとテンションが上がる

いいえ、

テンションそのものがなくなる====○)д`)・:。゜



ジュウイチ:自分でも自分が痛いと思う

ん~・・・どうなのかな?

よくわからない



ジュウニ:どっちかというと自分はエロい方だ

・・・・。

多少は・・・



ジュウサン:ジャムおじさんとバタ子さんはデキてると確信していた

いいえ

それ以前に興味がなかったり・・



ジュウヨン:ていうかロリコンだ

いいえ!


オワリ:回す人の名前を列挙。ただし、物凄く人と場所を選ぶバトンなので、そこらへんは各自の良心とご相談


・・・


リンクで回せる人

銀sしかいねぇ!!

そよsとかにはまわせないな・・・このバトンは


ってことで、そろそろ親の雷落ちてるのでこのへんで・・


じゃ、おやすみ(o_ _)o 。。zzZZ ゜゜

いつものこと、いつものじかん、だけどなんか違う

2006-08-22-Tue-22:37
こんばんわ、キラです

な~んか、最近つまらないんですよね・・・

いや、サクチケ狩って狩りしてるんだけど

なんか集中できないというか・・・

ま、鬱とはまた違うので大丈夫でしょう

さて、今日は

いつものように狩していたわけですよ

で、

激x無双様から友達登録が来ました

∑(゜д゜;)オオオオオ


ということで、前はなんかいやな形でともろくきったのですが

またともになることができました

デモなんででしょうね?

ま、理由は何でもうれしいことです










話題がないのできょうはここらへんで

∑d(*´∇`)ノシ{ミンナマタアオウネ



追記

塾の宿題が激しくなってきたのです・・・

INサクチケ時間外はあまりできないかもしれません・・・

真帆s、カオス、ルミ、未瑛、ラス、そしてその他の友達の方々も

そういうことでおねがいします

レベル上げの手伝いしてくださるととてもうれしいです、ハイ



じゃ、みなさんおやすみなさい

あんまり気にするな

2006-08-20-Sun-13:38
ひさしぶりの更新しているキラです

サボってたというか書く暇がなかったんだよ・・・うん

で、

なんかバトンかなりたまってるし∑(゜д゜;)

しかたがないので====○)д`)・:。゜

じゃなくて喜んでやらせてもらいますか


       ~~~~~結婚バトン~~~~~



Q1.結婚したいですか?

そりゃあしたほうがいいんじゃないかな?
でも、したいというのとできるかどうかは別



Q2.何歳で結婚したいですか?

するとしたら20~35かな
もし、それでもできなかったら一生独身でドナー登録して
健康に快活に生きる




Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いるわけないでしょ(´A`;)
いたら苦労しないよ・・・ったく
そんな人がいる人が羨ましくありません



Q4.プロポーズしたい?されたい?

ん~・・・
どっちかというと男ならするべきでしょうね、うん



Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

ん~・・・(約15分考えた)
一緒にスキーにいった先でその人が遭難して
僕が見つけて・・・ってかんじだろうか?
(あんまり想像力がないのでここまでしか・・orz)
ってそんなにうまくいくわけないだろうが(o>∀<)=O




Q6.何歳で子供がほしい?

何歳ってのはないけれど・・・
経済的にも精神的にも子供を作っても自分がだめにならない年齢
20歳でも↑の条件がそろってたらたぶんつくるとおもうな
(おそらく大学にいってると思うからありえないが。。。)



Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字付けたい?

ん~・・・
自分と同じ道を歩んではほしくないからつけないほうがいいかもね




Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください。

 誠護(せいご)

誠はソノなのとおり誠実であることの願い

護は
不正などから守りたい人を守れるような力を持ってほしいという願い



Q9.どんな子供に育ってほしいですか?

頭はそんなに良くなくて良いから
誠実でいつも笑っていられるなら良いかな




Q10.自分の子供と何をしたいですか?

キャッチボールとか卓球かなぁ
あとはスキーをおしえこみたい\(´▽`)ノ



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

みんなが笑って話しながら夕ゴハンをたべているよw




Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?

自分のしてしまったことを理解させる
それでもきつい口調じゃなくって軟らかい口調で
本人も十分反省していると思うからそれ以上はいわないであげる

でも、ぜんぜん反省してないようなら殴ってでもわからせないと
という覚悟はある

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?

もうそれ以上なにもいうまい
親として、人として見守ることしかできないよ
あとは、遺族の人とかに誤りにいく
どんなに罵倒されてもそれしかできることはないだろう



Q14.もし、子供がチャラい人と付き合っていたら?

相手のことを良くわかっているなら別にいい
あの人はやめておけとか干渉はあまりしたくない



Q15.もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?

校則にひっかからないのなら
でも一応やめておけというかも・・・



Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?

絶対にやめろっていう
それだけはさせない



Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?

担任に言う(そりゃあ・・ねぇ
それでもなにもならなかったら解決の糸口を探す
後は息子に武道をおしえる
いじめがあるってことには教師も一枚噛んでることが多いんだよな




Q18.もし子供が18歳のときに結婚したいと言ってきたら?

子供自身がこわれたりしなければいいとおもう
でも、人生計画だけは聞いておこうと思う
良いか悪いかはその後きめるしかないかな



Q19.将来の子供に一言どうぞ。

自分の信じる、夢見る道を行くと良い
だけど僕と同じ道は歩むな
けっこう苦しいからな



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

微風と銀の糞
あとは・・・カオス、金魚s

ブログ持ってないけどコメントで答えてほしい人が

未瑛、善s、かな?

他にもバトンたまってるからまたやるかも・・・

ありきたりな毎日

2006-08-17-Thu-23:03
こんにちわ、キラです

久しぶりの更新ですね

別にサボってたわけじゃないんですけど

・・・ブログのパスワード忘れてただけです(いやそれだけで問題

さて、これといった話題もないのですが・・・

サクチケ買ったは良いけど忙しすぎてめいぽで狩りできそうにないです

てか、最近チャットに活気がない気がしますね・・・・

やっぱり暑いとやる気がなくなるのかな?な~んて・・・

いや、別に自分が反応もらってないからそういっているわけじゃありませんよ?

いや・・・

なんかこう・・

刺激がありませんよね

いや、平和ガ一番ですけど

いや、自分が今落ち込んでいるからなんか変な文になってしまったな

とりあえず、


自分の身の回りのいざこざ片付けてからめいぽにINします

そのときは、いろいろはなせたらいいな

じゃあ、∑d(*´∇`)ノシ{ミンナマタアオウネ

ホームページリニューアル完了!!!

2006-08-10-Thu-07:03
こんにちわ~

管理人  改め キラです

ホームページのリニューアルがついに完了しました!!

今後とも進歩していくホームページで

メイプルグループハント
 キラと友の「絆」の道

をよろしくおねがいします
HOME
