Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

面倒くさい生き方

2006-11-30-Thu-22:26
こんにちわ、受験中のキラです

今日、進路の最終決定(?)みたいなものがありました

で、評定(内申点)が

なんと、併願校に届いたとのコト

これで、進路相談にもっていけるので併願の高校のほうは

とりあえず、安泰・・・って感じです


めざすは第一志望のみ!!

いざ、参る!!








あ、まだ日記は終わりませんよ^^;


さて、今日学校でリサイクルがありました

で、僕はさっさと終わらせて帰りたかったので

かなり一生懸命やったわけなんですよ


しかし、その姿は

ある人いわく

「おじさんみたいだよwwwww」


お・・・


おじさん!?


僕はまだ15歳だぞ・・・


いくらなんでもそれはひどすぎだろう゜:。・(ノд`)。・゜:


なんでも、周りから見たら僕の生き方は

「面倒くさい生き方」だそうです

どういう意味?ってきいたら


「相手のこと考えすぎ」

だとか

「偽善ぶりすぎ」

・・・だとかorz

「嘘をつくのが下手、てか嘘つかなすぎ」

・・・だそうです





僕は誠実に行きたいので別にうまく生きようとは思ってませんが

・・・やっぱり自分は偽善者なんですかね・・・?

最近そこらへんが良くわからなくなってきていますが


まぁ、結論が出せるのはきっと死ぬその瞬間だけでしょうしね

自分が善者だったかどうかだったなんれ


とりあえず、僕は

誠実に生きようと思います

たぶん、自己満足だけど

それでも、僕は誠実に生きる






自分を偽ったりしたくないから







ま、とりあえず

死にながら今は勉強しますよ

高校受からなきゃ未来も何もあったものじゃないですし(´▽`;)


では、みなさんまた

決意新たに

2006-11-29-Wed-21:44
こんにちわ、キラです

昨日は・・・まぁ、すみませんでした

かなり落ち込んでいたんですね

いえ、周りと親の集中攻撃で僕の強い心も少しアレだったようです

とりあえず、高校の件は決めました

目指すは、一番最初からの志望校!!

あたって砕けろではなく

勝機があると踏んだから決めたのです

もう、回りなんて関係ない

僕は、そこにいってやりたいことがあるから

夢があるから、そこへいく

だったら進むしかないだろう

あきらめるなんて僕の柄じゃないからね



・・・と、いうことで自ら「いばらの道」を歩むこととなった

僕、キラは

毎日更新ができない状態になったので

その報告をしておきます

さらに、その高校は遠いので

その分、メイポの時間も減ることは確実です


これはかなり悲しいですが

ここで、メイポを選んでしまったら

逆にメイポにいるみんなに申し訳がない

勝手ながらそう思ったから、第一志望は決めた








みんな

僕はもう迷わない

たとえ、百難があったとしても

僕はすべてをなぎはらう!!


封印解除、また封印

2006-11-27-Mon-22:29
こんばんわ、塾地獄から奇跡的に生還したキラです

とりあえず、日曜日のチャットコーナーについての件は本当にすみませんでした

以降、チャットコーナーは廃止しようと思うのですが

その件に関しては皆さんのご意見をお聞かせください

意見がない場合は消させていただきます


さて、今日の日記いって見ましょうか

とりあえず、30分ほどの暇ができたので、ホームページを更新しておきました

助っ人がかなり協力してくれたので、なかなかな仕上がりになっています

あ・・・協力「助っ人盗賊」って書くの忘れてるかも・・・



あとで追加しておきますね^^;


さて、次は「ギルドクエスト攻略」を追加しようと思っているのですが

どうしてもssがたりませんorz

なので、協力者を求めます

匿名がよければss張るときに名前の部分塗りつぶしますので

おねがいします


えっと、ほしい場面は

・・・ほとんどの場所の写真です^^;

僕のほうでも足りているところと足りてないところがあるので
(てか足りてないところがほとんどです、はいorz)

とりあえず、撮ったら送ってください

お願いします


その際には

kizumanomiti@yahoo.co.jp

↑のメールアドレスに送っていただけるとうれしいです

(というか、そっちに送って貰わないとssがぼけて使い物にならないorz)


では、みなさん、どうかよろしくお願いします



今日はなんだかまじめな日記だったかな?

謝罪

2006-11-26-Sun-14:12
こんにちわ、今模試帰ってきました

みなさん・・・すみません

チャットの時間なんですけどね^^;

午後10時のつもりが

午前10時と勘違いしてしまった人が多かったらしいですね^^;



ずいぶんと僕の偽者がいたようで・・・

ちょっとあのチャットコーナーは修正が必要なようですね


それと、それだとなんか手違いがあるので

今日(11/26)、直接めいぽにINします


(といっても管理人のキャラかなり弱い状態なので
 狩りとかはまともにできないですね^^;)



じゃ、そういうことで、今ダウンロードしてるんですが

それが終わったらINしますね

では、そのときに合えると良いですね

ぁ、10時近くまでいるつもりです


あ、続きは迷惑をかけた方々へ

夢・・・一体どんな夢なんでしょう?

2006-11-25-Sat-21:57
こんばんわ、Lですいや、僕の名前はそっち関連じゃないって・・・

あ、もちろんガンダム関連でもありません

ってことで、無駄に明るくしてるキラです


さて、昨日予告しておいたリア日記いって見ましょうか

めいぽ以外興味ないって人もそこらへんはご容赦を


さて、今日も一日中勉強尽くしだったわけですね

で、いつの間にかうたたねしてしまったらしく・・・

まぁ、そんなことは普通なのですが


起きた後に近くにいた知り合いに聞いたのですが

ー-ー-ーーーーここからそのときの状景ーーーーーーー

知り合い(゚д゚) 「お前、寝言で『彼女が・・・』とかいっていたぞ」

僕(´▽`;)「え・・・何にも覚えていない・・・。」

(゚д゚)「お前も実はさびしいんだな(・∀・)ニヤニヤ」

(´▽`;)「い・・・いや、そういわれても別に・・・」

(゚д゚)「まじめな奴ほど隠してそういうことしてるもんだぜ、
     いい加減白状しろよw」

(´A`;)「だから、そんな気持ちは少しもないんだって・・」

(・∀・)ニヤニヤ「へぇ~~」

(´A`;)「あ、そういえばこの問題なのだが・・・」

(゚д゚)「ん・・・?ああ、それか、それはだな・・・」


ーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー

まぁ、こんな感じで、何とかやり過ごしたわけですが

少し気になりますね・・・

一体夢の中の自分は何をやっているのやら

まさかアッチ系のことをやっているのか!?


まぁ、きっと受験勉強のみしかやっていない現状だから

きっと何かに寂しさを感じていたんでしょうね

いや、女性に寂しさを感じているのではなく

友人と話をできない寂しさです

そこらへん、勘違いするなよ?  m9(´▽`)Are you ok?



さて、まぁ、リアはこんな感じ(どんな感じ?)の一日でしたとさ


さて、話題は変わって

メイポのほうではそろそろ4次転職の情報とかが出回ってきているのかな?

僕はそういうのに乗り切れなそうなので

きっと戻ってきたときは四苦八苦するでしょうね^^;

おそらくともろく切ってる人も何人かいるでしょう

そして、今まさに切ろうと思っている人もいるでしょう

まぁ、そういう場合は、僕がその人たちの心に残るような存在ではなかったってことなので仕方がないですけどね^^;

ま、メイポに戻るときのことは、そのとき考えるとしましょうか


さて、ではそろそろ明日の模擬テストに備えて寝ないとなので

今日はここら辺で

あ、そうそう、日曜日の10時ごろに僕はチャットコーナーにて

いるつもりなので、

もし話がある人、またはいないと思いますが僕と話がしたい人

きてくださいね

というか、僕が話をしたいんだよ^^;、たのむ来てくれ orz


では、また

なんとか確保、かといってみんなにとってうれしいことかどうか・・・

2006-11-24-Fri-23:14
こんばんわ、受験勉強中のキラです

今日は皆様に報告があります

これから当分毎日ブログの更新が可能になりました

なので、1日1記事のようなので

コメントはお早めに


さて、今日の記事いって見ましょうか




財前ゴウさんのブログで

「2chフリマ1消費商店街化計画」

というものが紹介されていたんですね

で、桜サーバーだけかなぁ・・・と思っていたのですが


なんと、もみじでも行われているそうです

しかし、もみじでは桜サーバーとはちがい

まだそんなに活気があるわけではなさそうです・・・

でも、こういう風に「人の役に立とう!」みたいな

発想ができるっていうのは大切ですよね


僕も仮引退中でなかったら協力したいものです


と、いうことで、もし消費品を売り出す機会があれば

みなさん2chフリマ1でおねがいしますね(黙



さて・・・


めいぽネタ尽きちゃいましたよ・・・orz

とりあえず、メイポとリアのネタをごっちゃにしてしまうと

分類が大変なので今日はここまでにしておきましょうかね


リアの話はまた明日

それではみなさん、また

久しぶりの体験

2006-11-23-Thu-21:52
こんにちわ

わが変態な(爆親友のノヴァからバトンが回ってきたようで

↑の久しぶりの体験って言うのはアッチ系ではありません

そして、僕もお酒が入らない限りアッチ系ではありません


さて、バトン逝ってみようか






『意外とありがちバトン』

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

それにさえにも気がつかないという私は一体・・・?



2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

僕はフリーメールです(´A`;)



3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

卓球ではいつもでしたよ(´A`;)滝汗

今思えばかなり恥ずかしかった・・・かも



4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

そういう時は癪なので棒人間の絵を描いていることが・・・

たま~~~~~~~~~~~~にね


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

騎士たる僕はそんなことはしないよ^^;


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ん、まぁ・・・そこらへんはあれだよ・・・あれあれ

そう!クオリティ!


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

それだけならまだ良いがとんでもないことを書いていることも・・・



8.バスタオルを使って縄跳び。

それやって頭打って気絶したことが・・・w



9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

それはしないけどボタン押した瞬間お釣りのレバーを引くとかは

たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にある


10.熱くもないのにフーフーする。

男なら見た目で判断

そして常に舌はやけど状態




11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

友達と話し長柄あるいてて僕が通ろうとした瞬間

閉じてはさまれたことが・・・w


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

昔よくあったなぁ・・・・。


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

大自然の定理wwwwwwwwwwww(ノヴァ・・・ごめん)



14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。


ああ、それやってて首をグキッってやってからはもうやってない



15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

この一枚の紙さえも・・・地球上にいる人のなかには使えない人だっているんだ・・・。(謎



16.このバトンを回す人

ふむ、ならば
 
ももさん、そよ、ハレイさん、そして敏さん

ついでにノヴァももう一回やっとけ(*゚▽゚)σアヒャ

(^A^;)?


====○)д`)・:。゜

  (´▽`)ン ポイッ ⌒凸 ∑(゜д゜;) そ・・それは

     ☆☆☆∴∵∴ドカーーーーーーーーーン∵∴∵☆☆☆


 










  じゃ、そういうことで、また

やれやれ、やっと復活

2006-11-22-Wed-18:41
こんにちわ、みなさん

やっとパソコンが復活しました

この2週間の間に少々いろいろなことがあり

僕の人格も少しだけ変わってしまったっぽいので、

そこらへんはまぁ、ご容赦を

いえ、性格はどうかわからないけど

とりあえず、いろいろとあったのさ、うん

さて・・・

近いうちに少しミンナと話がしたいので

チャットコーナーに集まって貰えないだろうか?

いける時間とか教えてくれれば

日時をあわせられるようにする

それでは

またあいましょう

ふ・・・不覚・・・

2006-11-07-Tue-07:09
おはようございます

見事にPCがこんどはウィニーに犯されて消滅しました♪

な、キラです  (゜ー゜lll)


まぁ、そういうことなので

パソコン修理に出して帰ってくるまで

更新停止^^;

いまはふがいなくも学校のパソコンから

こっそり記事を書いているんだよね^^;

まぁ、そういうことなんで



@しばらくメールもムリなので

管理人とメールをしていた方たちはご了承ください

じゃ、

みんな、またあおう

ああ、無常

2006-11-05-Sun-15:59
こんにちわ、3連休くらいは休み取ってるキラですよ
(休みとるなとかいう突っ込みはなしで

メイプル文化祭というものに行って見ました

小説部門だとかイラスト部門だとか

・・・見ていてめいぽに戻りたくなりましたね(´A`;)

見ないほうが良かったかもとか後悔しつつ・・・orz

まぁ、pc超低スペックなので戻ろうにも戻れませんが

メインのPCは誰かにコンピューターウイルス「トロイの木馬」

を送りつけられたため消滅orz

めいぽのIDとかは手元に文字として残っているので平気ですが

ホームページなどのデータが消えた


。。。

y=(゜□゜)ー・: ターン


まぁ、システムそのものはインストールまたすれば良いし

ホムペのデータもHTMLソースを貼り付ければ良いのでさほど

大変でもありませんけどね


それと、今ドロップ率常時2倍だそうですね

・・・できることなら僕もドロップ狙ってノヴァや真帆さんやそよたちと

狩りに出かけたかった・・・



でも、よくよく考えたら・・・

ゲーム内のメルがまた増えるということですよね・・・?

僕が帰ってくるころには・・・

いま倉庫に14mお金が入ってるんですけど・・・


何も買えなくなっちゃうのかなぁ・・・?

ネクソンはインフレ対策をするつもりがないのだろうか・・・?



まぁ、受験生なので何言っても仕方がないですけどね^^;


ん?こんなこと考えている暇があれば勉強しろと

ああ、そうですね、そうしますか

さっさと1月くらいに受験決めて、戻れるように努力します(´▽`)


あ、そうそう

最近良いことありましたよ

リアで・・・


まぁ、その話はまた今度ということで(逝

いや、制限時間がなくなってきてるんですね^^;

制限時間=10分 liorzil ←微風さんの顔文字のパクリです(そよゴメン


では、LAN切られないうちに


またあおう (´∇`)ノシ
HOME
