Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

僕は少しの間、ここを去る。だけど、必ず帰ってくるよ。約束する

2006-12-09-Sat-22:04
こんばんわ、キラです

しばらく、パソコンから離れることにしました

正確に言えば、ブログの更新をしないことにしました

今日、ちょっと親父にいわれてしまったんですね

「お前、パソコンから少し頭を離せ」

とね


まぁ、主観では、あんまりやってなかったつもりだったのですが

きっと客観的に見たら、かなりやっているほうだったのかもしれませんね


メールだけは、ボーイスカウト関係のこともあるので

ちょこっと覗くと思うので

何か急用があったら

kizunanomiti@yahoo.co.jp

↑の場所までメールを送ってください

でも、それ以外は完全に遮断するつもり

残念だけど、仕方がないのかもしれない





だけどね


コレは完全な別れじゃないんだよ

僕はここに必ず戻ってくる

それを、ほかの人が、一人でも望んでくれるのなら




そのときに


胸を張って帰ってこれるように

堂々と帰ってこれるように

そして

そのときに自分として、帰ってこられるように



それじゃあ、みんな

またあおう





    行ってきます!



                    再会を願って-キラ-

切り替えを早くしないとね∑d(>∀・d)

2006-12-05-Tue-22:52
こんばんわ、キラです

先日はなんか-思考な記事をすみませんでした

いつまでもクヨクヨしているのは柄じゃないんで

切り替えていこうとおもいます

まぁ、開き直りとも言いますが


さて、

ネタがない゜:。・(ノд`)。・゜:


まぁ、ネタがないことをネタにしろっていう言葉もありますしね


せっかくなので、僕がいま書いている小説の話しでもしましょうか

僕が今書いている小説は、メイプルものですが

今のメイプルとはちょっと世界観がちがう世界でのお話です

と、いうより、大陸のできた経緯を勝手に作って

そんでもってモンスター出現の経緯も勝手に作らせて貰ってます^^;

で、そのお話のなかに僕の友人を登場させようと思ってます

とりあえず、ラスは決定ね(爆

他に出演させる人もいろいろと考えているのですが

出されたくない人はコメントくださいね^^;


それにしても、小説を書くのって難しい

書いてみて良くわかった・・・

あれだ、断片的に想像しているので、つなぎ合わせるのが結構大変

1話書くのに1時間くらいかかることもあります

まぁ、実際にパソコンに向かってるのは10分程度ですけどね


さて、お話はそろそろ終わりに近づきます

しかいs、タイトルからもわかるように

「序章」ですからね

と、いうことは、続きがあるということです


まぁ、僕の駄文に付き合ってくれる人は読んでみてくださいな


まだ呼んでいない人は是非呼んで、見てください


では、そろそろ親の目もやばくなっているので

今日はここら辺で

では、また



あ、小説はこちらに掲示してあります
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/syousetuokiba/



気のせいだけとは思うけどさ・・・。

2006-12-03-Sun-22:11
こんばんわ、キラです

今日、またINしてしまったのですが・・・

なんというか・・・

楽しかったといえば、楽しかったけど

なんだか・・・ね

終わってみると、自分の意思の弱さに自己嫌悪・・・。



誘ってくれたのはうれしかった

また誘ってほしいとも思っている


だけど・・・


僕は、もう仮引退があけるまでINはしないつもりです



そして、僕の自分勝手に付き合ってくれた助へ


本当に今日は申し訳なかった

もし、許してくれるのなら、また今まで通りに接してやってくれ




では、みなさん

すごく暗い日記になってしまいましたが

今日はこれで終わります


そして、毎日更新も今日で終わりにします

次回からは3日に1回くらいの更新になりそうです


では、みなさん

「また」会えると良いですね

緊急報告その2

2006-12-03-Sun-11:30
え~、今日(12/3)
INすることにします
何故INする気になったかというと


・・・勉強道具すべて塾に置き忘れたため勉強できませぬorz



まぁ、半分良いわけじみた理由ですが
新しくはいったマップとやらもみてみたいので
INしてみようというわけです


狩場検証をするつもりなので

付き合ってくれる人はおねがいします

では、後ほどお会いしましょう

はぁ・・・何なんだろ・・・この国

2006-12-02-Sat-22:33
はぁ・・・キラです

何故僕がこんなに落ち込んでいるのかというと・・・


新聞の記事でまた「賄賂」の記事をよんだからです

なんだかなぁ・・・。


何で、お金がそんなことをしてまでほしいんだろう・・・

てか、今の日本ってさ・・・


本当にやばくないか・・・?


だってさ、この件だけじゃないし・・・


小中学生の自殺

校長先生などの自殺

いじめ問題に対する文部科学省のいい加減な対応

内閣のはっきりしない政策

国の借金800兆円を超えた

官僚の賄賂事件やその他etc・・・






・・・・しかも


僕ら若者が大人になるころには

一人の若者で4人の老人を支えなければいけなくなるようです



なんか・・・

問題意識あるのかな・・・この国は

ぜんぜんない気がする・・・・

それともこんなに深刻に考えている僕のほうがおかしいのかな?




ああ・・・何なんだろう・・・この国


HOME
