Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

ぉぃぉぃ・・・ちょっとそれはないんじゃない・・・?

2007-02-27-Tue-22:00
こんばんわ、メンテでサクチケ時間つぶされたヾ(`□´#)ノ

って感じで少し悲しみにくれているキラです

いやぁ・・・ネクソンさんは・・・

やってくれました


今日、ちょっとレベル上げが間に合わず、ゴレ森でさっさとレベルを上げてしまおうと思いゴーレムの森へいったわけですね

で、幸運なことにあいていたんですよ

ヾ(*´▽`)ノとよろこんだのもつかのま

緊急報告:これから、サーバーメンテナンスに入ります

緊急報告:7:20までにログアウトしてください

緊急報告:ご迷惑をおかけします


・・・。

・・・・。


サクチケ時間に思いっきり重なる臨時メンテナンスキタコレヾ(*´▽`)ノ



liorzil



まったく、何でこういうことするかなぁ・・・

一つ前に長期メンテしてたわけでしょ?

何でいい加減なメンテばっかりするかな、ネクソンは

しかも、サクチケ時間つぶしたりした賠償はないわけでしょ?

ああ、だめだこれは



しかも、メンテが終わった様子だけど、私の低スペックPCじゃアクセスできないし

もうだめだなこれは

今日のレベル59へのアップはあきらめたほうがよさげですね

まぁ、まだサクチケ期間は19日残っているし

上げる目標のレベルは12レベですからまだぜんぜん許容範囲なのですが

どうもね

僕が怒っているのは別に時間つぶされたとかそういうことじゃなくて

ネクソンの管理体制のずさんさ、コレに怒っているんですね

もうちょっとしっかりチートのことも、インフレのことも

そして、サーバー全体が重すぎるラグ対策も

ちゃんとしてほしいですよね


だいたい・・・が~~もう===だ

・・・

なんだかもうわけがわからなくなってしまいましたね(´∀`;)アセアセ

すみません(´・ω・`)

と、とりあえずここで愚痴をこぼしても仕方がないので

ホームページの作成にでも取り掛かるとします

こっちのほうは順調で、あとはほかの私の親しい友人たちが戻ってくるのを待つのみです

そしたら、いろんなところにリンクの申し込みをす、一気にアクセス数を伸ばす作戦に出ます!!


・・・ここでそれに失敗したら、ブログのほうのみの更新に切り替えますけど・・・orz


ま、何事もやってみなければわからない、ということで

まぁ、やってみましょうか


さて、次の記事の予告は、私の考えるインフレへの対策です

と、記事を書く前にインフレ解決されちゃったりするかも

ま、そんなこんなでちょっと怒り気味のキラでした


さて、今日からつれづれ的な迷言を言ってみることにしました
では今日の迷言



メンテのたびに、ブーイングの拡声器がなる
しかし、それはそのままネクソンの利益になるのである


・・・微妙・・・。

じゃ、そういうことで、またあいましょう

みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ



続きはコメント返信



僕は行くよ、赤の道

2007-02-26-Mon-07:46
ってことで、キラです

まぁ、土日と結構IN時間がそれなりに長かったので、今日は普通の記事が書けそうです

さて、では今日の記事行ってみましょう!


えっと、土日はいろいろと狩場を探していたのですが

友人に「ゴーレムの森」というところに誘われていってきました

で、行ってから気がついたのですが

・・・ここって・・・人気狩場なのかΣ(´□`;ノ)ノ

まぁ、今まででも少しは聞いていたのですが、実際僕は投げだったので行くことがなかったから知らなかったんですね

でも、狩ってみてよ~くわかりましたよ

コレが実際の狩り風景

goremorigabagaba.jpg


こんな感じにたくさん沸いて動きが遅いとか

近距離職にはうってつけの狩場ですね

おそらくここが今は亡き死森の代わりを務めているんで沿うね

あとは、提灯にも行きましたが平坦なマップでとてもつまらなかったです(´・ω・`)

まぁ、上記の二つは効率はいいことはいいんですが

この狩場の魔力に取り付かれると
ここでしか狩れなくなりそうです



まぁ、ものすごく赤いからあんまり行きたくない気もしますけど

まぁ、こんな感じです

で、落ちる2時間くらい前に、友人のりぃさんに誘っていただき

姫に逝って来ましたΣ(´□`lll)

僕は黒字狩りのためにPGを早めにあげているのですがそのPGで姫にダメージを与えてすえてしまうという・・・

恐ろしい効率でした

さすがはPG戦士・・・といったところでしょうか

しかし、とてもじゃないけど攻略サイトとして記事をかくわけにはいきませんね^^;

コレをたくさんの人がしたら大変なことになってしまう

でも、やらせてくれたりぃさんには感謝しています(矛盾


とりあえず、当分はまったり狩りになりそうです



さて、続いての話題ですが

最近1chフリマ1が一部の人たちによる争奪戦&独占されてしまっているようです

最近特に感じるのですが、自分自身がよければいいと行っているようなものじゃないでしょうか?

特定の人しか便利な場所を使えないとか悲しすぎませんか?

と、いいつつすごく私自身は無力でとても歯がゆいのですが

・・・やっぱり、傍観していることしかできないのですかね?

初心者に厳しすぎる環境なきがします、今は

だからといって昔がよかったとか、そういうことはいいませんけど

あのころは、笑いがあった、楽しみがあった、たくさんのものがあった気がします

あのころに戻ってほしいというよりは、お互いに楽しくプレイできるようになってほしいなと思います

と、いってもネクソンが対策をしない限り変わらないだろ?と思っている方も多いと思いますが・・・

今のこの殺伐とした世界を創ってきたのは
紛れもない私たちプレイヤーです


そのことをお忘れなきよう・・・。

私は覚悟ができたら行動を起こすつもりですよ、とだけ言っておきます


さて、今回は熱く語ってしまいましたが、そろそろ時間なので

コレで終わりですね

では、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


続きはコメント返信

そろそろ、かな

2007-02-23-Fri-22:40
こんばんわ、キラです

最近更新してませんでした

モットーは毎日更新なのに・・・なさけない

まぁ、PCの調子が悪かっただけなんですけどね

まぁ、調子も戻ったし、プロフも変更したし

がんばっていくとしましょうか!


さて、今日の日記いってみましょう

今日の日記もメイポネタヾ(*´▽`)ノ

そろそろ、1分で1%たまらなくなってきた感じです

で、そろそろ狩場を変えようかと思っています

ただいま47レベでメイプルバゼラートを装備をしています

そろそろ命中装備がほしいレベルですよね

ついでに、サイトのコンテンツの修正&追加などで大変ですが

がんばっていこうと思います

高校入ったら入ったで大変そうですし、できる今やらなければね


そうそう、今日メイポをしていたのですが

そろそろ受験が終わり、もどってくる人がたくさんいるようですね

拡声器でけっこうみかけました

僕の友人たちも帰ってきてくれると良いんですが・・・。

まぁ、僕ができることは信じて待つこと

コレだけしかないですし、待っていることにしましょうかね

その間に、クルセにしてしまいたいなぁ・・・

サクチケ終了まで@23日・・・

1日1レベペースでいけますね

土日に2~3レベあげることができればその分サイト更新に時間が回せそうです

おっと、モウこんな時間ですね

では、そろそろ寝るとしましょうか

では、みなさん

See you again♪(´▽`)ノシ

切って斬って・・・・斬りまくるぜ!(某アニメから引用

2007-02-20-Tue-07:24
おはようございます、キラです

いつも毎日ニコニコ更新ってやつです

土日は面倒だからまとめて更新してるますけどね

さて、きょうの記事もメイポのベージネタです


さて、そろそろEXアタックも発動率が26%になって

結構使い勝手がよくなってきました

しかも、片手剣なので、なんかモーションが

かっこいいのでかなりもう

楽しいヾ(*´▽`)ノです


まぁ、こんな感じで

斬って

切って

斬って

切って
ikkeeee.jpg




もう、楽しいです、はい

投げじゃこんな感じで一気には貫けませんでしたからね

ikeikegiri.jpg



痛快&爽快ヾ(*´▽`)ノ


まぁ、こんな感じで狩ってると

すぐにレベルが上がりましたとさ

でも、そろそろ狩場かえないとですね

攻略のほうも書かないといけませんし

まぁ、狩場選ぶ前にそろそろ命中装備つくらないと(´∀`;)

ま、がんばるとします



まぁ、こんな感じの月曜日でした・・・っと

それでは、みなさん

See you again♪(´▽`)ノシ

porutosatokarikari.jpg


こんな出会いがあるから、グループ狩りはやめられない(´ー`)ニヤリ


続きはコメント返信

新しい風

2007-02-19-Mon-07:31
おはようございます!

朝のニュース見ながら書いているキラです

さて、今日の記事いってみましょうか

今回の記事はメイプルネタです


今日は、最近始めた僕のサブを紹介しようと思います


僕のサブ、守護騎士キラです

sabonosyugokisikira.jpg



もうなんか名前が僕らしいといえば僕らしいですよね(汗


初の近距離職デビューですが

近距離職ってなんか楽しいです


いや、赤字はあまりないような狩場を選んでいるので

あんまり赤くはないです

それに片手剣ですから、育成のコンテンツも良いものがかけそうです

片手剣のような射程が狭い職で効率出せればほかの戦士職でも

攻略が出せるって事ですしね



それにしても、戦士は本当に楽しい

ikkiniiriosuhimitunokoutei.jpg


こんな感じで大多数の敵を一気に貫けるのでストレスがたまらない

痛快&爽快ですヾ(*´▽`)ノ


で、最近の相手はもっぱらこれですね

kakusaretatou.jpg


そう、ナイトゴーレム&キングゴーレム

エオス塔8階なので行くのが面倒ですけどね

でも、これがもう楽しくて楽しくて

で、あきたら

romubatokessen.jpg


すぐつかくの隠された塔に行ってロムバ討伐ヾ(*´▽`)ノ

こんな感じです

しかし・・・

超と言って良いほど赤い(´□`lll)

いや、もう赤いのなんのって

目が回りそうです、はい

10分で塩ラーメン100個とか育成攻略として紹介していいのかなぁ・・・?


まぁ、そんな感じでがんばってます

ちなみにメインの投げはほかの友人が戻ってきて

追いつくまでの間休止することにしました

それまでは金儲け専用お金を調達する役に回りそうです


まぁ、そんな感じで土日がおわったキラでした

これからも戦士は続けていくつもりです




今日はココまでということで、

それではみなさん

See you again♪(´▽`)ノシ

majinngazetomitai.jpg


↑地球防衛軍の格納庫の背景ってこんなのだったんですね

激弱ハーミット

2007-02-17-Sat-07:11
こんにちわ、キラです

今日はメイポネタが書けそうです

では、いってみましょうヾ(*´▽`)ノ


今日、久しぶりにバイキングに行って来ました

と、いうか狩りそのものがかなり久しぶりで

狩って

狩って

狩って

死んで

死んで

死んで

死んで

死んで

死んで

死んで

しんd(黙



まぁ、結果は散々でしたよ・・・っと

PTが組んでからはましになりましたが

やっぱり火力がないんですね

え?どのくらい弱いかって?


こんぐらい
ygekiyowahamitto.jpg



liOTLil

119レベルでバイキングに3桁ダメージとか・・・

ちょっと激弱ですよね

軍手作らないとかなぁ・・・

でも、軍手の書高いんだよなぁ・・・。

・・・ま、なるようになるか


まぁ、それはさておき

お知らせです

しばらく僕はメイン「x額良x」からほかのサブへ行きます

なので、もしともろく開いてる方はそっちとともろくしてくれるとうれしいです

サブの名前は追って公開します

では、みなさん


See you again♪(´▽`)ノシ



続きはしもねたに弱い人はご注意を

やってくれたのはいつもの「あの」人

いまさらっちゃあいまさらですよね

2007-02-16-Fri-07:20
こんにちわ、キラですよ

今日はメイポでの出来事が特に

本当に特になかったので

リアネタ


えっと、バレンタインってあったじゃないですか

で、みんなしていまさらながら「何個もらった」なんて言ってるんですね


で、ある人が

「俺は4tトラック4台分だぜ」

とか、

「愛の大きさは宇宙なみだぜ」

と、言うのを聞きました


な、なんかすごいな


Σ(´□`;ノ)ノ



ぶっちゃけ

バレンタインは


チョコレート会社のいんぼu


====O)3`)・:。゚・グハァッ


あれです

負け組みの遠吠えじゃないですよ?

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブハァッ


ま、とりあえず僕のバレンタインデビューはあと10数年先になりそうです

チョコ食べると鼻血出るから食べれないけどね


さて、今日はリアネタばかりですみません

明日はメイポにINするからなにかあるかな


あしたもいいことあるといいね

ね、ハム太郎

====O  (・ω・僕)

====Oヾ(´ー`)ニヤリ
   パシッ

(>▽){======□`;)ノ

Σd(>▽

続きはコメント返信

さて、今日の日記行くとしようか

2007-02-14-Wed-22:56
こんばんわ、きらです

これから毎日更新です、

親から警告が来そうなのでさっさとかくとしましょうか


さて、今日のメイポねた

えと

今日メイポであったことは


りぃさんにエロ額といわれたり

瞬にむっつりといわれたり

DRUNKMONKEYさんにエロといわれたり

ビシャス中までエロといわれたり


・・・


僕はそっち側の人間じゃない:・(ノA`)・:



あれです
       ・・
倉庫整理を倉庫生理という風に誤爆してしまって
       
ひとつの誤爆からこの状態になってしまいました

・・・。


みなさんも誤爆には気をつけましょう



ま、そういうわけでBANされそうなので今日はここまで

それじゃ

See you again♪(´▽`)ノシ

僕の・・・未来は

2007-02-13-Tue-13:08
朝、目覚めた

少し眠気があったけど、冷たい空気が僕の目を覚まさせた

朝ごはんは味がしなかった

不安だ

行く直前に受験票がみあたらない

どうしようと30分ほど探した挙句

結局僕の机の中にあった


電車での移動中

不安だ、友達との話も弾まない


駅についた

道の途中で泣いている人もいる

僕もああなるのだろうか?


ついについてしまった

何で今日は時間がこんなに早いんだろう

胸の鼓動が高まる

吐き気がする

めまいがする

いっそここで倒れてしまいたい



僕の受験番号は366番だ

100・・・101・・え

203!?とびすぎだろそれ

250・・・

300・・・

320・・・

360・・361・・362・・364

365・・・

あるか・・・?

3・・6・・・6

366!?

あ・・・あった

間違いじゃない

僕は・・・受かった

本当に?




自分が信じきれずに学校へ報告に行った

そして、先生にこういった

「僕のみ間違いじゃなければ、合格していました」

そして、先生は僕に一枚の紙をさしだしながら

「見間違いじゃない、君は、やったんだ」

といった





僕は・・・未来をつかんだ


たくさんの人に支えられて得た合格




すべての人に、ありがとうといいたい



ありがとう


ちょwwwwちょっとまってくれよ

2007-02-12-Mon-17:03
こんにちは、キラです

3連休遊びほうけ&勉強にはしってました


では、ひさびさのめいぽネタ



今日の会話の一部始終をお見せします

しもネタに弱い方は(僕もだけどねご注意ください)

kaiwasonoiti.jpg


僕の誤爆からはじまって


kaiwasononi.jpg


どんどんと発展

kaiwasonosan.jpg


だんだんたいへんなことになっちゃってます


kaiwasonogo.jpg


あれ?順番がおかしい、まぁいいや

kairasonoroku.jpg



ふう、そろそろ疲れてきたぞ

kaiwasononana.jpg



なんかだんだん僕も壊れてきています。。。

kaiwasonohati.jpg


明日発表なのに名にやってんだって話ですよね

kaiwasonoku.jpg



liorzil

kaiwasonojyuu.jpg




。。。


僕は紳士だ、エロじゃねぇ!


まぁ、こんな感じでりぃさんが落ちるとおさまりましたと・・・さ

まぁ、このあとも結構続いたけどね

まぁ、楽しかったからいいけど


  ===O (・ω・キラ)

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・


たまにはいいとおもtt

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・


ま、ちょっとこられぎm

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・


(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・



続きはまじめな話です

参る!

2007-02-05-Mon-21:02
こんばんわ、キラです。

いよいよ明日(2/6)が特色科試験です。

これで終われば受験終了ヾ(*´▽`)ノ

失敗すれば受験続行(´□`lll)

と、いった感じです。

まぁ、はっきり言って受かると思っていません。

内申点が悪いんですね、僕は

だけど、受かるつもりで、受けてくるつもりです。

で、なんで今こんな感じで日記をつけているのかというと、

試験前夜にもういくらじたばたしたところで、大して変わりませんし、

今の自分の心情を、言葉にして、文にすることで確認したかったからなんです。

とりあえず、今やれるだけのことはやったので、悔いはない・・・と言いたいのですが、

僕は自分の限界というものを知らないので、どうやっても悔いは残るんですね。

う~ん、でも、ある程度覚悟ができてしまうと、人間もう緊張しないですよね。

今の僕の心情はこんな感じです。

結局のところ、勉強は自己満足ですし、少なくとも、僕はやれるだけやった。

結果が出るかどうかは別として、今の自分が、今の僕の力だと思っています。

恐らく、一般入試まで、もつれ込むと思いますので、ここで復帰ということはないと思っておいてください。


緊張していないといいつつ、緊張しているのがよくわかる文ですね。

読み返して情けなく思いますが、コレが今の自分の状態と思ってがんばるしかないでしょう。




自らの力を過信せず、過小評価せず、己を見つめて

明日への希望と、信念を貫く心を胸に

いざ、参る




HOME
