Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

空をみているとなんとなく気持ちが穏やかになる

2007-03-31-Sat-08:53
おはようございます、キラです。

タイトルは記事にまったく関係ないのであしからず。

常に朝方更新なので、出来事は前日のことなのであしからず

てか、あしからず使いすぎですがあしからz(黙

さて、今日の記事行きましょうか。

今日は・・・いつものごとくドロップ目当てで狩ってました

まぁ、羊をちょっとね

で、ドロップが何もないというね(´∀`;)アセアセ

2時間SDTをやってドロップが何もなかったという(´∀`;)アセアセ

てか、気がついたら赤字で破産寸前というね(´∀`;)アセアセ

・・・・

(´∀`;)アセアセ

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブッ

まぁ、そんな感じです。

でも、今日はお得なクエストを見つけましたよ。

古文書研究団の挑戦ってやつなんですけどね。

そのクエスト紹介してみようと思います

クエスト概要とかは面倒なので、適当に順番で並べていきますね。


クエスト条件、85レベ以上であること


まず、スリーピーウッドのサビトラマからクエストを受ける
↓ゴーレムとDゴレのETC、デスマリオネットのetcをそれぞれ100個集める
↓サビトラマに渡す
この時点で一つのクエストをクリアしたことになるので、報酬がもらえます
(攻撃の書(手袋)10%と素早さの書(手袋)10%)
この時点でだいたい2mくらい?の報酬

次のクエストをサビトラマから受ける

レージーバーフィーのETCを200個集める

サビトラマに渡す、クエストクリア(報酬は経験地のみ)

サビトラマからクエストを受ける

地球防衛軍にいるドクター中村に話しかける

ブレイブパイレーツのETCを500個集めてくるように言われる

ブレイブパイレーツのETCを500個渡す

報酬、のろわれた攻撃の書30%(手袋)orのろわれた知力の書30%(全身鎧)

まぁ、こんなながれです
どちらをもらったとしてもかなりの黒字になると思いませんか?
まぁ、レベルによっては赤字になってしまうかな?BPだし

とりあえず、このクエをメインでやってきました。

みなさんもやってみてはどうでしょう?


で、そのクエストをやったあと、あまりに暇なので

ビシャス逝ってきました

sorobisya.jpg

まぁ、ソロの予定だったので、PTは一緒に行きたいと言ってくれたSakurakaさんとルールさんです

で、当然のごとく撃沈!

hakaitiban.jpg


まぁ、ネタですし(´・д・)

今日はこんな感じの一日でした

今日のドロップ品をペタリ

senrihinsangatusanjyuuniti.jpg


通りすがり?ででたものです(´∀`;)

今日の黒字額は270k
でも、召還石代ひいたら完全に赤字だな・・・
片手剣の書を安いからって買い込んだのは内緒

ま、そんな感じの一日でした!

それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


今日の迷言

ネット上では実年齢は関係ない
なぜなら、話し方で相手をみるからである


おまけ
rittimannikakomarerunozu.jpg


リッチボーイ&リッチガールに挟まれる貧乏人の図


続きはコメント返信

・・・うわぁ・・(´∀`;)

2007-03-30-Fri-08:19
おはようございます、キラです

たいてい朝方に更新です

夜だと眠くてまともな記事になりませんからね(´∀`;)

ってわけで今日の記事へ


ついに実装されましたね、4次転職

私も4次転職できるレベルなので行ってきましたヾ(*´▽`)ノ

しかし!

4次転職の条件はレッドドラゴンorグリフォンを倒して星のペンダントと腕輪?をとってくる

または、10mが必要なクエストをこなえばできるようです


・・・

・・・・

・・・無理だよヽ(;´∀`)ノ

だってグリフォンやレッドドラゴンなんて僕は近寄っただけで殺されますし

ましてや10mなんて大金ありませんorz

これは当分4次転職できなそうです

てか、友人の助っ人盗賊が120になるまで4次転職する気になれません

事前にETCだけ集めてしまおうというのが甘かったか

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

まぁ、そんなわけで昨日はお金集めに走ってましたよヾ(*´▽`)ノ

まずケンタに行きました。しかし、30分ほど狩りして飽きたので

今度は私のホーム金儲け狩場、ルイネルに行きました

しかし、120ともあろう者が墓ドロップしやる気喪失したので他へ

結局行き着く先はBP(ブレイブパイレーツ)でした

ここではノヴァも狩りをしていたので、一緒にからせてもらいましたΣd(´▽`o)

気がついたときには経験地が10%たまっていましたヾ(*´▽`)ノ

で、お約束の

bphakahaka.jpg


墓ドロップΣd(´▽`o)

アイテムドロップはないのに墓ドロップがあるとは・・・おそるべしMYクオリティ(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

まぁ、そんな感じで狩っていると友人の「Sakuraka」さんと「微風」さんが支援にきてくれましたヾ(*´▽`)ノ

で、その後10時くらいまで狩りして抜けました

あ、そうそう、友人のノヴァはこの日中で雷手裏剣を2個もだしたそうです

おめでとうヾ(*´▽`)ノ


今日のドロップ

sangatunijyuukunitinodoropo.jpg

なんだかんだいってちゃんとドロップしてます

黒字額は結局150kくらい?
でも召還石代も引いたら下手したら赤字かも(´∀`;)

と、いうことで久しぶりのなんとなく暖かい一日でした


さて、今日の迷言

ドロップを狙って狩ってるうちには
ドロップは何もでない


おまけ

it.jpg



続きはコメント返信

すべりこみセーフですねΣd(´▽`o)グッジョブ!

2007-03-27-Tue-23:00
こんばんわ、キラです

ついに4次転職導入ですね

次の日はどうなってるんだろうなと今すこしどきどきしています

さて、今日の記事行ってみましょうか


題名からもわかるように

なんと、私x額良xは・・・


120になっちゃいました

ヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノ

しかし!

(´∀`;)?

痛恨のssの撮り忘れ!!

orz

せっかくこんなに人が集まってくれたのですが・・・(´∀`;)
wakiaiai.jpg


本当にもうしわけない liorzil

長い時間待たせておきながらとんだ失態を・・・orz

申し訳ありませんでした


さて、そんなこんなで

メイプルをはじめてそろそろ2年目に入ろうとしています

すこし、思い出でも書くとしましょうか


私のメイポでの最初の出会いはRUMIさんでしたね

今彼女とはあまり話しなどしてないですが

あのころはよく話をしました

今度あったらまた話せるだろうか


次に、未瑛と出会いました

ヘネシスの狩場で一緒に狩らしてもらえないかと聞いて一緒に狩ったのがきっかけでした

私のメイプルライフで彼女の存在は大きい


そして、モウひとつのとても大きな出会い

それが、ルディクエでのノヴァレイドとの出会い

最初に会った彼は、f2を連打していて

ルディクエで勝手なことを言って抜けてしまった人のことをPT全員で愚痴っていたときも

彼は他のメンバーとはちがいました

「そこはあえてf2だぜwww」と前向きな発言をしていました

私はそんな彼に共感をもち、ともろくをして

りなさんとノヴァと一緒にイベントを見に行ったり、一緒に狩り行ったり

なんだかんだいって結構一緒にいることが多かったです

そして、今に至ります

彼は今でも私の心の支えになってくれています


その後、土手裏剣を狙ってクロノスを狩っていると

今のギルドに入る大本のきっかけとなった混沌の黒龍斬に出会いました

であったとき、彼は大勢の友人に囲まれていて

私もそのとき、その輪のなかにいれてもらえました

彼と出会ったことで、私は自分の世界が広がっていくのを感じました


そして、その後私はサクチケの魔力にとりつかれ

気がついたら、100レベくらいになっていました

その間にたくさんの友人を失い、

気がついたら一人に近くなっていて途方にくれていたときに

真帆さんとそよに出会いました

彼女はとても面倒見がよく、友達がとても多く、慕われていました

そよはとても気が優しく、だけど芯はしっかりしていて筋の通った話をしていました

二人から、大切なものはレベルだけではないことを改めて思い知らされ

僕はサクチケの魔力から逃げ切ったのでした


そして、バイキングにはまり、毎日のように拡声器で叫んでいたとき

助っ人盗賊に出会いました

彼とは何度か顔をあわせていて

4回目くらいにあったときに友達登録を申し込まれ今に至ります

そのときノヴァと助がマブダチだったことを知り、驚いたのは今でも覚えています

今では、彼は、僕にとっては、なくてはならない存在です

すくなくとも、僕にとっては、ね


そして、仮引退をし

受験から戻ってきたときには、また違った世界が広がっていました

もともと友人だったけど、あまり親交のなかった桜華さんとよくはなすようになれたり

3chフリマ商店街化計画で有名(?)なエレゼさんとも親交をもてました

そして、サブを育て

りぃのいるJAZZに入り、その解体を見届け


今に至ります



まだほかにもまだたくさんの出会いはありますが

それはまたの機会にさせてもらいます


私の物語は、まだまだ続きます

ですが、今はひとつのゴールに到達した感慨に浸らせていただきます


それでは、みなさん、また会いましょう



今日の迷言

レベル到達で祝ってもらえるのは当たり前のことではない
だからこそ、祝ってもらえるのはうれしいんだ
少なくとも、私はそう思う

Σ(´□`lll)アリエナイ

2007-03-21-Wed-17:28
こんにちわ、キラです

いや~キャンプいってきましたよ

とてもたのしかったですよ?

夜寒くて死にそうでしたけど

しかも約1名めちゃくちゃエロイひといましたけど・・・

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブッ

あ、↑の約一名は私ではないのでそこのところよろしくお願いします


さて、今日の日記

今日、朝はやくINしたんですね

8時くらいですか

特にやることもないので、ぼけっとしてたんです

そしたらトモチャに

「ヘネシスの雑貨屋にホーンテイルいるぜ」

というのがみえたので、まさかとおもいつついってみたんです

すると    




ボンッ ピュー(墓)

honteiru.jpg



えwwwwちょ・・・まってくれよ
Σ(´□`lll)



すさまじかったです・・・

たしか30k?くらいのダメージを食らいました

どうやってこの状態で倒せって言うんでしょうね(´∀`;)


そう思っていると、いきなりサーバーを落とされました

いつものさば落ちだと思っていたのですが1chにもどろうとすると


「システムエラーのためログインできません」とでたじゃありませんか

何でだろうと思い、2chにログインしましたが

どうやら1chのサーバーにいた人全員が落とされた模様


そもそもホーンテイルはチートで沸かされたとか・・・

・・・

・・・チートって怖いですね・・・

やった犯人は知られている模様

これ・・・おそらくつかまっちゃうんじゃないんですかねぇ・・・?

まぁ、そんな感じで呆然としていたのですが

1chが復旧したと聞いてはっと気がつきました

1ch全体が落ちたということは・・・

今なら1chのフリマにお店出せるじゃないか!!!

と、気がつき、急いで1chフリマ1へ

すでにかなりの人が店を出す準備をしていました

朝早くなのにこんなに人がいるんだなぁ・・と思いながら次の場所へ

2もだめでしたが、なんとか3をとれました

こんないいところにはじめて出したよ(´∀`;)

まぁ、そんなかんじです

友人の瞬が言うには一等地だった模様

でも、売るものがあまりない僕は負け組み?

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

って感じでした(´∀`;)


とりあえず、今日の日記はこんな感じです

もうちょっとまとまりのある文章書くつもりだったんだけどなぁ・・・

それでは皆さんSee you again♪(´▽`)ノシ


今日の迷言
拡声器で友達を募集する?
友達って募集するものだっけ?


おまけ
zakkayasyujin.jpg

ホーンテイルが目の前にいるのに眠いといっているこの猛者について意見よろしくおねがいします


続きはコメント返信

イメージチェンジってやつですかね?(略せばいいのに

2007-03-19-Mon-09:00
おはようございます

先日の-思考の記事をほったらかしにしてはや3日

そろそろ更新しなくてはと思い、今書いているキラです

では、今日の日記行ってみましょうか


まず、最初の話題

友人のBloodshadowが帰ってきましたヾ(*´▽`)ノ

受験がとりあえず終わったから帰ってきたとのこと

合格してたら本格的に復帰といっていました

・・・合格してるといいなぁ・・・

まぁ、そんなわけで一緒にイエペペ行って来ましたが

そうそうに墓落としそうになりました(´∀`;)

と、いうわけでヘクタに退散

ヘクタでは大体500kくらいの黒字をだして解散しました

で、そのときの風景

hekutaumauma.jpg


ドロップ品の見せ合いをしてました

相手のドロップ品は痛恨の撮り忘れ



こんな感じかな?なんかまとまりのない文章だなこれ・・・



次に、クルセイダーのことから

クルセイダーのサクチケ切れたので、これからは当分狩りしない(と思います

同時にクルセイダー育成はストップ

今後はホームページ作成に力を入れていこうと思っています

更新する更新するといっておきながらぜんぜん更新していない件についてなのですが

もう少し、情報量を増やした上で、更新しようと思っています

なのでもうちょっとばかり時間がかかりますが、お許しください

え?誰も期待してないって?まぁ、そこら辺はスルーです
(o゚∀゚)====O)3`)ノ・:。゚・ブッ


さて、次の話題に移りましょうか

皆さん気がつきました?このブログのタイトルが変わっていることに

特に理由という理由もないんですけど

ちょっと自分的に新しい気持ちで再出発したいな、と思い

変えさせていただきました

ちなみにホームページのタイトルも変える予定なので

「こんなのがいい!」と、いうタイトルがあったらコメントでよろしくお願いしますΣd(´▽`o)

と、いうか前のタイトルがくさすぎだったんですけどね


おっと、そろそろ時間ですね

今日はリアでキャンプなので、次の日記は2日後になるかもしれません

では、キャンプ行って来ます====ヾ(*´▽`)ノ


See you again♪(´▽`)ノシ

またあした(σ´▽`)σ


今日の迷言

落ち込んでるときに強化はするな
さもないと、失敗したときに立ち直れなくなる


おまけ

mutiutarerunozu.jpg


犬が飼い主に鞭を打たれる の図


続きはコメント返信

むっつり?サボり?むっつりは否定できるがサボりは否定できないな・・・

2007-03-15-Thu-08:01
おはようございます、キラです

とりあえず、サボってました(´∀`;)

すみません(´∀`;)

これからながんばって毎日更新できたらいいなします

さて、ここんとこ3日間

一応、卒業しました

つっても、泣きだすようなドラマもあるわけなく

普通に終わりましたよ、普通にね

なので、管理人のリアを書いてもつまらないと思うので

リアネタはスルーで


さて、メイポネタ

一応INしてましたので、いろいろなことがありました

ギルドでの話題はやたらエロかったけど、特にマスターが

ギルドでむっつりといわれたり

トモチャでむっつりといわれたり

拡声器で叫ばれたり

・・・

・・・。



・・・それについてはノーコメントで(´∀`;)

そこのところ皆さんよろしくお願いします・・・

で、

何の話してたんでしたっけ?(爆

ああ、そうそうビシャスにも通産4回ほど行きましたよ

2回撃破して、2回撃沈って感じです

天狗にも誘っていただきましたが

99%→0%になっただけでした

・・・

投げのやる気が・・・orz

まぁ、なんだかんだいってゆうさんから借りた篭手が強すぎて

もううはうはナ状態なので楽しいですけどねΣd(´▽`o)

ま、サボってる間の出来事はこんくらい、かな

さて、続きは、マイナス思考のものになるので、先にコメント返信


エレゼさんへ

まぁ、そんな感じでしょうね
僕の友人の女性キャラ4割ネカマですし
まぁ、そこらへんはどうでもよさげですけど(’’


さくらっちへ
まぁ、案外近くにころがってるよね
君もそうだったりして?
おっとみすみす
まぁ、男女の区別なく接してるから僕は平気Σd(´▽`o)


今日の迷言
強敵を狩っているときに余所見をしてはいけない
さもないと次の瞬間に墓石が落ちてくるだろう


では、続きは-(マイナス)系な日記

あまり見ないことをお勧めします

さぼり?まぁ、そうといえばそうだけど・・・でも違う!(爆

2007-03-12-Mon-07:17
こんにちわ

ちょっと土日のブログサボってました(´∀`;)

すみません(´∀`;)

まぁ、見てる人いないからいいか!(ぉぃ

と、少し反省しているキラです

では、この土日の出来事をさらっといって見ましょうか


まず、三次転職しましたヾ(*´▽`)ノ

sanjitensyoku.jpg


いやぁ・・・ながかった

ベージもなかなか楽しかったですが、殴っているだけなのでね

そろそろ飽きてきたんですね

これで氷は火、雷の属性攻撃が使えるので、戦略の幅が広がりそうです

攻略記事もさっさと書かないとですね(´∀`;)

ま、しっかりやることにしましょう


次に

なんと、友人のりぃぃくん(通称りぃ)が
150レベ&ランカーになりました


ヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノ
おめでとーーおめでとーーおめでとーーおめでとーーおめでとーー

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
おめで・・・ブハッ

まぁ、そのレベルを上げる寸前の風景をご覧ください


hukuroakemakuirihalahala.jpg

みんながためにためていた包みを放出してこのような事態になりました

とっても楽しかったですよ(*´▽`)

モーメガバンとかかなり懐かしいですしね

テンとかはじめてみましたよ

ま、こんな感じです


さて、メイポネタはコレぐらいにして

そろそろ卒業式の季節ですよね

私の学校もそろそろで明日が卒業式なんですね

なので、しばらくブログお休みするかもしれません(2,3日)

なんだかんだいっても、中学校生活は私にとって大きなものだったようで

もう終わってしまうのかと思うとなんとなくさびしい気がします

なくなるからこそわかる、大切さ、物事のおおきさ、とでもいうんでしょうかね?

いまちょっとセンチになってます(爆

まぁ、そういうことで、卒業してきます


お、そろそろ時間ですね

それでは、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


今日の迷言
メイポで彼女を作る?
相手がネカマかもしれないということを覚悟せよ


おまけ

honobonokaiwansononi.jpg

(*´▽`)ポッ

さて、そろそろといったところでしょうか

2007-03-07-Wed-22:52
こんばんわ、珍しく夜に更新!なキラです

まぁ、今日一日のうちに2回も更新しちゃいましたしね

コメントがないのも当たり前・・・といったところでしょうか


そろそろ高校受験も終わってみんなして帰ってくるころ

今日は助っ人がかえってきましたよ

まぁ、akitoのことです(といっても知らないでしょうが


と、いうことで管理人はサブの戦士で彼を拉致しに拉致され

かなりはやめのD子いっちゃいましたwwww

yakekuso.jpg




すでにやけくそ気味ということはスルーで(´∀`;)

まぁ、手伝ってくれたのが助とプリカイさんだったせいか

とてもおいしかったです

ごちそう様でした


ふう

なんか変なテンションだな

どうもここんとこテンションあがったりめちゃくちゃさがったりで

なんかへんなんですよねぇ・・・。

身内に不幸があって早一週間(いや、亡くなってはいませんよ?)

ずいぶん時がたつのははやいものですよね

その人は、僕の心の支えとなっていた人で

やっぱり、すくなからず、日常生活にでちゃってるんでしょうね

なんか最近自分でもおかしいと感じます

やっぱり、人間って弱いね

私はもう何があっても悲しむことはないくらい強くなったと

思ってましたが

ぜんぜんそんなことなかったんですね

ただ、悲しいことに巻き込まれなくなっちゃっただけで

・・・だめだな

私は長男ですから、家を支えていかないとですし、こんなところで

止まっているわけにも行きません


完璧にちかづかなきゃな、うん

じゃないとこのご時世のみこまれてしまいますしね

それは現実もメイポも同じことです

誰かが○○○をやっているから、自分もそれをやる

それじゃ、いい世界なんて作れっこないんです

いまインフレだとか、チトだとかで大変でしょ?

なんかね

楽しみのためのゲームでここまで本気になるってのもね

ゲームでなにかあって悲しむのもどうかとおもいますけど

それも含めて私は馬鹿なのかもしれませんね


・・・何かいてんだろ

なんかまとまりのない文章ですみません^^;


おっと、もう11時か

さぁて、そろそろ寝るとしましょうか

じゃないと明日くたくたですからね

それでは、みなさん、See you again♪(´▽`)ノシ


@70%で3次転職です (>∀・)(ボソリ


今日の迷言

メイポで悲しいことがあった?なんかもう死にたいって?
悲しみ増やすだけならやめたほうがいいだろ、うん

今後の見通し

2007-03-07-Wed-06:40
おはようございます、キラです

ちょっと今日はネタがないので今後のホームページの予定を書いていこうと思います

えっと、今僕が戦士(ベージ)を育てているのはみなさんもお分かりですよね?

なので、せっかく育てているのだから、育成論を書いてしまおうかと思っているのです

で、その育成論をマズこのブログで公開→ホームページで公開

という形にしていこうと思っています

当然「ここがおかしい!」とか「こんかなじのほうがいいんじゃ?」

って言うのがあったらコメントでばしばしいってくれるとうれしいです

てか、最近コメント少な目なのは「よし!コメントしたい」って思うような記事をかけてないからなんでしょうね

しばらくメイポを離れていたせせいか文章力がないせいかなかなか面白い記事というものをかけていませんが

なにとぞ「キラと絆の足跡」を今後ともよろしくお願いします

ちなみに、小説も少しずつ公開していく予定です

掲示板なので文字数に制限があるので、そっちも一回書いては書き直しってかんじでなかなか難しいです、はい

でも、高校始まる前にある程度いっとかないと、前へ進めなくなりそうなので

少し急がないとですね(´∀`;)


いろいろと課題が多い3月になりそうです

そろそろ私は卒業式もあるので、リアのほうにも従事していきます

中学校生活は、楽しくはなかったけど私をずいぶん強くしてくれましたからね

はっきりいって学校嫌いですが

僕を成長させてくれたあの環境には感謝しないと・・・

数人ですが、友人もいますしね


おっと、リアの話が長くなってしまった(´∀`;)

さて、ではそろそろここらへんで

それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ

今日の迷言

P取引?それをするならすべてを失う覚悟をせよ


続きはコメント返信

あ~こりゃだめだな

2007-03-06-Tue-07:20
おはようございます、キラです

毎日更新といいつつ更新してなかったことをお許しください

一部の人は知っていたようですが、身内に不幸(といってもなくなってませんが)があったので、ちょっとブログかけるテンションじゃなかったんですね(´∀`;)

とりあえず、だんだん落ち着いてきたのでそろそろ書こうと思っらので書かせていただきます

その前に、先日書いたインフレ対策

アレ読み返したらなんだこりゃ!?って思ったので消させていただきました

やっぱり無理して書くものじゃないですね、ブログは

では、今日の記事行ってみましょうか


そろそろ受験も終わって友人が続々と帰ってきました

逆に受験の時期が来て仮引退に入ろうとする友も多いのだけれど・・・。

でも、昨日は僕の友人の一人である未瑛が復活しましたよヾ(*´▽`)ノ

なので、昨日は狩りしてません(´∀`;)アセアセ

68レベでストップです(´∀`;)

80にしないとなのに(´∀`;)

まぁ、なんだかんだいって土日で結構取り戻しちゃいそうですけど
(´∀`;)


でも、やっぱ雑談って楽しいヾ(*´▽`)ノ

狩りとかよりも大切なものがここにはある気がしますね

今日私が記事を書けるのも昨日の雑談のおかげΣd(´▽`o)

りぃ、未瑛、斬鉄、レインさんありがとうヾ(*´▽`)ノ

ってことでノヴァと助もさっさとかえってこーい! 

そよもLAN回線かえしてもらってこーい!ヾ(#`□´)ノ

ま、受験が終わるまではしっかりがんばって終わった瞬間遊べばいいさ

・・・って僕ここ3日間くらい勉強してない!?Σ(´□`;ノ)ノ

高校入ったらすぐテストがあるらしいからしっかりやってこなくちゃだな

ってことで、今日の記事はここまで

あ、そうそう

ホームページは3月中に更新予定です

ガラリと変わる(かどうかはわからないけど)ので

お楽しみにΣd(´▽`o)

それじゃ、みなさん

See you again♪(´▽`)ノシ



おまけ(*´▽`)ポッ
honobonokaiwa.jpg


約一名だけ恥ずかしがり屋がいます(´ー`)ニヤリ

liorzil

2007-03-02-Fri-07:39
おはようございます、キラです

前回インフレ対策書くって言ってましたよね?

もうしわけないですが、前言撤回です

なぜかというと、一応書いては見たのですが

思いっきり知ったかぶったような文になってしまっていたからです

なので、いまインフレについて勉強中なので、もう少しお待ちください


時間がないので、今日は申し訳ないけどおわりですliorzil


一応今日の迷言

メンテ後に臨時メンテはお約束


続きはコメント返信

HOME
