Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

またまたバトン

2007-05-27-Sun-17:45

また性懲りもなくバトンをやります。本題の日記はそのあとといことで。

それでは、参りましょう。
って・・・また恋愛がらみのバトンですか!?

ルール】タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう。


1、外見でのタイプを教えて下さぃ
特にNASI

2、内面でのタイプを教えて下さい
相手の気持ちを汲み取ることができる・・・ってところかな?


3、恋愛対象はいくつカラいくつまで?
同年齢±4までが望ましい

4、無口な人と喋る人どちらがいい?
どちらでもいいですよΣd(´▽`o)
無口なら相手の気持ちを読めるようにがんばる必要ありますけど(´▽`;)

5、異性のどんな所に弱い?

基本的にあまり異性とかかわらないのでよくわかりませんorz

6、異性にされてもしくわ言われて嫌なのは?

天然パーマなのにアフロとかいわれること(男女関係NASI)
18禁系の話をされること(特にりぃとか黒姉さんとかりぃとk(ry

7、好きな人ができるとどんな行動をとる?

・・・ん~・・・体を鍛える?(今も鍛えてますけど)

8、積極的?消極的?

時と場合による。
例えば少しでもお酒の入ったものを食べたりすると積極的に('A
基本はいつでも消極的(冷静といってほしい)

9、告白する方?されたい方?

どうかんがえてもされるほうではないな



はい!バトン終了、ということでキラです。
近況報告ってことで記事書きます。

中間考査に加え、文化祭の企画も考える時期になり、そのまとめ役をやらされるはめになりました。
正直つらい!中間考査の勉強の時間がないッ!メイポできない!
って感じで本当は結構苦しいですorz
でも、一度引き受けたからには最後まで遣り通さなくてはね。
とりあえず中間考査(6/4~6/9)を乗り切るまではかなり多忙な状態のため、2週間ほどブログを放置します。



続きはコメント返信

さすがにまずいので告白します

2007-05-21-Mon-21:24
こんばんわ、キラです。
さすがにここまで更新していないと私の存在が忘れさられてしまいそうなので
じゃなくてあまりにもネタがないので、たまりにたまっていたバトンをやろうかと思います。と、いってもあまり時間もないのでこの二つで
(今回のタイトルはこのバトンの指示があったからこういう怪しいタイトルになりました(´▽`;) )

ちなみに久しぶりの日記なので、皆さんに笑ってもらうことを前提としてかいてみちゃってます。まぁその場の空気ってやつを汲んでくださいなヾ(*´▽`)ノ
てか、僕の人物像壊れてしまいそうだなこりゃ

では、参りましょうか




告っちゃえバトン☆


見た人は必ずやること
その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事



Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

高校受験の日に受験票を忘れてしまったこと

Q2.今日一番驚いたことを告白してください

ロードさん(助いわくどどどどどどどどどs)がある人にべたぼれだったこと

Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください

今まで認めてもらえなかった卓球部の仲間にはじめて認めてもらえたこと

Q4.去年一番腹がたったことを告白してください

私の友人を侮辱されたこと(そして即ブチ切れました)

Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください

せかいせいふk(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
全国制h y=----(゚д゚ )---・:。゚
メイポ200レベを達成すrハイジンカッ(゚▽){============・∵:・∴д゚;)ノ ギャー
冗談です、夏祭りで焼き鳥を3000本売ることかな?(去年は約2900本)

Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください

毎日少しずつ勉強すること
朝毎日走ること
異性と話せるようになること(本当に苦手なんですよ、これ)クラスの役割柄これはなんとかしないとなんですよね(´▽`;)
(クラスの中では通称「委員長」 」名前で呼んでください・・・。
その他もろもろエトセトラ!

Q7.将来の夢を告白してください

行政の方面に進み、いじめを少しでもなくすこと

Q8.今好きな人はいますか?

いたらいいけどいないんだなこれが

Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?いない場合過去告白したことがあるか書いてください

だからいないって、しかもないって(カイテテムナシクナルカラヤメテクレ

Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください

下手でも(漫画のような)絵を描くこと

Q11.それはどこがハマる?

なんか現実じゃあありえないけど、そんな世界があったらいいなーっていう夢を描く感覚がなんともいえない

Q12.それは趣味に入る?

ひとにみられなけれb(ry

Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?

不幸加減(爆
まぁそれは冗談で、部活動に対する熱意かな?

Q14.最近した一番大きな買い物は?

卓球のラケット

Q15.時間が欲しいです

これは万人共通の望みじゃあないかな?

Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)

ん~・・・純粋な人だったらいいなぁ・・・。
私は純粋じゃないけど
ちなみに私の体は50%が奇麗事でのこりの50%がここではいえないような事柄で(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブハァッ
・・・じゃなくて夢でできていますΣd(´▽`o)

Q17.好きなタイプを全部暴露してください

純粋、天然(?)、相手を思いやる心を持つ人
・・・ぜってーこの世にいない気がする(´▽`;)
容姿は二の次です

Q18.今までに自分の好みど真ん中ストレート三球三振!って人はいましたか?

そういうのに出会える人はほんの一握りですっていう回答はありですか?

Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますか?

エムゼロの柊とかかなー

Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?

いや、いたらかなりヤヴァイかと(てか、男子なら誰でももかなりやばいかと)自分を抑えきる自信がないです
まぁどんなキャラかわからない人は「エム×ゼロ」を読んでくださいねー。
ちなみに私は主人公の戦闘シーンを見たいだけがために読んでます
他意はないと思う、たぶん


Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?

嫌いです!(友人にむっつりといわれてるけど・・・)

Q22.次にまわす35人に愛をこめて告ってください!

じゃあ友人としての愛をこめて助とノヴァと黒姉さん(くろあねさん)とさくらっちとエレゼさんと瞬と敏さんとももさんと僕らのヒーローやわらか戦車タンク先輩と壱さんと虹霓さんとそよとハレイさんと黒猫さんと銀さんと狼撃さんと職業探検隊さんとポルトガル魂さんとそろそろ長いのでここら辺で終わりッ!!!!!!

友達少ないので35人もいません



○見た人は皆やるバトン○

Q01


フルネーム x額良x(リアの名前とか無理(´□`lll) )
生年月日 1991年4月28日

血液型  新型(死 O型

Q02 名前の由来は?

額良き者ということで賢きものの予定だった

Q03 家族構成は?

弟が一人、祖母が一人、あとは両親かな

Q04 

身長 165ってところか

体重 49kg

靴のサイズ 24.5・・・ 

Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡。

保育園  今すんでいるところの近くの幼稚園
小学校  今すんでいるところの近くの小学校
中学校  今すんでいるところの近くの中学校
高校   今すんでいる県の県庁所在地のとある高校
大学   未来の話であり、いけるかどうか不安

Q07 習い事してる?

習い事っていうかわからないけど、ボーイスカウトかな?

Q08 自分を動物に例えると?

人間(人間も動物のうちさっ!)
たとえになってないっていう抗議はうけつけませny=(゚д゚ )---・:。゚

Q09 好きな女性。

これってタイプを聞いているのか?だったら上記参照

Q10 嫌いな女性。

どんだけ美人でも相手にへーきでひどいこという人かな(てか、いたら本気でぶん殴っちゃうかも(´▽`;) )

Q11 好きな男性。

・・・ん~・・・これってどう答えたらいいのやら(´▽`;)
とりあえず、友人としてだったらノヴァや助みたいなやつらかな(*´▽`)

Q12 嫌いな男性。

女なんて手に取るのは簡単だとか思っているやつとか
あとは相手のことを傷つけることを平気でするようなやつかな
一度こういう人と大喧嘩したことがある

Q13 好きになる人は何型が多い?

今まで誰も好きになったことがないと思うからなんともいえませぬ

Q14 初キスは?

何度もむなしいこと言わせないでくれ

Q15 カット

カット!?
えっと・・・卓球の技でだったら少々使えますがそれが何か?

Q16 SorM? 何フェチ?

ちょwwwwそれいったら人格壊れるよ(´▽`;)
まぁ答えるけどさ(´▽`;)
Sではない、けどMでもない
僕はN(ニュートラル)さっ!
ちなみにフェチは特になしッ!

Q17 恋愛経験豊富?

むなしい・・・。ウツダシノウ('A

Q18 結婚と恋愛は別?

いやいやいや、別じゃないでしょう(´▽`;)
恋愛は遊びじゃないかと思いますよ、うん

Q19 結婚はいつする?

・・・さぁ?できるかどうかわからないしね

Q20 子供は何人欲しい?

2~3人かね

Q21 子供にさせたい習い事は?

男なら武道、女なら特になしっ
とりあえずどっちにしても水泳はやってほしいかな

Q22 将来どこに住みたい?

今いる土地でも悪くないけど、関西のほうにいってみたいな~

Q23 理想の家族は?

そこにいるだけでほっとするような暖かい家族かな

Q24 理想の家は?

愛する家族がいればどこでm(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
できるかどうかさえわからないやつが何をいっている(フッ

Q25 誰に回す?

コピー&ペースト!
助とノヴァと黒姉さん(くろあねさん)とさくらっちとエレゼさんと瞬と敏さんとももさんと僕らのヒーローやわらか戦車タンク先輩と壱さんと虹霓さんとそよとハレイさんと黒猫さんと銀さんと狼撃さんと職業探検隊さんとポルトガル魂sウゼェッ(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブハァッ


あーなんか久しぶりにバトンやったなぁ・・・。
コレ見て少しでもくすっと笑ってくれる人がいたらうれしい限りです。
さて、それではきょうはここまでということで
それじゃあみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ

長い長い一週間

2007-05-13-Sun-21:22
こんばんわ、キラです。
やっと一週間が終わって休みだとほっとしていたら・・・
もうすでに明日から学校というね
liorzil
まさに光明矢の如しですね。(あれ?使い方あってるかな?)
メイプルは次に戻るまではINしないと自分のなかで規制しているので勉強が終わってしまうと結構暇でした(´▽`;)
で、そんな時に限ってまたコンピューターウイルス「トロイの木馬」に感染してしまったようで(発生元は親父のファイル。しかも二つ)その駆除作業をやる羽目になってしまいました(´▽`;)
片方は駆除できたんですけど、もう片方は強力なものなのか駆除できないそうなので、隔離した、という状態です。
下手したらこのPCの情報をもって行かれそうなので、早めにデータをメモリースティックあたりに移行してしまわないとですね。
まぁ、そんな感じのあわただしかった一週間を今日の記事で書いてしまおうかと思います。

今週はなにかと疲れることが多かったですね。
例えば・・・部活動での練習で(私は卓球部です)毎日4km弱走るようになったとか、あとは少しずつ勉強する時間が増えていっている・・・といった感じですかね。
さすがに高校にはいって塾に行かないともなると自分で勉強するしかなくって、塾に行っている人の何倍も時間がかかっている気がします。
でも、塾に行きたくても、私の通っている学校は家から遠くてとてもじゃないけど塾に行っている時間がないんですね(´▽`;)
しかも中間考査が近づくにつれてだんだんモチベーションが下がってくるという罠。。。
・・・どうしよっかなぁ・・・(´▽`;)
まぁ、なんとか無理やり上げていくしかないですね、ええ。
まぁやってやりますよΣd(´▽`o)
私、優秀ですから
↑のセリフの元ネタのキャラを知っている方がいたらコメントよろしくっΣd(´▽`o)
元ネタのキャラは私と性別違いますが====O)3`)・:。゚・ガッ


あ、そういえば暇なときにすこし絵を描くようになりました。
と、いっても人に見せられるようなものじゃないのでこっそりとです。そう、こっそりと・・・  
壁│ー`)
うまくなったら公開したいんですけど・・・
ひどすぎて公開できるまで上達できるかわからないです。
・・・ま、まぁ期待せずに待っていてください1年でも2年でも

波---!(>▽){============・∵:・∴д`;)ノシ
 Σd(>▽
まぁ、リアはこんな感じです。前回言っていたのとは違ってぜんぜん華麗じゃないというのはスルーで


話は変わりますが、ホームページなんですが・・・
あれ、一回消そうかと思っているんですね。
今になってすべてのページを確認してみるとけっこうひどいと思いまして・・・(´▽`A;)
このままブログのみにするか、または新しくリニューアルさせるか
今のところ検討中です。
ただ、リニューアルする場合は今とはすこし変わった形にしようかと思っています。
一応そのプランを箇条書きにしておきましょうか。

   リニューアルプラン
・フレームを左右で分けて左側でコンテンツのメニューを、右側にコンテンツを表示させるようにする
・掲示板をFC2掲示板ではなく、本格的なCGIで作った掲示板を導入する。
・各攻略コンテンツのssの資料の大きさを一定にする(これはもしかしたらできないかもしれません。なぜかというと、加工元のssがすでに消失している可能性があるからです。)
・全体の情報量を1.2倍ほどにする。

・・・こんな感じでしょうかね?
うまくすれば夏休みまでには完成するかもしれませんが、そこまで時間が作れるかどうか不安なものがあります。
ホームページ作ってて落第とか冗談になりませんから
少なくとも、CGIなんかは1から勉強しないといけないので、本当にできるかどうか微妙です・・・。
でも、せっかくですし、目標ということで、プランに入れておきました。
あとは、資料のssのことですね、こればっかりは良い加工ツールを手に入れないと難しそうです。
さすがに有料のものを使う気にはなれませんし、時間をかけてフリーソフトでいいものを探していこうかと思っています。
少なくとも・・・リニューアルするには相当気合を入れていかないとダメのようですね・・・(´▽`;)

こんな感じで大変な日常ですが、今後も精進していこうと思います。

さて、では今日はそろそろここまでということで
それでは皆さんSee you again♪(´▽`)ノシ

続きはコメント返信です

I leave here again.But I may come back. I want to come back

2007-05-06-Sun-22:44
こんばんわ、キラです。
なんとなくタイトルを英語にしてしみました。
大げさかもしれないですねぇ。
これで間違ってたら僕の無能さがよくわかるよねー
さて、先日書いた記事についてなんですが・・・。
・・・なんだよこれΣ(´□`lll)
いやぁ・・・自己厨丸出しの文ですね(´▽`;)
風邪というやつはここまで人を沈ませるのか・・・って感じです。
まぁ、GW中に直してしまったので、体力MAXですよヾ(*´▽`)ノ
さて、今日はちょこっとしたお知らせ。
しばしの別れ、そんな記事です。






さて、今日を持ちまして、私は1ヶ月間メイプルから離れることにしました。
理由?ああ、特に深い理由があるわけじゃなくってですね。
実は・・・中間考査というものが近いのですよ。
で~・・・その~・・・恥ずかしい話ですが、正直ヤヴァイんです・・・。
まぁ、一ヶ月もあれば何とかなるでしょうし、戻ってこれるといいですね。

それと、最近の近辺の荒れ模様にも、どうやら私に非があるようですし、自分を見直す機会にはちょうどいいかもしれません。
心の中の自分:ま、そんな意識をしている間は無理だろうけどね
(´▽`;)・・・。

(゚д゚)ハッ
ブログの記事どうしよう(´▽`;)
・・・
ま、まぁ私の華麗なリアな話でもお楽しみくだs(以下自粛
いや、本当に面白いからs(強制終了

ま、まぁ

そういうわけで

それじゃあみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


続きはコメント返信!
HOME
