Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、やるべきことはやらないとね

2007-07-15-Sun-22:30
こんばんは、キラです。
梅雨が明けたと思ったらいまだに雨ばっかりで、いいかげんにして欲しいって感じな一週間でした。
しかも週末は台風直撃で家に缶詰・・・。
ああ、なんて不健康なんだろうとおもう今日この頃。
では、今日の記事に行ってみましょうか。


そろそろホームページを畳むと行っていた期限が迫ってきているので、こちらのブログの整理にも手をつけ始めました。
あ、整理といっても、なくすほうの整理じゃないですよ?
結構雑に分類しているものなので、カテゴリーが意味を成さなくなってきているので、それを整理しよう・・・といったところです。
それと同時にいくつかのカテゴリーを追加してちょっとしたホームページみたいな感じにできたらな・・・と思っています。

いや、できるといってもせいぜいリンク集のページを作る程度しかできませんけどね(´∀`;)アセアセ

まぁ、ホームページのことはこれくらいにしておきましょう。

今度はメイプル
またまた久しぶりに入ったせいか、あんまりINしても反応がない。
いや、あんまりというかまったくない。
ま、まさか・・・忘れられたか!?僕
まぁ、そう思っていたら少しずつチャットが飛び交ってきましたから別に何がどうということはないんですけどね。
それにしても、時というものは結構残酷なもので、今ままで築き上げてきた、不動と思っていたつながりもだんだん薄くなっていく感じです。
一緒にいれることも少なくなってしまったし、友はINすれば常に狩りなのであまり話せませんし、ギルドは所属するのが怖いのでなんか入る気になれませんし・・・。(といいつつサブは所属してますけど)
まぁ、こればっかりはINしない人の宿命と言ってもいいようなものなのでなんともしようがありませんが・・・
ま、まさに諸行無常ですね。(何事も常に変わっているということ)

そろそろメイプルに活気を感じなくなってきたこのごろ。
いや、結構モチベーションが上がるときもあるんだけど、そうも狩りができなくて。
狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→いいかげんそろそろやめたい→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気g・・・・(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブヘァッ
まぁ、そういった悪循環に陥ってしまいそうです(´∀`;)

そろそろ、引退のときが近い!?のかもしれませんね。
ま、やめるとしても、やめるきっかけが悲しい出来事ではないことを祈りますよ。
せっかく今までやってきたんだから、笑って終わらせたいしね(*´▽`)

さて、今日はここまでということで
それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


追伸

ヘルズクロスさんへ
会話式の記事はこの↓にありますよ~

では、コメント返信
スポンサーサイト

会話形式第二弾

2007-07-11-Wed-21:24
こんばんわ、キラです。
ネタがないわけじゃなくてリクエストがでたのでまた会話形式をやります。
今日は新キャラがでますよ、たぶん(死
では、参りましょう。
あ、出てくる人物はプロフィールにいるキャラがメインです。
キャラの名前は頭文字だけってことで。


キ:と、いうわけで守護騎士キラです。
額:久しぶりだな、額良だ。
キ:あれ?額良もう復帰したんですか?
額:僕の生命力はゴキブリ並みだからな。
キ:自分で言っちゃだめでしょ。。。
額:細かいことは気にするな、はげるぞ?
キ:残念ながらまだふさふさです。髪型の名前も「長髪」ですし。
額:(実は作者が面倒くさいからだなんて・・・言えないよなぁ・・・。)
キ:・・・何か隠してません?
額:気のせいだ
キ:ならいいんですけど。
額:ああ、でなんだっけ?
キ:最近の我々の状況でもを話しますか?
額:そうだな
キ:最近私はイエペペ狩りにこってますよ。
額:へぇ~・・・(手を差し出して)はい
キ:・・・なんですかその手は?
額:雷手裏剣
キ:・・・私のドロップ運を覚えておられますか?
額:・・・ごめん
キ:それはどうでもいいとして、あなたはどうなんですか?
額:んん?僕は最近ペットの散歩にこってたぞ?
キ:へぇ・・・フリーダムと?
額:うん、15レベになったからこれでようやくコントができる。
キ:そんなことのためにペットの散歩を!?
額:ああ、無駄に時間を使いすぎて自分のレベル上げを忘れてた。
キ:・・・少しはあなたの「頭の」レベルも上ればいいのに・・・。
額:・・・なんか言ったか?
キ:いえ何も
額:そうか、そうそう、そういえば最近骨龍に遊びに行ったぞ
キ:え、あのヨッシーアイランドにでてくる?
額:・・・それは「ほねほねりゅう」ね。ゲームが違う
キ:で?その骨龍がどうしたんです?
額:(あっさり流された・・・)まぁ、軽く狩ってきた。
キ:狩られた・・・の間違いでは?
額:いや、狩った、友が
キ:ふーん・・・ってあなたは!?
額:・・・僕はああいう攻撃力の高い敵を狩るさいに精神を安定に保つことが非常に難しく・・・
キ:・・・つまり、ダメージが大きいから怖くて狩れなかったんですね?
額:強調しなくていい!まぁ、そうなんだけど
キ:へたれですね。
額:ブレイブパイレーツさえまともに狩れないお前に言われたくはない
キ:(ブチンッ)・・・サンダーチャージ
額:(しまっ・・・この流れは・・・)・・・ごめん
キ:問答無用!死をもって償え!!!パワーストライク!
額:なんの!
キ:何!?
額:レベル差で勝てると思うなよ?僕はこう見えても121レベなんだぜ!
キ:で?それが?(にっこり)ホーリーチャージ
額:ちょま、なんで!?君まだ80レベでしょ!?ずるいって!!
キ:記事上では何でもありなのですよ!
額:じゃあ僕もダークロードにしてくれよ!!
作者:それは大人の事情2365番目の理由で無理です。
額:なんだそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
キ:逝っけぇぇぇぇぇぇぇぇぇブレストォォォォォォ!!!!
額:ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

作者からのお知らせ:額良は天にめされました、これにて一件落着

額:いや、まだ死んでないからっ!
キ:これでとどめだぁ!アドバンストコンボッ!!!
額:ちょ・・・ま・・・・・ギャァァァァァァァァァァァァァァァ

秘:はじめまして、額良さんのサブでクレリックです。今は名前はあかせませんが、もしかしたら、今度お目にかかれるかも知れません。ここから先は大変見苦しい映像がよぎりそうなので、これにて終わりにさせてもらいます、それではみなさん、さようなら

悪運の強い額良はその後秘蔵っ子のクレのヒールを1ヶ月間浴び続けることで完治できる程度の怪我におさまりましたとさ。
めでたしめでたし

額:ぜんぜんめでたくない・・。
秘:けが人は早く黙る!(手刀)
額:・・・・もういや・・・

          額良気絶のためこれにて終劇




いかがでしたか?なんか自虐ネタっぽくなってしまいましたが。
まぁ、楽しんでいただけたなら幸いです。
それではみなさん、See you again♪(´▽`)ノシ

久しぶりの更新&ちょっとした連絡

2007-07-07-Sat-23:58
みんな、こんばんは額良だ。
やっと確認テストとやらが終わったよ。
あとは親の怒声が飛ぶであろう結果を待つのみ。
ってことで今日の記事行ってみようか


まず一つ目・・・
前回の記事を読んで

・・・ちょ・・・これ

なにこれ(´∀`;)

これじゃあたんなる自己嫌悪じゃないか(´∀`;)
いやぁ・・・あのような文のままブログを放置していて本当に申し訳ない。
今後気をつける、いや本当に。


と、いうことで(!?)今日久しぶりにINした。
ssはないんですけど、まぁいろいろとやってみた。
久しぶりに守護騎士キラを動かしてみたり
イエペペいったり
骨龍に遊びに行ってビーム喰らって死んだり
敏さんのところに遊びに行ったり
久しぶりのせいか結構楽しかったな。

でも、INして思ったのはログインしている友人が少ない、といったところだね。
僕が友録を消されてしまっているせいだろうか?(長らくINしてなかったので不都合なら消してくれてもokと言ったし)
それとも、やっぱりメイプルに活気がなくなってるのかな?
まぁ、当然といえば当然かもしれない、チート騒動の後になんとな~くいや~な空気がある気がしてならないし。
それに、やっぱり「飽き」っていうものもあるんだろうね、きっと。
実際、僕も「飽き」に襲われたことがあるからよくわかる。
まぁ、僕も友人という存在がなければ実際やめていたかもしれないわけだし・・・
まぁ、難しい話はできないのであれだけど。
とりあえず、何事も楽しみ方だと僕は思う。
楽しいと思えば自然と楽しくなるし、つまらないと思い込めばつまらない。
結局、そんなもんでしょ?
いや、偉そうに聞こえたかもしれない、すまない。
とりあえず、早く今日会えなかったほかの友人にも会いたいな。
話したいこともいくらかあるしね。
忘れられているという悲劇もあるかもしれないけど


あ、あと報告・・・みたいなものなんだけどね。

ホームページを一度畳むことにした。
いや、深い意味はないけど「管理不届き」ってやつ。
実際今もINはあまりできてないし、これからもどうなるかわからないからね。
管理できていないホームページほど無駄な物はないからね。
まぁ、やる気がでたらまたつくるけど、とりあえず今の情報は要らないような情報だからなくてもよし・・・って感じだ。
まぁ、ブログのほうは続けるので今後ともよろしく・・・と。
もしお気に入りに入れてくれている人がいたら、ブログのほうにブックマークしておいてくれ、よろしく頼む。

さて、今日はここまでということで

それじゃあみんなSee you again♪(´▽`)ノシ


続きはコメント返し



HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。