Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

久々に風邪ひいた…といいつつ季節の変わり目に必ずひいているということに気がついた。

2008-02-13-Wed-18:40

コメント返信

嵐さんへ

ok、とりあえず阿部さんを派遣しておいた、存分に掘られろ(
まぁ、何はともあれリア地獄にはまってくるよ。
君はカルディラ天国にでもはまってろよこんちくsyうわなにするやmギャアアアアアアアアアアア(断末魔



ももさんへ

走ることに意義があるんです。
早さなんて気にしたら負けです。
そして走ることが義務化されたらだるくなるのは当然というわけで…
あれ、何が言ったかったんだっけ…忘れてしまった…。
まぁ、何はともあれ体を壊さないようにね。


ウィル

すでに体壊してるよ…ハハハ…。
……次からは本気で気をつけるよ、うん

黒姉さんへ

僕もいまマラソンとかやったら死ねます(爆
目標こそが進む気力…か
確かにそうかもしれない…。
目標がないと進めないとか弱い~的なことを言われて育ってきたので、うれしかったですよ、そう行ってもらえて。
とりあえず、風邪を治すことを目標に明日からまた頑張ってきます!

非公開さんへ

そっか、決まったのか。
よかったよ、あんまり話せないからどうしたのかと思ってた。
この間INしたとき、まだ録が残ってた時はうれしかったよ
機会があったら、一緒に狩りに行こうね。






ちょっとしたお知らせ

・コメント返信を記事の最初でやることにしました。
・タイトルを「Look for my way」に変えました。

「my」と「own」は一緒に使ってはいけない、ということに今日辞書を引いていたら発見しました。
myとown、は両方とも「自分の~」という意味ですが「own」の場合「資産や土地」といったなもののときにだけ使うそうです。


と、いうわけで、自分英語力の低さに絶望、吊る寸前で思いとどまった額良です。
現在のリアの状況はタイトルの通り、風邪ひきました。
いや、風邪自体は前々から引いていたのですが、熱が出たのが先週の金曜日で、寝込み始めたのが土曜日って感じです。
で、なんとか日曜日には治ったと思ったんですが・・・
3連休の最後にあった卓球の練習試合に行ったのが悪かったのでしょうか…
どう考えてもそれが原因としか思えないんですが
治したはずの風邪にま~た引っかかってしまいました。
しかも今度はバスや電車に乗ったら吐き気がするといった類の風邪。
どう考えてもウイルス性のおなかの風邪です、本当にありがとうございました。
と、まぁ、そういうわけで昨日今日と学校を休んでます。
学校復帰後もしばらくは運動はだめと医者に言われてしまいました。
絶望してます。
え?風邪ひいてるならブログ書くより寝てろ?

…おっしゃるとおりです。
ですが、とりあえず一通り体調も整ってきたので、ここのところ放置気味だったブログを更新しておこうかな~なんて…。

何?見に来ている人そんなにいないだろ?


……。(返せる言葉が見つからない)



ま、まぁ、そういうわけで、今日はここら辺ということで
それじゃあ、みなさんまた来週!

…来週には卓球…復帰したいなぁ・・・。



今日の迷言
「風邪は万病のもと、風邪は遅れのもと」
HOME
