Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんなんだろな~

2009-01-31-Sat-19:16
どうも、お久しぶりです、額良です。
しばらく放置していましたが、まだまだ放置が続きそうです。
理由は…しいて言えば、いまだにお涙頂戴的などうしようもない記事しか書けない状態だからです。
僕は読んでくれている人に同情してほしいから文を書いているわけじゃない。
…それをいちいちここで書くのもまた筋違い…なんでしょうね。
まぁそんなことはどうでもいいとして
もちろん、身の回りが悲しいことばっかりじゃないんですけど、1のショッキングな出来事は、10の楽しかったことを打ち消す、そんな感じなんです、今。

こんな更新停滞もいいところのブログを毎回見てくれている方々には申し訳ありませんが…
少しだけ…少しだけ、休ませてください


度重なる非礼というか、なんというか
申し訳ありません
ごめんなさい
スポンサーサイト

まずい、思いっきり忘れてた

2009-01-17-Sat-20:15
コメント返信

>>匿名の方その1へ

うん、正直僕も冷静になった今、自身の記事読み直して「でっていう?」って思った。
いくら完全に気持ちが落ちていたとはいえああいう文章をいまだに平気でかけてしまう自分が情けない。
とりあえず不快な気持にさせて悪かったよ、ごめん。
でも、読んでくれた上で率直なコメントをくれてありがとう。
勝手ながら少し喝が入ったよ


>>匿名の方その2へ

うん、努力=結果 ってわけじゃないからね。
マンガやアニメのようにはいかない、これが現実。
でも、いまだに努力は無駄にはならないと思ってしまう僕は馬鹿なんだろうなぁ…
ま、とりあえずまろやかにいくとしましょうかねぇ





と、いうわけでおはようこんにちはこんばんは、額良だ
さて、前回非常に皆を不快にさせてしまうような文章をぐだぐだと書いてしまったわけですが…
正直、ごめんなさい。
なんと言うか、自分の言葉をころころ変えて言うようで本当にいやではあるんだけど、あの記事だけは本当にないと思った。

というか、そもそも僕が何のためにこのブログを書いているのかということを今の今まで忘れていたよ。
僕は楽しいことや嬉しいことをたくさん覚えておきたくて、このブログを立ち上げたんだった。
なのにマイナスな記事とかそういったものまで書くとか…これじゃあ本末転倒だな。
いや、全く書かないほうがいいってわけじゃあないんだろうけどさ、そんなの自分の中で整理しなきゃいけないことだろ?
それをわざわざいかにも「慰めてください;;」みたいな感じで同情を引くようなことを書くのはお門違いもいいところなんじゃないかと。

もうね、あほかと、ばかかと、お前はどこの厨房かと。


まぁ、とりあえずそういった関係で、過去のものも含む暗い記事はすべて非公開にさせていただきます。

「うわぁ…こいつまた自分でいろいろ言っておきながら今更になって自分自身を否定したよ…」と思うかもしれませんが、許してください。

今日はこの撤回だけしようと思って更新しただけなので、ここまでにしときますね。
次あたりは…またgdgd日記を再開します。
それじゃ、また

謹賀新年  …まぁ、だからと言って何かがすぐに変わるってこともないと思うけどさ

2009-01-01-Thu-20:56
まずはコメント返信

>>姉さん

ここだけの話本当は誤爆関係ネタでいろいろ出す予定だったんだけど姉さんのコメントを見てこのタイプに変更する決意をしたりしてましtうわなにすrアッーーーーーー
ちなみにバトルシーンは本当は少なめにするつもりだったのになんとなく敵キャラを去年のようにアホな理由で暴れさせたくない&伝えたいテーマがあったという紙のように薄い僕のプライドでああいう風になりましたとさ。
なにはともあれ楽しんでもらえた(?)ようでなによりです。
またたびたび書くとは思いますが「やれやれ…またか」と思いながら見てやってください


>>楓の雪ん子様へ

このようなネットの辺境へようこそ、そして小説閲覧ありがとうございます。
まだまだ稚拙なものしか書けませんが精いっぱい書いていこうと思うので、もしよかったらこれからも見に来てくださいね。


>>嵐へ

ネタバレ?なんのことかなあはははははhうわなにす(ry
まぁ、正直結構せっぱつまったり時間の関係で勢いだけで描いた感があるから誤爆とカ致命的なミスとかあるだろな~とは思ってたんだが、これはひどい…。
それに確かにワンパターンすぎたな、もっと裏切り登場とか援軍登場とかいつの間にかいたとか空から飛んできたとかいろんなパターンをつければよかったなぁ…。
キャラのかきわけはできていたかは自信ないけど、そう言う風に受け取ってもらえたなら幸い、てか、普通の小説ならもっと少ないキャラで動かすんだけど、今回はモデルが結構多かったんだ。
とりあえず次回作への期待ありがとう!たぶんかなりかかるけど頑張るよ!






皆さんあけましておめでとうございます。
謹んで新年の喜びを申し上げます。
本年もこの「Look for my way ~自分だけの道を探して~」をどうぞよろしくお願いします。


と、いうわけでおはようこんにちはこんばんは、額良だ。
皆はお正月をいかにお過ごしかな?
僕はというとついさっきまで親戚の家に大晦日の手伝いという名の使役に…もとい、遊びに行ってたよ。
そういうわけで新年の挨拶はこんな時間になってしまったんだ、すまない。

さて、今年は僕にとっては年という範疇で見ればいろんな物の最後を迎える年なんだ。
高校最後の部活の大会、高校最後の文化祭、体育祭その他Etc
そして、人によってはわからないが、僕にとってはつらく険しい受験勉強の始まりだったりする。
高1から頑張ってればきっともっと楽だったんだろうけど、ちょ~っとさぼりすぎたから僕は死力を尽くさないとダメかな。
まぁ、中学の時のようにささっと終わらせてまたメイプルに戻るよ!
その時は、よろしくおねがいしますね。


さて、新年の抱負とかその他いろいろ話したいことはたくさんあるんだけど、そう言うものはきっと自分の中で誓うことだと思うからここで言うのはやめておこうかな。
それに、何やら両親も呼んでいるようなので、今日は短めだけどここら辺で終わりにしておくね。
それじゃ皆、またね

今年も皆にとって良い年でありますように
                      平成21年1月1日 額良
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。