Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

光陰矢のごとし――――楽しい時間って、なんですぐにすぎちゃうんだろうな――――

2009-03-24-Tue-20:53
おはようこんにちはこんばんは、額良です。
約一か月ぶりの更新です。
もうこれ毎週更新ではなく毎月更新のほうがしっくりきつつあるこのブログ
…まぁ、書きたいことに書きたいことをがモットーなのでまったりと行かせてもらいますよ。
私のリアの生活なんかを書いたこのブログを見に来てくれている人には非常に申し訳ないんですけど…ね。




さて、やっとテスト終わりました。
結果は惨劇の回避ならず…。
どっかの誰かさんに「嫌な…事件だったね」と言われてしまいそうな感じです、ハイ。
次があるのが救いです、次こそは必ず惨劇を回避してみせる…!

それに加えて、今年度のほうも終わりました。
今年はいろいろなことがありました。

勉強伸びなかったりネタにされたりスポーツで怪我したり結膜炎にかかって大会棒に振ったり模試で結果を残せなかったり悔しい思いをいっぱいしたりなけなしの勇気をふりしぼって告白したけどふられたりしたけど
すごい数の友人ができたり毎日必ず笑っていることができたりなんだかんだでいつも湯人と一緒にいて楽しむことができたし色んな人と話すことができたし考え方の交換もできたし部活動で少しずつ実績を積んで他のメンバーに認めあえたし忍耐力ついたし根性ついた市適応力だいぶ上がったし色んなことへのモチベーションも急上昇したし(一部例外あり)世の中がいかに楽しみであふれているかを知ることができたし

全部読んだ方お疲れ様でした。

思えば、今までにないくらい貴重な経験をした、ものすごく濃い一年間でした。
思い出補正とか関係なしに後で必ず私の中で力になる、そんなものを拾えた一年間だった気がします。


そして最大の懸念事項だった進級のほうも問題なく、無事に高校3年生になれる模様。
もう至れり尽くせりですね。

指導してくださった先生方、生活を支えてくれた家族、そしてこの一年間いつも一緒にいてくれていた友人たち。
本当にありがとうございました。
また縁があったら、どうぞよろしくお願いします。


誰も見ていることはないと思うけど、ものすごく楽しかった、うれしかった、感謝している、とここに記しておきます。






さて話は変わって明日からは春休みです。
公立高校限定の大会も三日間続けて行われます。
今の私はいろんな懸念事項がほとんど何もかもがすっきりしているので、何の気兼ねもなく臨むことができる、本当にうれしいことです。

必ず、団体戦でベスト4に入り、少しでも恩師である今の顧問の先生に恩返しがしたい。
そして、皆で喜びを分かち合いたい。
今、私は最高に燃えています。




読み返してみたらすっごい一貫性のない文ですが、今回はこれで良しとします。
……少しずつまたちゃんとしたブログの記事をかけるように戻していかないとなぁ…。
まぁ、なにが「ちゃんと」したことなのかはよく分かっているわけでもないのですが、少なくとも一貫性の文章をかけるようにならねば!
さてと、それじゃあ皆さん、また

あるよね~無気力タイム

2009-03-11-Wed-22:42
とまぁ、現在の私はそんな感じ
テスト期間中だというのにどうしたものだろうか。
とりあえず、感情を言い訳にしてあきらめたら負けかなと思うんだ。

テスト終わったらまた書きに来ます
なんか更新が飛び飛びになっててごめんなさい
HOME
