Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべーやべー

2009-09-27-Sun-15:54
ちょ、自分前回何書いているんだ。
いろいろとあれですね、ええ。

ぽえまー きもいです。

僕はどこの中二病患者ですか。
もうどうにかしてください。


と、いうわけで前回の日記は黒歴史ということで!

と、いっても書くことなんて模試とかそんなのしかないし、それ以外なーんもないのでとりあえずバトンをもらってきたので行ってみようか。



チェーンメール的バトン

↓ルールらしきもの↓

★注意★
・まわされた人は(気が向いたら)(いつでも)回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止(にするメリットは特に無いと思うので撤廃)
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回るのもいいかもね。



さて行ってみようか。


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

やりたいやつ持ってっけー!



■貴方の名前は?

オンライン→額良とかキラとか鼻血とかむっつりとか紳士とか。 あ、最後のは自称です。

リアル→こんなところでは言わないよ、アンダーソン。



■歳はいくつ?

18歳になったんだ、数ヶ月前に。
もう結婚できる年齢だよねそういえば。
でも知ってるかい?結婚って相手がいないと出来ないんだぜ?

あとはいろんな免許も取れるな。
夢が広がるな。
でも、お金も時間もないからまだ広がらないな。



■好きなものはなぁに?

他人との馴れ合い。
絵を描いたり
ゲームしたり
キャンプしたり。

基本的に楽しいと思うことはたいてい好きなことが多い。



■恋人はいる?

変人だったらいるかもね。



■好きなタイプは?

クールビューティなお姉さんもいいし頼ってくるような妹チックなのもまた乙。
つまりは雑食なのです、まる。

そこ、そんなんだから独り身なんだとか言うな。


■嫌いなタイプは?

故意に他人を害する奴。



■好きなマンガ、ゲーム、小説

マンガ →M×0(もう終わっちゃったけどね)
ゲーム → SF系、歴史系シミュレーションゲーム全般。アクションもやるよ。
小説 → ライトノベルなら「とある魔術の禁書目録」普通のならば「武士道」(でも好きなのは騎士道、どうでもいいですねー。





■好きな音楽は?

もともとオリコンとか見ないから、結局はニコニコでボカロ聞いていることのほうが多いな。
あとは403って人kがネット上で配信している曲。

あとはYA-YA-YA-なんか好きだね、これはちと古いか。

疾走感のある曲はたいてい好きだよー。
でもやっぱり歌詞重視だよ。



■好きなブランドは?

コールマン。
あ、これは服のブランドじゃなくてキャンプ用品のブランドね。


■まわしてくれた人の心の色

時には情熱の赤。
時には冷静な黒。
そしてたいていはピンク(いろんな意味で)

そんな感じの素敵な姉sうわなにするちょっと阿部さん派遣はやめtアッーーーーーー



いろいろとごめんなさい。
真面目に答えるとやっぱり力強い赤ですかね。



■貴方の心の色は?

今は中途半端な色をしてると思うぜ。
何色とかはわかんないのでスルー。
黒に近い気がしないでもない。








なんかいろいろとごめんなさい。
だいぶ適当に答えてしまった。



じゃ、そういうわけで今日はここまで。
それじゃ、アデュー

じゃなくて、それじゃまた
スポンサーサイト

治ったー!

2009-09-26-Sat-23:24
コメント変身!じゃなくて返信!

>>雪ん子さんへ

ご心配おかけしました。
とりあえず前回とは言いませんがやっと復活です。
こんな日記を読んでいただきありがとうございました。

>>姉さんへ

窓をガッと開けてそっから外をじっと見ていたというのは秘密。
もちろん、I can Fly!とかFly away! をしようとしていたわけじゃないです、本当ですよ。
リレンザは非常に飲みにくい薬でした。
とりあえず、なるべくインフルエンザにはかからないことをお勧めいたします。
心配をおかけしてすみませんでした。




インフルエンザやっと治ったー!
でも頭がずっとふらふらふら。
そんなの関係ねぇ!
脳からあふれろ!僕の戯言!
つーことで冒頭文行ってみようか。









人生とはリセットボタンのないゲームである
人によっては前回のクリアデータを引き継いでいるような奴もいるし
難易度を超絶ハードに設定させられているやつもいる
「なにこのクソゲー」なことを思う人もいれば
「なにこのヌルゲー」とあきあきしている輩もいる

RPGの魔王のように真の敵もいなければ
世界を救うという明確な目的もない

仲間は決まっていないし
攻略本もない。

レベルは何もしなけりゃ下がることもあるし
ステータスは人によってはチート並みなものからどうやっても救えないものもある。

ゲームオーバーはないけれど
ゲームクリアもない。


何の意味があってこんなゲームを、などとはだれもが考えるだろう

だが、僕は思う。
意味なんてないのだ、と。

あるとすれば

それが自分で見つけられるとすれば

それだけで、幸せってやつなのかもしれないな。

もっとも、僕にはそんな風にきれいなものには思えないが。
とりあえず、目の前にあるやるべきことを、やるだけだ。

これまでも、これからも









と、いうようなことをインフルエンザにかかってるときに考えました。
何考えてんだろねー。
そもそも人生をゲームに置き換えること自体いろいろとアレだな。
ちなみに僕の人生はたぶんヌルゲーです。
辛いとか言ってるけど、それは僕が怠惰なだけです。
ハードに設定している人なんていくらでもいるでしょうし。
ヌルゲーを楽しむだけですね。


てか、どうも病気の時ってどうでもいいこと考えるよね。
勉強しようと思って単語カードとかやってみたけどだめだあれ。
熱でまともに思考がまとまらない。
いや、これは甘えなのかな。
なんにせよ、せっかくのシルバーウィークは寝て過ごしてしまったので何とか挽回したいところ。


さて、そろそろ受験も後半戦だ。
僕は特別だとは思わないが、なんとか追い上げて行きたいとは思う。
堕ちる不安があるのは否定しない。
間に合わないかもしれない。

でも、やらないよりはましだろう、必死でやったほうが自分を誇れる。
もちろん、誇るために勉強するためではないが。


ま、小難しいことを考える暇があったらも少し勉強詰めましょうってとこだね。






さて、今日も特に面白味のない日記だったが、読んでくれてありがとう。
次は……まぁ、ギャグでもかませるようなネタを集めておくとするよ。
それじゃ、また。

現実のライフは0では止まらない

2009-09-20-Sun-11:42
お久しぶりです。
というかみている人いるんだろうか、この文章。
いや、ここに書くっていうことは見ている人がいることを期待して書いているということなんだけどさ。

そんなことはさておき、現在私額良は結構な危機に瀕しております。
あれです、季節外れだというのに今まさに猛威をふるっているヤツです。
そう

新型インフルエンザのやつにやられています。

いやね、これもうつらいのなんの。

「新型インフルにかかったらもう仕方がないから暗記モノの勉強とか読書とかで悠々自適に過ごす~」なんて甘っちょろいことを言っていた私でしたが…。

甘かった…。
砂糖のつぼににつけて10日間寝かせた果物で作ったお菓子よりも私は甘かった。

もうね、あれですよ。

頭痛いわ腰が痛いわ胸は苦しいわ平衡感覚なくなるわ体中だるいわでもう何にもする気が起きない。

しかもタミフルではなくなんていうの?あの新しい薬。
そうそう「リレンザ」っていうこれまた面倒な吸入器を使う粉状の薬を飲まないとで、もう大変。



いや~健康ってすばらしいですね。

失って
初めてわかる
大切さ
          額良

って呑気に川柳読んでる場合じゃないですよ。
もう半端ないよこれ。
略してぱねぇよ。

なんとういうかもう辛さを一回りして完全にハイな状態になっています。
最ッ高にハイってやつだぁURYYYYYYYYYYYYYY! 状態です。

誰かこの暴走額良を止めてやってください。
それだけが、私の願いです。




てか、本当に苦しいので皆もインフルエンザにだけは気をつけてね。
うがい、手洗い、マスク。
基本的なことが一番大事。

んじゃ、そういうわけで再び寝てきます。
え?
こんな記事書いてないでさっさとねとけって?
いや、確かにその通りなんだけど、ほら、あとで自分がどういう状態だったかを確認したいじゃない?
まぁ、おそらくまたいろいろ頭を抱えることになるんだろうけど、それはそれでまたよし。

そ、それじゃー皆、また。








……つか、本当にどうしよう、そろそろ模試とか増えてくるのに冗談じゃないぞこの状況…。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。