Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

前見て歩きつつ、深呼吸しつつ。

2009-10-29-Thu-23:30
先日はどうもお騒がせしました。
長い間、音信不通で申し訳ありません。
49日も終わり、喪が明け、やっと僕も平静を取り戻せた気がします。
この49日間、非常に僕は不安定でした。
そんな僕を支えてくれたのは、親戚でもあり、家族でもあり、学校の先生方や友人たちでした。
けど、なによりここでいただいた皆さんの言葉は、本当に支えになりました。
ありがとう。
本当にありがとう。

ちょっといま、今までうまくやってなかった分も頑張ってるところなんで、まだちゃんとした記事は書けないけど、生存報告だけしときます。
近いうちにちゃんとした報告をしに来ます。
なにはともあれ、本当に、ありがとうございました。


さて、今度は僕が頑張る番だ。
気合い入れていこう。


PS
え、額良ってこんなキャラだったっけ?キモーイ!
などと思った方もいらっしゃるとは思いますが、今回はご了承ください。
僕なりに、一応感謝を伝えたかった、それだけでも、伝われば幸いです。

頼む、今回だけでいいからマイナスな話を聞いてくれ。

2009-10-03-Sat-17:39


題名の通り、マイナスな話。
しかも、正直言ってめちゃくちゃ鬱になりかねない。
でも、別に僕が落ち込んだとかそんなくだらない話じゃない。
真剣な悩み。

ネットに声って書いていい内容なのかどうか正直迷った。
今だって迷ってる。
でも、どうしても今回ばかりは一人じゃどうにもできそうにない。

メイプルをやめてから、何事も自分の一人の力でやろうって決めてたけど、今回ばっかりは無理そうだ。
頼む、話を聞くだけでいいから、耳を傾けてくれ。
僕一人では、どうにかできそうにない。

「なんでネットなんかでこういうこと話せるのかな」とか「ネットにしか友達いねぇのかwwwwwきめぇwwww」とか思うことだろうと思う。
けど、これは正直リアのやつらには知られたくない。
知られたら汚点だとかそういうのじゃなくて、僕の周りにいるやつらは無駄に優しすぎるから。
だから、気を使われて5:5の関係でいられなくなるのがどうしても僕には耐えられないんだ。

じゃあネットのやつらとは5:5の関係じゃなくなっていいのかといわれるとそういうわけじゃない。
そういうわけじゃないんだけど、なんて言うのかな。
そう言うのを言っても、いつも通りに接してもらえるというか。
まぁ、甘い期待だな、そんなのを抱いているわけだ。

甘いと罵るもよし、馬鹿だと蔑んでくれたっていい。
それでも、藁にでもすがるくらい今の僕は切羽詰まっているんだ。

話を聞くだけでもいい。
頼む。







だるさMAX

2009-10-02-Fri-11:01
こんにちは、額良です。
僕の学校には秋休みというものが存在していて今まさに秋休み真っ最中です。

でも、学校がないと勉強のテンションがぜんぜん上がりません。
まずいです、やばいです。
一日10時間とかならなんとかできても16時間延々と勉強はできません。
というわけでなんか書きます。
秋のネタでなんか書きます。

というわけで出演してもいいよ! って人募集です。

誰もいなかったら適当に自キャラでわいわいやつか不貞寝して書かないでおきます。

なんかテンションおかしいけど今日の日記はこれでおしまい
HOME
