Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりのストーリー

2010-04-04-Sun-23:28
どうもこんばんは、額良です。
生きてます、死んでません。
メイプルはなかなかINできないけれども、日曜日くらいは地道に活動しています。
ただ、最近あまりINしないせいか、皆と一緒に狩りとかできないのが残念です。

と、まぁそんなことはおいておくとして。
とりあえず、もうそろそろ春休みも終わり、予備校が始まるので
春休み中の成果をば報告!

x額良x ナイトロード LV132(6レベアップ)
xルーグx クレリック LV43(43レベアップ)

こんな感じです。
額良のほうをもうちょっと上げられなかったのかというと確かにできたかもしれません。
んー、でもやっぱ予備校決めとか卒業旅行とかがあったから、むしろ良くここまであげられたなぁっていうのが僕自身の感想です。

そうそう、最近のメイプルやってて思うんですけど、レベルが上がるのがかなり速くなりましたよね?
120レベとかもはやかなり簡単に到達できちゃうみたいだし、効率のいい狩り場もある、個人用のミニマップもある。
モンスターカーニバルっていう効率のいいグループクエストもあるから友達もなんだかんだで作ろうと思えば作れる。
そしてメーカーというスキルによって、昔よりも武器がそろえやすくなった。

2年ぶりのメイプルの進化ぶりは目を見張るものがありますねぇ。
まぁ、それだけ離れていると友達があまり多くないとか、なかなか皆と歩調が合わないとかそういう弊害もあるけれども。
それでも、やっぱりメイプルはそこそこに楽しいです。
時間さえあれば、皆ともっと関わっていきたいけれど、なかなかないからなぁ…。
日曜日は2時間程度時間取れるんだけどね…それじゃあやれることなんてないんだろなぁ…。
リア充が無理ならばせめてネット充にはなってやろうかとか思ったけれど、それもどうやら無理っぽいや。
うーん、やっぱりメイプルをする時間がほしいね~。

まぁ、なにはともあれ狩りの御供なりグルクエなりボスなりクエストの手伝いなり、呼ばれれば基本行くので、僕でよければぜひともかまってやってください。

さて、んじゃあ今日はこれくらいにしときます。
SSとか張りたかったけど、そろそろ寝ないと苦しいので寝ます。
SS付き日記はまたの機会と言うことで。
では、また会いましょう!
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。