Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

I leave here again.But I may come back. I want to come back

2007-05-06-Sun-22:44
こんばんわ、キラです。
なんとなくタイトルを英語にしてしみました。
大げさかもしれないですねぇ。
これで間違ってたら僕の無能さがよくわかるよねー
さて、先日書いた記事についてなんですが・・・。
・・・なんだよこれΣ(´□`lll)
いやぁ・・・自己厨丸出しの文ですね(´▽`;)
風邪というやつはここまで人を沈ませるのか・・・って感じです。
まぁ、GW中に直してしまったので、体力MAXですよヾ(*´▽`)ノ
さて、今日はちょこっとしたお知らせ。
しばしの別れ、そんな記事です。






さて、今日を持ちまして、私は1ヶ月間メイプルから離れることにしました。
理由?ああ、特に深い理由があるわけじゃなくってですね。
実は・・・中間考査というものが近いのですよ。
で~・・・その~・・・恥ずかしい話ですが、正直ヤヴァイんです・・・。
まぁ、一ヶ月もあれば何とかなるでしょうし、戻ってこれるといいですね。

それと、最近の近辺の荒れ模様にも、どうやら私に非があるようですし、自分を見直す機会にはちょうどいいかもしれません。
心の中の自分:ま、そんな意識をしている間は無理だろうけどね
(´▽`;)・・・。

(゚д゚)ハッ
ブログの記事どうしよう(´▽`;)
・・・
ま、まぁ私の華麗なリアな話でもお楽しみくだs(以下自粛
いや、本当に面白いからs(強制終了

ま、まぁ

そういうわけで

それじゃあみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


続きはコメント返信!
さくらっちへ

いやいや・・・友達に愚痴るのが嫌い=非友達思い
正しいのは友達に愚痴るのが嫌い=その友に不快感を与えるのが怖い

って感じですよ。
まぁ、そうこういって結構愚痴っていたりするんだけどね(´▽`;)

それと、僕がいなくなってもきっとナンニモ君の周りは変わらないよ。
時間がたてば忘れるさ。


FRAIMさんへ

ああ、初訪問でこんなくらい記事を読まれたのですかっΣ(´□`lll)
真に申し訳ない(´▽`;A)
ちなみに私が人に接するときは常にあんな感じですよ・・・ッと
とくに特別視したわけじゃないのであしからず、です(´▽`;)


匿名さんへ
ご忠告感謝です。
しかし、やはり自分を見つめなおすことにしますよ
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-05-06-Sun-23:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-08-Tue-01:09
中間考査???
要はテスト???
テストヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

つ「地球全体から見れは人1人はすごく小さい
   でもその人から見れば、その1人はものすごく大きい」

グシグシ( p_・)~゚

|彡サッ

2007-05-08-Tue-23:09
きもわろた

コメントの投稿

TRACKBACK

佐田真由美ハプニング全裸写真流出!!

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッ

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://03
HOME
