Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

またまたバトン

2007-05-27-Sun-17:45

また性懲りもなくバトンをやります。本題の日記はそのあとといことで。

それでは、参りましょう。
って・・・また恋愛がらみのバトンですか!?

ルール】タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう。


1、外見でのタイプを教えて下さぃ
特にNASI

2、内面でのタイプを教えて下さい
相手の気持ちを汲み取ることができる・・・ってところかな?


3、恋愛対象はいくつカラいくつまで?
同年齢±4までが望ましい

4、無口な人と喋る人どちらがいい?
どちらでもいいですよΣd(´▽`o)
無口なら相手の気持ちを読めるようにがんばる必要ありますけど(´▽`;)

5、異性のどんな所に弱い?

基本的にあまり異性とかかわらないのでよくわかりませんorz

6、異性にされてもしくわ言われて嫌なのは?

天然パーマなのにアフロとかいわれること(男女関係NASI)
18禁系の話をされること(特にりぃとか黒姉さんとかりぃとk(ry

7、好きな人ができるとどんな行動をとる?

・・・ん~・・・体を鍛える?(今も鍛えてますけど)

8、積極的?消極的?

時と場合による。
例えば少しでもお酒の入ったものを食べたりすると積極的に('A
基本はいつでも消極的(冷静といってほしい)

9、告白する方?されたい方?

どうかんがえてもされるほうではないな



はい!バトン終了、ということでキラです。
近況報告ってことで記事書きます。

中間考査に加え、文化祭の企画も考える時期になり、そのまとめ役をやらされるはめになりました。
正直つらい!中間考査の勉強の時間がないッ!メイポできない!
って感じで本当は結構苦しいですorz
でも、一度引き受けたからには最後まで遣り通さなくてはね。
とりあえず中間考査(6/4~6/9)を乗り切るまではかなり多忙な状態のため、2週間ほどブログを放置します。



続きはコメント返信
ももさんへ

男はみんな狼とか過去に言っていたあなたなら答えられるものばかりでsy(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ウハァッ

すけへ

人間の進歩は妄想から成り立っている!(死
っていうのは冗談で
たま~に現実逃避を無意識のうちにしていることがあるのさ、たま~にね

僕らのヒーローやわらかタンク先輩へ

お久しぶりです!
バトン受け取っていただき光栄の存じます

・・・という堅苦しいのは冗談で
暇をみつけてやってくださいな。
今から見るのが楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ

黒姉さん(くろあねさん)

あれですよ、このバトンも前に黒姉さんが言ったように
「レイィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!お前が欲しいィィィィィィィィィィィィ!!!!」
の勢いであんばってくださいなΣd(´▽`o)
黒姉さんが告白する相手はたくさんいるはず・・・w

COMMENT



2007-05-29-Tue-21:50
いつのこといってるんだよ!!!wwよく覚えてますねっ!!ww

2007-06-02-Sat-21:05
中間テストですか・・・
まぁ、アレですよ。
最初のテストは無駄に飛ばしてくる人も多いんで頑張ってくださいね!
私みたぃに撃沈しちゃダメですよ。(ぁ

管理人のみ閲覧できます

2007-06-09-Sat-00:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
