Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

初めての試み@さぼってしまってすみませn(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

2007-06-24-Sun-23:17
お久しぶりです、今日は会話式で欠いてみようかとおもいます。
では、行ってみましょう。


キ:「皆さんお久しぶりです、守護騎士キラです」
額:「額良、以下同文」
キ:「あの、以下同文って・・・」
額:「どうでもいいだろう?」
キ:「・・・まぁそれはどうでもいいとして、最近完全にブログサボってましたね」
額:「福原愛の試合とか身に行ってたからな」
キ:「いや、それだけじゃないでしょ」
額:「あとは面倒くさかったってやつだな」
キ:「やっぱあんたはそれか・・・」
額:「じゃあ君はなんで書かなかったんだ?」
キ:「・・・いろいろとあったんですよ」
額:「大人の理由か」
キ:「何でそうなる!?」
額:「まぁ冗談だ、で、本題は」
キ:「ええ、最近のメイプルの問題なんですけど」
額:「チート騒動が治まったな」
キ:「一応、平穏ですよね」
額:「平和の証拠の今日の助のトモチャとかすごかったしな」
キ:「ええ、本当に・・・ってあんた言われてた側でしょ!?」
額:「ああ、むっつりだそうだ、まぁ否定したけどな」
キ:「また条件反射ですか・・・^^;」
額:「僕は紳士だからな」
キ:「紳士ならもう少し大雑把なのやめましょうよ
額:「なんか言ったか?」
キ:「いえ、何でも」
額:「そうか、ならいい」
キ:(耳が悪いやつで助かりましたね・・)
額:「そういえば最近片手剣の相場があがってるようだな」
キ:「ええ、なんだか攻撃の書で盾のがでるそうで・・・」
額:「君もここまでのようだな、今までご苦労だった、冥福を祈るよ」
キ:「ちょ、勝手に殺さないでくださいよ!」
額:「供える花は何がいいかな」
キ:「(ブツリッ)てめぇ聞けッつってんだよこの馬鹿野郎!アイスチャージ!」
額:「すま・・・僕が悪かっ・・・」
キ:「問答無用!」
バキッドカッボコボコボコボコボコボコボコボコ
額:「ギャァァァァァァァッァア」

数分後

額:「ok、あと一発で死ねる。僕が悪かった」
キ:「わかればいいのです」
額:(こいつ、多重人格並みに感情の起伏激しいな)
キ:「まぁ、そういうわけで困っているわけですよ」
額:「僕は昔からその状態だからな、まったく気にならん」
キ:「まぁ何はともあれ、今後のメイプルの状況には目が離せませんね」
額:「結構あきてきたけどな」
キ:「それを言ったら負けですよ」
額:「まぁそうだな」
キ:「ったく、そんなんだからむっつりなんていわれるんですよ」
額:「ちょ、関係ないだろ!?」
キ:「たぶん」
額:「言ってることが支離滅裂だな」
キ:「とりあえず、眠いのでそろそろ終わりにしましょうか」
額:「だな、キラがなんかおかしくなってきたしwww」
キ:「そろそろ試験が近いですからね、当分書けないかもしれませんね」
額:「なー、ぜんぜん勉強してないもんな」
キ:「前回赤点すれすれでしたからねー、まぁがんばってください」
額:「こいつも理論家だけど、僕に負けず劣らす頭が悪いんだがなぁ・・・
キ:「(ブツリ)・・・ファイヤーチャージ」
額:「・・・正直、ごめん」
キ:「チャージブロー!」
額:「ギャァァァァァァッァァァ」

その後、額良は全治1ヶ月のやけどを負ったそうな。


ってことで今日はここまで、それではみなさん
See you again♪(´▽`)ノシ

コメント返信は後日行います、続きは-思考なので面倒な方は読まないでおいてやってください










さて、なれないことをしたな
まぁ、それはいいとして
どうも僕は無意識のうちに人を傷つけてしまっているらしい。

どうもね、自分の苦手な事に関しては条件反射で拒絶してしまうんだよな。
相手のことを考えず・・・って感じだ
うん、自己中なのは自分でもよくわかってる。
そしてこれは自己嫌悪だから一人でやるべきだって事もよくわかってる。
まぁ、あれだ。
とりあえず、奇麗事をいわないことから始めようと思う
まぁ、意識しているうちは無理だけどね

まー、試験も近いし、この期間を利用してちょっと自分を見つめなおそうと思う。
しばらくINしないと思うから、録が邪魔な人は切ってくれ、別に咎めはしない。

ま、そういうわけで
それじゃ、また
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
