Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新&ちょっとした連絡

2007-07-07-Sat-23:58
みんな、こんばんは額良だ。
やっと確認テストとやらが終わったよ。
あとは親の怒声が飛ぶであろう結果を待つのみ。
ってことで今日の記事行ってみようか


まず一つ目・・・
前回の記事を読んで

・・・ちょ・・・これ

なにこれ(´∀`;)

これじゃあたんなる自己嫌悪じゃないか(´∀`;)
いやぁ・・・あのような文のままブログを放置していて本当に申し訳ない。
今後気をつける、いや本当に。


と、いうことで(!?)今日久しぶりにINした。
ssはないんですけど、まぁいろいろとやってみた。
久しぶりに守護騎士キラを動かしてみたり
イエペペいったり
骨龍に遊びに行ってビーム喰らって死んだり
敏さんのところに遊びに行ったり
久しぶりのせいか結構楽しかったな。

でも、INして思ったのはログインしている友人が少ない、といったところだね。
僕が友録を消されてしまっているせいだろうか?(長らくINしてなかったので不都合なら消してくれてもokと言ったし)
それとも、やっぱりメイプルに活気がなくなってるのかな?
まぁ、当然といえば当然かもしれない、チート騒動の後になんとな~くいや~な空気がある気がしてならないし。
それに、やっぱり「飽き」っていうものもあるんだろうね、きっと。
実際、僕も「飽き」に襲われたことがあるからよくわかる。
まぁ、僕も友人という存在がなければ実際やめていたかもしれないわけだし・・・
まぁ、難しい話はできないのであれだけど。
とりあえず、何事も楽しみ方だと僕は思う。
楽しいと思えば自然と楽しくなるし、つまらないと思い込めばつまらない。
結局、そんなもんでしょ?
いや、偉そうに聞こえたかもしれない、すまない。
とりあえず、早く今日会えなかったほかの友人にも会いたいな。
話したいこともいくらかあるしね。
忘れられているという悲劇もあるかもしれないけど


あ、あと報告・・・みたいなものなんだけどね。

ホームページを一度畳むことにした。
いや、深い意味はないけど「管理不届き」ってやつ。
実際今もINはあまりできてないし、これからもどうなるかわからないからね。
管理できていないホームページほど無駄な物はないからね。
まぁ、やる気がでたらまたつくるけど、とりあえず今の情報は要らないような情報だからなくてもよし・・・って感じだ。
まぁ、ブログのほうは続けるので今後ともよろしく・・・と。
もしお気に入りに入れてくれている人がいたら、ブログのほうにブックマークしておいてくれ、よろしく頼む。

さて、今日はここまでということで

それじゃあみんなSee you again♪(´▽`)ノシ


続きはコメント返し




名無しさんへ
「けせばいいってもんじゃねぇ」で合ってますか?
確かにけせばいいってもんじゃないでしょうが、とりあえずこれ以上あれをみて不快な気持ちになるのはまずいんじゃないかなー・・・と思って良かれと思い消したんですけど、間違いだったんですかね?
もし、他にとれる方法があったらコメント欄にでも、お待ちしております。

To Mr.no name

It sounded about your word and my mind.
It wishes the comment when is in the future ..something.. because it will devote oneself so as not to waste your word in the future.
Because I was not able to use English so much as a matter of unpleasant necessity (Though it was possible to read), I was going to use the translation tool by this sentence.

名無しさんへ

せっかくきていただいたのにくらい文章で申し訳ありません(´∀`;)
とりあえず、これからは明るい話題をとりあつかっていこうと思います今後ともたまに「でいいのでご覧ください
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。