Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

会話形式第二弾

2007-07-11-Wed-21:24
こんばんわ、キラです。
ネタがないわけじゃなくてリクエストがでたのでまた会話形式をやります。
今日は新キャラがでますよ、たぶん(死
では、参りましょう。
あ、出てくる人物はプロフィールにいるキャラがメインです。
キャラの名前は頭文字だけってことで。


キ:と、いうわけで守護騎士キラです。
額:久しぶりだな、額良だ。
キ:あれ?額良もう復帰したんですか?
額:僕の生命力はゴキブリ並みだからな。
キ:自分で言っちゃだめでしょ。。。
額:細かいことは気にするな、はげるぞ?
キ:残念ながらまだふさふさです。髪型の名前も「長髪」ですし。
額:(実は作者が面倒くさいからだなんて・・・言えないよなぁ・・・。)
キ:・・・何か隠してません?
額:気のせいだ
キ:ならいいんですけど。
額:ああ、でなんだっけ?
キ:最近の我々の状況でもを話しますか?
額:そうだな
キ:最近私はイエペペ狩りにこってますよ。
額:へぇ~・・・(手を差し出して)はい
キ:・・・なんですかその手は?
額:雷手裏剣
キ:・・・私のドロップ運を覚えておられますか?
額:・・・ごめん
キ:それはどうでもいいとして、あなたはどうなんですか?
額:んん?僕は最近ペットの散歩にこってたぞ?
キ:へぇ・・・フリーダムと?
額:うん、15レベになったからこれでようやくコントができる。
キ:そんなことのためにペットの散歩を!?
額:ああ、無駄に時間を使いすぎて自分のレベル上げを忘れてた。
キ:・・・少しはあなたの「頭の」レベルも上ればいいのに・・・。
額:・・・なんか言ったか?
キ:いえ何も
額:そうか、そうそう、そういえば最近骨龍に遊びに行ったぞ
キ:え、あのヨッシーアイランドにでてくる?
額:・・・それは「ほねほねりゅう」ね。ゲームが違う
キ:で?その骨龍がどうしたんです?
額:(あっさり流された・・・)まぁ、軽く狩ってきた。
キ:狩られた・・・の間違いでは?
額:いや、狩った、友が
キ:ふーん・・・ってあなたは!?
額:・・・僕はああいう攻撃力の高い敵を狩るさいに精神を安定に保つことが非常に難しく・・・
キ:・・・つまり、ダメージが大きいから怖くて狩れなかったんですね?
額:強調しなくていい!まぁ、そうなんだけど
キ:へたれですね。
額:ブレイブパイレーツさえまともに狩れないお前に言われたくはない
キ:(ブチンッ)・・・サンダーチャージ
額:(しまっ・・・この流れは・・・)・・・ごめん
キ:問答無用!死をもって償え!!!パワーストライク!
額:なんの!
キ:何!?
額:レベル差で勝てると思うなよ?僕はこう見えても121レベなんだぜ!
キ:で?それが?(にっこり)ホーリーチャージ
額:ちょま、なんで!?君まだ80レベでしょ!?ずるいって!!
キ:記事上では何でもありなのですよ!
額:じゃあ僕もダークロードにしてくれよ!!
作者:それは大人の事情2365番目の理由で無理です。
額:なんだそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
キ:逝っけぇぇぇぇぇぇぇぇぇブレストォォォォォォ!!!!
額:ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

作者からのお知らせ:額良は天にめされました、これにて一件落着

額:いや、まだ死んでないからっ!
キ:これでとどめだぁ!アドバンストコンボッ!!!
額:ちょ・・・ま・・・・・ギャァァァァァァァァァァァァァァァ

秘:はじめまして、額良さんのサブでクレリックです。今は名前はあかせませんが、もしかしたら、今度お目にかかれるかも知れません。ここから先は大変見苦しい映像がよぎりそうなので、これにて終わりにさせてもらいます、それではみなさん、さようなら

悪運の強い額良はその後秘蔵っ子のクレのヒールを1ヶ月間浴び続けることで完治できる程度の怪我におさまりましたとさ。
めでたしめでたし

額:ぜんぜんめでたくない・・。
秘:けが人は早く黙る!(手刀)
額:・・・・もういや・・・

          額良気絶のためこれにて終劇




いかがでしたか?なんか自虐ネタっぽくなってしまいましたが。
まぁ、楽しんでいただけたなら幸いです。
それではみなさん、See you again♪(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-11-Wed-23:18
※ほねほね竜はヨッシーアイランドにでてきません。

コメントの投稿

HOME
