Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

さて、やるべきことはやらないとね

2007-07-15-Sun-22:30
こんばんは、キラです。
梅雨が明けたと思ったらいまだに雨ばっかりで、いいかげんにして欲しいって感じな一週間でした。
しかも週末は台風直撃で家に缶詰・・・。
ああ、なんて不健康なんだろうとおもう今日この頃。
では、今日の記事に行ってみましょうか。


そろそろホームページを畳むと行っていた期限が迫ってきているので、こちらのブログの整理にも手をつけ始めました。
あ、整理といっても、なくすほうの整理じゃないですよ?
結構雑に分類しているものなので、カテゴリーが意味を成さなくなってきているので、それを整理しよう・・・といったところです。
それと同時にいくつかのカテゴリーを追加してちょっとしたホームページみたいな感じにできたらな・・・と思っています。

いや、できるといってもせいぜいリンク集のページを作る程度しかできませんけどね(´∀`;)アセアセ

まぁ、ホームページのことはこれくらいにしておきましょう。

今度はメイプル
またまた久しぶりに入ったせいか、あんまりINしても反応がない。
いや、あんまりというかまったくない。
ま、まさか・・・忘れられたか!?僕
まぁ、そう思っていたら少しずつチャットが飛び交ってきましたから別に何がどうということはないんですけどね。
それにしても、時というものは結構残酷なもので、今ままで築き上げてきた、不動と思っていたつながりもだんだん薄くなっていく感じです。
一緒にいれることも少なくなってしまったし、友はINすれば常に狩りなのであまり話せませんし、ギルドは所属するのが怖いのでなんか入る気になれませんし・・・。(といいつつサブは所属してますけど)
まぁ、こればっかりはINしない人の宿命と言ってもいいようなものなのでなんともしようがありませんが・・・
ま、まさに諸行無常ですね。(何事も常に変わっているということ)

そろそろメイプルに活気を感じなくなってきたこのごろ。
いや、結構モチベーションが上がるときもあるんだけど、そうも狩りができなくて。
狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→いいかげんそろそろやめたい→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気が現象→狩りが続かない→レベル上がらない→友とのレベル差は開くばかり→やる気g・・・・(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブヘァッ
まぁ、そういった悪循環に陥ってしまいそうです(´∀`;)

そろそろ、引退のときが近い!?のかもしれませんね。
ま、やめるとしても、やめるきっかけが悲しい出来事ではないことを祈りますよ。
せっかく今までやってきたんだから、笑って終わらせたいしね(*´▽`)

さて、今日はここまでということで
それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


追伸

ヘルズクロスさんへ
会話式の記事はこの↓にありますよ~

では、コメント返信 名無しさんへ

あ・・・ヨッシーアイランドじゃなくてヨッシーストーリーでした(´∀`;)
間違ってしまいすみません orz

COMMENT



2007-07-16-Mon-15:09
いつでも話しかけて><あんまINしないけど(おたがい

2007-07-17-Tue-20:36
ちょ、キラ様強すぎだw(法則無視しまくりww
やばぃね、もう笑いすぎてお腹遺いたいやwwwww
まぁ今度何かいきましょうねddd
キラ様、ちゃんとホーリーチャージを使えるようにがむばってくらさい(ぁ

管理人のみ閲覧できます

2007-07-22-Sun-22:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
