Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

それぞれの夏

2007-08-07-Tue-23:09
こんばんは、お久しぶりです。
夏休みに入ってのんびりできると思ったら塾やら部活やらで大変で・・・
文字通り更新する暇もありませんでしたよ。
久しぶりだし、また会話式で書こうかな・・・
それでは、とくとご覧あれ


夏休みも半ば、額良達は暑さにまいっていた

額:あっつー・・・汗が止まらないな・・・すっかり男臭くなってしまった。
キ:あなたの場合はいつもでしょ・・・というか無双OROCHIの雑賀孫市のセリフパクらないでください、うっとおしい・・・。
額:Σ(´□`;ノ)ノちょ、なんかやけにひどいな
キ:仕方がないでしょう、こっちもあつくていらいらしてるんですから・・・
額:君って・・・いっつも思うんだけどさぁ・・・
キ:何か?
額:sだよn
キ:冥界へと旅立ちたいですか^^?
額:いや、やっぱなんでもない
キ:そうですか、ならいいんですけど・・・それにしてもつまらないなー

そうしていつものように暇をもてあましていた二人のところの秘蔵ッ子のクレが来た。

秘:額良さーん、キラさーん
キ:何かな?秘蔵ッ子さん
秘:脳内メーカーというものを聞いたのですが、やってみませんか?
額:・・・ノウナイめーかー?
キ:額良カタカナとひらがなが逆・・・とそれはともかく、なに?その脳内メーカーって?
秘:名前を入力だけで、その人の知らない脳内がわかるらしいんです。
キ:へー・・・暇つぶしにはちょうどいいかもしれないね。探しに行こうか。
額:そうだな、暇だし、で、それはどこにあるの?
秘:えっと・・・場所はネ・・・・
キ:そうか、ヘネシスかいくぞ、額良
額:わかった・・・てかなに?この拘束具
キ:ほら、さっさとFJしてください
額:・・・あのなぁ・・・。
秘:キラさんひどい・・・。
キ:あはは、冗談ですよ、私がそんなことするはずないでしょう?
額:(いや、お前絶対やる気でいたろ・・・。)
秘:(キラさんユーモアあるなー)
額:(Σちょ、そこ感心するとこじゃないし!?)
キ:どうしました?額良^∀^(黒い笑顔)?
額:いや・・・なんでもない。
キ:じゃ、いこう
額:(なんだかなぁ・・・)
秘:あ、ちょっとまってヘネシスじゃないんですけd
キ:善は急げさっさといくぞ
額:おい、ちょっとまてよ・・。

二人は走り去っていった。
その後、小一時間ほどして帰ってくると。

キ:秘蔵ッ子さん、ありませんでしたよ?
額:あのな・・・秘蔵ッ子が言いたかったことってのはな・・・
秘:あの・・・私・・・ネット上にあるって言おうとして・・・
キ:え・・・
額:短期は損気だな、キラは気が短いんだy・・・
キ:死にたいか?
額:いえ、なんでもないですごめんなさい。
キ:それはともかく、PC持ってないのでできませんね・・・。
秘:こんなときのために、PCを作っておきました。
額:作ったって!?
キ:天才だな
秘:えへへ・・・まぁ、それはともかくやってみましょう。

パソコンのスイッチを押すといきなり脳内メーカーの画面が出てきた。

額:なんでこんなに早く出るんだ?

作者:そこらへんは大人の事情3583番目の事情です。

額:知るか!てか大人の事情多!?
キ:独り言なんて・・・ついにボケが・・・
秘:もう老人ですか?額良さん
額:いやいやいやいや、まぁそんなことよりさっさとやろうぜ、脳内メーカー
キ:じゃあまずは額良からで
額:ok えっと・・・x額良x・・・と

カチッ



nounaimekagakuryo.jpg


額:Σ(´□`lll)ちょwwwwwwwなんで???????
キ:プ・・・・アハハハハハハハハハハハハほらみろやっぱり君はむっつりすけべだ
秘:やっぱり男は獣ですね。
額:うっさい、ほら、悩みとか友とかもあるだろ?
キ:でも嘘とHが占める割合多wwwwwwwwww
額:うっさい、今度は君がやってみろ
キ:okok、きっと私は誠実なのでもっとしっかりとしたのができますよ。
額:(・・・むかつくなぁ・・・)
キ:えと・・・守護騎士キラ・・・と

カチッ

nounaimekakira.jpg


キ:(´□`)・・・。
額:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キ:・・・
額:金がほとんどで真ん中に食ってwwwwwwwwぼくよりひどいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww
秘:ゾクッ(いやな悪寒が・・・・)す、すみません、私、用事を思い出したのでここで失礼しますね。
額:あ、ああまたね~
キ:・・・ホーリーチャージ
額:ちょ、まて!なんで!?僕は何m
キ:冥界へ堕ちろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
額:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

額良全治2週間の負傷によりこれにて終了

キ:全治2週間じゃ生ぬるい、半年まで伸ばしましょう、ぶれs・・・
秘:やつあたりはよくないっ!ジェネシス!
キ:!?何で君が使えるんだ!?

作者:大人の事情2657番です

秘:哀れな獣に神の裁きを!
キ:獣ってちょっとまt・・・グァァァァァァァァァァァァァァァァァ

キラは全治1ヶ月の重症を負ったため、こんどこそ終劇




おまけ

作者:そういえば僕の本名だとどうなるんだろうな・・・
えっと・・○×▽■・・・と


カチッ
nounaimekasakusya.jpg

黒鉾竜さんへ

どうもありがとう、これからもいろいろと話せたらいいね

ヘルズさんへ

これからも暴走200%でいきますね!

非公開さんへ

男たるもの、黙ってF2
スポンサーサイト

COMMENT



2007-08-08-Wed-10:50
この手のサイトはネタとして使うのがいいと思う今日この頃.

・・・・・・・・・最後のクレは彼女か.

コメントの投稿

HOME
