Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

なんつーか、だるいと感じる最近

2007-08-27-Mon-21:34
今日久しぶりにINした。
しかしたいしたネタなし。

今までの人生で初めて「萎える」という感情を持った気がする。
いや、メイプルのせいじゃなくて宿題の多さにね(´∀`;)


もうだめだ ああもうだめだ もうだめだ (五七五

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・


まぁ、こんな感じで夏休みぐだぐだ状態になってますよ。。。ッと
とりあえず、現状報告でした。

(メイプル復帰はまだまだ遠そうです・・・だってテストとかテストとかテストとかノヴァとか黒姉さんとか助とかによる襲撃とか(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・があるんですから








PS
これから先ほとんどINできそうにないので友録が邪魔だという方は消してやってください。
中学の時代とは違ってあまり遊べる時間がなさそうなので・・・ね。

あ、ブログは見に来てくださいね(苦笑




・・・なんか見てて正直痛いとおもってしまったが書き直す気力もないのでこれにて襲撃(あえて誤爆無修正

続きは今までのコメント返信

ウィルへ

まぁ、ネタとしては重宝するよ、うん
正直額良の脳内が出たときは本当に驚いた
どうやらぼくがむっつりだというのは本当なようだ。

ついでにいうがクレは彼女じゃありません。
てかリアルに彼女いません。
それ以前に女は怖くて近寄れません


真帆さんへ

まー、まったりといろいろなことこなしていけばもどれるんだろうな・・・と最近消極的になってしまっている
まぁ、なんとか復帰しますよ、うん
それと4次転職はまだまだ先になりそうだ。
残念ながら。
てかそれ以前に時間がないのさorz

黒姉さんへ

ペプシ・・・吹いたんですか?
よくパソコンが壊れませんでしたね・・・

・・・っとまじめな話はお呼びじゃないですね、はい。


正直脳内出たときはかなり驚きました。はい
・・・やっぱり男ってやつは獣なよーです。
あ、僕限定?まぁいいけど

ついでにホンスタは一個目は店売り
2個目がウィズダムにしたものの粗悪というなんか微妙な結果でした。
・・・とりあえず時間が欲しいと思う今日この頃
スポンサーサイト

COMMENT



2007-08-27-Mon-21:53
俺も死ぬー
宿題終わらん&部活死&数学赤点&前期成績返ってくる&
勉強わからん&明後日学校&・・・・・・etc

ああ死ぬ 死んじゃう 死ぬ (字余り

ガンバロね~

2007-08-29-Wed-23:05
時間欲しいですね~
金の次に時間が欲しい('`)

でも、(勝手ながらここから私的なんですが)
やりすぎても良くないし
適度に仕事に縛られてる今のプレイ環境がいいかなとか何とか・・・
いやマゾでなくてね

長付き合いのコツはやりすぎないこと。
一日1時間でもできれば幸せだなんて・・・
焦らず気負わずまったり行きましょう。
逃げたりしませんぜ~むしろ襲います

コメントの投稿

HOME
