Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

覚悟

2007-08-30-Thu-21:08
こんばんは、みんな額良です。
いきなりだけど前回の記事をみての感想・・・
orz

な、なんだこれは・・・暗すぎる・・・。

やっぱり体の疲れは心の疲れのようです(´∀`;A)
とりあえず一晩ばっちり永眠睡眠をとったせいか、今はかなり体の調子がいいです。

テストも終わりましたしね。
ん?結果?
・・・
野暮なことを聞くもんじゃないぜ?

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブハァッ

まぁ、そういうわけで残すところは文化祭のみ!
夏休みの宿題はなんとか終わったから問題なし!

ってことで、そろそろメイプル復活も果たせるかもしれません。

まぁ、いまさら戻ったところで録残している人が何人いるかわかりませんが、まぁ、行ってみないとわかりませんしね


さて、そろそろ自室に篭ってゲーm(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・文化祭の課題をやらないとなんで今日はここまで

それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


続きはツバメ返しコメント返し 香鳥風月さんへ

僕の場合はそれら+やる気が出ない になっちゃうかな^^;
まぁ、高校が大変なのは皆一緒だし、がんばるとしようか
てか、その川柳字余りどころか最後の2文字wwww


黒赤さんへ

やっぱり時間が欲しいって言うのは人類共通の望みですよね、きっと
(なまえけものの人限定ですけど)(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
まぁ、時間だけは誰にでも平等に与えられていますし、上手に使って有意義な人生過ごすとしましょうか!

え・・・襲うって・・・
僕はMじゃないんですが・・・おっとみs(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・グハッ
とにかく今度向こうであったらよろしくお御願いしますね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
