Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

なんと言って良いのか、見当もつかない

2007-09-09-Sun-22:06
こんにちは、額良です。

前回の記事をいつまでも放置するのもまずいと思ったので、更新して、消去することにしました。
事の詳細は、後日話します。

申し訳ありませんが、今僕にはほとんど「心の余裕」という大切なものがないのです。
だから、どんな文章を書いても皆様を不快にさせてしまう。
それを恐れています。

後日
必ず後日
冷静になれたら、更新します。

続きでのコメント返信のみ行っておきます。

ウィルへ
そうかもしれないな。
とりあえず、毎日必死でやるべきことをやってみるよ

花鳥へ

まぁ、いろいろとあったのさ・・・いろいろとな

匿名様へ

確かに、そのとおりです。
すこし、頭を冷やすべきですね。

匿名様へ

あなたの言うとおり、あなたから見たら僕は最悪でしょう。
あなたの言っているところに正しいところはある。
けど、一つだけ違っています。
結果的には彼に迷惑をかけてしまったかもしれない。
けど、僕は彼を悪者になんかしようとしてない
むしろ、したくない
どちらかというと悪者は僕ですからね。
そこのところのみ、理解していただきたい。


真帆さん
当分遊べそうにないが
余裕ができたら、必ずいくよ

蘭さん
そうだったんだ・・・
こればっかりは自分で答えを出すしかなさそうだよ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
