Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

メイプルという名の世界、僕がいて・・・君がいて

2006-09-04-Mon-22:41
こんばんわ、キラです


とりあえず、ここの所一週間ほど

-思考の記事につきあってくれて、ありがとうございました

僕自身も、すこしずつ、すこしずつだけど、立ち直ってきた

もう、大丈夫・・・だと思う

頼りないけどさ(´A`;)ゴメンネ


自分もさ、書いてて、

あれ、自分にも当てはまるのかもしれない

ソウ思うと、なんか、自分は自己中心かも・・・

な~んておもっちゃったんだけど

きっと、話の内容とか、

そういうのがあるんだろうね

でも、やっぱり反応がないのは少しきついかも・・・

まぁ、反応してもらえるような自分になろうと思う


メイポ内でも、いろいろといってくれた友人のミンナ

ありがとう、本当に感謝している

言葉に表すとやすっぽいっていわれそうだけど

ありがとう


まぁ、今日はあんまり長くかけなかったけど

そろそろねないと・・・

っと

ソノ前に!


って言っても大げさかもだけどさ

メイプルグループハントキラと友と「絆」の道3000ヒット!!


\(´▽`)ノ\(´▽`)ノ\(´▽`)ノ\(´▽`)ノ\(´▽`)ノ\(´▽`)ノ


ってことで


皆さん今後ともよろしくお願いします


そして、広報活動もお願いします(コラ 

(^A^;)?

(o>∀<)=O)3゜)・: ブハッ


てことで、

おやすみ  ∑d(*´∇`)ノシ{ミンナマタアオウネ



コメントへの返信

未瑛、清流円月刀ありがとう
大切にさせてもらう
復活して本当に良かった


微風s

ひさしぶりだね、なのに、コメントありがとう
うん・・・もう一つの現実世界・・・かぁ
そうだね、自分がいて、相手がいる時点で
現実だよね
それにおぼれてるのは僕かもだけどさ
まぁ、リアも大切にしていこうと思う
それと、めいぽは9月いっぱいで仮引退する
帰ってきたときに、自分がどうあったか、きっとわかるんだろうな
そのときは「おかえり」って言ってくれる人が一人でもいたら良いな
ソウ祈って頑張るよ♪

ノヴァへ
君のコメント
短いけれど
すべてを語っている
僕は、自分の信じる道を行く
そして・・・
いや、言葉で言うと安っぽいだろうから
言わないでおくよ
いつも寒いギャグ聞かせてくれてありがとう
いや、冗談
じゃ、またなw

ラスへ

慣れること・・・か
それも必要なんだろうなぁ
でも、まだ今の僕にはできないかも
感情を抑えきれないからね
ラスは精神的に大人だと、いつも思うよ
やっぱり、まだ僕は子供なんだよなぁ
あと、相談とかあったら気軽にメールさせてもらうよ
いつもいつも、話にのってくれて感謝している





じゃ、みなさん良い夜を
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-04-Mon-23:07
σ(´□`*私)は自分自身はまだまだ子供だと思ってるけどね。
結構自分勝手な言い分が多いってやつ?
まぁ、あれだよメールなら毎日見てるから、いつでも送ってくれや。

ま、学校から帰ってくると6時30分くらいで、そっから勉強入るから、実質上10時ごろにメール返信するかも。

2006-09-06-Wed-22:46
ひさしぶ額s
禁止させられているころ俺はリアトモの(rukahiro)の家にいってやってましたぉ
おかげでレベルは49になったですよまぁこれで立ち去りますじゃぁ
マタ今度ぉー

管理人のみ閲覧できます

2006-09-10-Sun-22:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
