Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

サボりすぎてしまいましたね・・・

2007-09-22-Sat-08:32
おはようございます、額良です。
いろいろととりあえず一段落しました。
あんまりあの記事を頭に出したままブログを放置していると、かなりまずい気がするので、今日から更新することにします。
いろいろと心配してくださった方々並びに不快にさせてしまった方々へ
本当に申し訳ありませんでした。

今日から通常更新とさせていただきます。
なお、事の詳細などは「後日必ず話す」と書いておきながら、とても他人に話していいような事柄ではないと判断したので、話すことは出来なくなりました、申し訳ありません。

それでは、今日の記事に行ってみましょうか




最近ここ一週間のメイプルでの出来事のおさらいでもしましょうか
ネタないしメルないし経験値も下がる一方だし





とりあえず、一言


4次転職しました

で、これがそのときの画像です!!!!


yojitennsyoku.jpg


ss撮るのミスりました(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

まぁ、そういうわけでついに僕もナイトロードです。
夜の皇帝?騎士の皇帝?どう考えても前者です、はい。
そこ、夜の皇帝で変な想像するな!
  (o´∀`)σ──────(゚д゚僕)─・:゚。──○

まぁ、冗談はともかく、そういうわけです。
とりあえず、今のところはフェイクに1振ってます
今後は何に振ろうかと思案していますが、どれにふっても当分の狩りには変化はなさそうです。

で、その後狩りに行きました。
4次祝い(なのか?)よくわかりませんが姫に誘ってもらっちゃいました!

で、そのときの様子が・・・

これだ!
oyakusokuiti.jpg


あ、ミスliorzilまぁ、仕様だけど
↑の画像はクリックしてください。

まぁ、そうこうしているうちに知り合いのスケィスさんに会ったわけですよ。
そのときの状況がこれ。

oyakusokuni.jpg



こういうときに墓するのはいつものお約束(o´∀`)9

アホか(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・グハァッ

クオリティの使いどころとかは間違っていると思いますが気にしないでもらえるとありがたい(´▽`;)

まぁ、そんなわけでここ数週間すごしてきました。
で、経験値の推移は

20%→40%(o´∀`)9→30%(´・ω・`)→20%(´□`)・・・。→現在13%liorzil

結局減っているという結果に絶句



さて、そろそろ期末試験の試験勉強しないとなので落ちますね。
そういうわけなので来週まで期末テストなのでINできません。
その後は秋休み(と言っても5連休だけだけど)があるので、そこらへんでサクチケでも投入しましょうかね。
じゃあ、そういうわけでみなさん
See you again♪(´▽`)ノシ






おまけ


soukitaka.jpg


晒し板って・・・(´▽`;)アセアセ

おまけその2

tensaisagsiponityai.jpg


・・・・liorzil
スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-22-Sat-12:38
おめでとーーーーーっ!!!
遂にかっwwwwwwwwまぁレベルは低くても楽しければいいんじゃない?ゲームは楽しむもんだ!オンラインは会話もできる!
期末がんばーw

2007-09-24-Mon-12:36
4次おめでっとーーーー!
夜の皇帝?騎士の皇帝?いろはの(ry

転職SSは人のは撮れるけど自分は撮れないという悲しさorz

期末試験がんばってくだしー
赤点?んなの気にしないスミマセン黙りまs(#゚Д゚)つ)Д゚)∵∴


コメントの投稿

HOME
