Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

テストは終わったわけですが・・・。

2007-10-01-Mon-22:07
こんばんは、キラです。
とりあえず長い長い悪夢(=テスト)が終わりました。
いや~長かった・・・。
現実では2週間ほどですが、体感的には無双OROCHIの全シナリオをクリアするまでにかかる時間くらい長かった。
さて、一部の人にしかわからないようなネタはここまにとして今日はメイプルでの活動の近況報告とか今後の方針について話していこうかなと思っています。

さて、まずここ2、3日でのメイプルにINしての一言
重い

重い、重すぎる。
なんだこの動きは。
かくかくとしていてまともに狩りすら出来ない。
と、いうか夜は20分以上PCが持たず落ちる。
しかも一回落ちると戻るまでに5分くらい時間がかかる・・・。
当然狩場は確保しても維持できないわけで・・・
しかもこんな状態でまともにレベル上げの狩りなんか出来るわけもないわけで・・・。
でもTT(トリプルスロー)はとりたいわけで・・・
しかもそのためにはジャクムに行かないといけないわけで
ジャクムに行くにはレベル上げをしないといけないわけで・・・。
でもレベル上げするには重過ぎるわけで・・・
重すぎるから狩場確保しても維持できないわけで・・・

あれ?これって
無限ループに突入してる

つまり、巷でよくいわれるあれですね
バーサーカーソウル発動!
誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰か:ドロー!モンスターカード!!攻撃!! 

僕;ぐぁぁぁぁ

誰かその2:やめり!額良のライフはもう0だ!

誰か: HA☆NA☆SE☆



まぁ、こんな感じですね

すみません、これを一度でいいからやってみたかったんです

ここまで読んだ人お疲れ様でしtうわなにするんですかやめてくだsくぁwせdrftgyふじこlp;
(o゚∀゚)====O)3`僕)・:。゚・

痛い、あ、石投げるのはやめてください、金属は痛いです!刃物は下手したら死んでしまいます!!


まぁ、そういうわけで、しばらく活動のほうをスローペースにします。
その間にレベルとかおもいっきり離されそうですが仕方がありません。
まぁ、大丈夫です休みの廃人狩りを決行すれば言いだけの話ですから
(o゚∀゚)σ──────(゚д゚`僕)─・:゚。──○

まぁ、そういうわけで友人の皆さんよろしく御願いします。

あ、それと、ブログの更新の頻度をすこし上げます。

内容は・・・基本リアのことを書くと思うんですが・・・


小説を書くことを考えています。

厳密に言えば、以前に書いていた小説をリメイク&続きを執筆
といった感じで掲載していこうと思っています。

また、小説内には僕の知っている人も出してみようと思うので

小説に出して欲しい!
と、思った人はコメントにて言ってみてください

あ、設定を付けたい人は設定をつけてくださいね。

ちなみに自分は文章力が低いので結構キャラが変わってしまうかもしれませんがご了承ください。
また、書いている中でどういう風であっても
あくまで小説の中のキャラなだけで、別に僕のがそういったイメージをもって書いている・・・というわけではないので、そこのところのご理解御願いします。

っと、長くなってしまいましたね
三分の一がネタのせいなのはスルーの方向で

では、そろそろお開きとしましょうか
それでは皆さん
See you again♪(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-10-02-Tue-10:54
重いの何でだろうねぇ....
去年もこんなことあったような・・・・・

管理人のみ閲覧できます

2007-10-04-Thu-21:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
