Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

アップデート・・・ですか・・・。

2007-10-06-Sat-22:22
こんばんは、額良です。
ただいま新しいPCに乗り換える作業中です。
まぁ、それはどうでもいいとして
新しいアップデートの内容を(いまさら)見てきました。

ふむ・・・アニメ化・・・武器追加・・・新大陸(マップ?)追加・・・結婚システム追加・・・
ふむ

な、なんか戻ったときにわけわからなくなりそうな予感が・・・。

とても悪いタイミングでホットな話題になりそうなアップデートを逃してしまいましたね・・・。

アニメ化どうのこうのはどうでもいい気がするんですけど、あれですね。
新大陸ってのは行ってみたかったですね、早期に。
あとは武器追加
青龍とか、白虎とか
あとは兵法書とか
なんかすごく面白そうです。
ああ、はやく乗り換え作業終わりませんかね・・・。

あとは結婚システム?
これは僕の場合は縁がないのでスルーでもよさそうですね
ってことでスルー


とりあえず、さっさとメイプルがやりたいですよ、本当に

と、いうことであまりに短い更新ですが、これで終わりにさせてもらいます。

また、小説の件ですが、今じっくりと構想を練っています。
しばしお待ちあれ

以上

それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
