Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

新しい風?

2007-10-08-Mon-22:31
こんばんは、額良です。
PC乗り換え作業はもうちょっとかかるそうなので、メイプルには今使ってるパソコンでINすることにしました。

で、INしてみた感想・・・

肩身が狭い


いや~なんていうんですかね
なんか身の回りで結婚をなさっている方々が多いんですよ、本当に
友人いわく「結婚ブーム」ってやつらしいです、はい
単に今までカプリンつけてた人たちがたくさんいて、一斉に結婚し始めただけなんじゃないかと僕は思うんですけど

仮想の結婚って意見もあるっぽいですけど
どうなんでしょうね
それが○か×かだけで言い表せることではないのは確かです。
とりあえず僕は、そういうのもありかな・・・という認識で行こうと思ってます。
でも・・・そういう相手がいるってのはとってもうれしいことなんでしょうね。
・・・まぁ、そういったことに縁のない僕にはわかりかねますけど、ね


まぁ、長い前置きはここまでとして・・・

ん?前置きですよ?

だって・・・

踏んでしまった地雷バトンの内容がないようですから

ほら、こうして前置きしていれば普段はこんなこといわない僕でもすんなりバトンに答えられるでしょ?

・・・え?
・・・きもい・・・?

・・・これは手厳しい

・・・。

・・・ま、まぁそういうわけですのでバトン行ってみましょうか!
(逃げた)

< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

いや、別にどっちでも
あ~・・・でもあんまり悪い意味で常識から外れる人はやだなぁ・・・
ん?自分のことを言っているって・・・?
・・・すみません

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

どちらでもok
スポーツ弱ければその分僕が補いますし(何をだ)
スポーツ強ければその分僕が助けてもらいますし(だから何を)

Q3.料理は出来た方がイイ?

う~ん・・・その時点では出来なくても、がんばろうとしてくれる人がいいですね~
いや、僕も多少なら料理できますから別にできないなら出来ないでも悪くはないんですけど


Q4.優しい人がイイ?

特別な優しさはいらないから、相手の心を汲んだ行動をしてくれる人がいいと思います。
まぁ・・・普通の優しさでΣd(´▽`o)


Q5.面白い人がイイ?

つまらない人よりは。
でも僕がつまらない人間だから人の事いえないんだよなぁ・・・。


Q6.強い人がイイ?

・・・意味によりますね
芯のことだったら強い人がいいです

Q7.気が利く人がイイ?

そのほうがいいとは思う
けど、無理してまで気を利かせようとして欲しくはない

Q8.お金持ちがイイ?

相手にお金があろうがなかろうが男の僕が稼ぐのでノープロブレム
でも・・・
お金離れが早い人は・・・できれば遠慮願いたいかな・・。

Q9.オシャレな人がイイ?

僕自身があんまりおしゃれじゃないのでなんとも・・
普通化その人に合った服装をしてくれればそれでいいと思う。

Q10.歌は上手な人がイイ?

どちらでも

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

上に同じ

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


普通を希望します


Q14.レディーファーストはどう思う?

時と場合による
女性にとって不利益がないのならレディーファーストでいいんじゃないか?


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

・・・ん~・・・・
どっちかっていうと可愛い人かな?
(だって僕男だし)


Q16.タバコ吸う人はOK?

控えて欲しいですね


Q17.お酒飲む人はOK?

酒癖さえ悪くなければぜんぜんok

Q18.ギャンブルする人はOK?

遠慮願いたい

Q19.浮気は許せる?

浮気されるほど自分に魅力がなかったってことなだけの話
別に僕は相手を束縛したくはない

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sは遠慮願いたい


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

・・・これ・・・答えなきゃだめ・・・?
あ・・・だめですか、そうですか
じゃあ・・・
エムゼロの柊


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

僕の場合はそこまで器用じゃないからありえない

Q23.好きな人の職業は?

法律に反する職業じゃなければ何でも・・・。
てか、相手が働かなくてもすむように稼ぐのが男の仕事じゃ・・・?

Q24.理想の体型は?

特にNASI
あ、でも
できれば普通か細めの人がいいかな


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ロングかな~

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

紫とかそういうおかしい色じゃなければ別に気にしない

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

過剰じゃなければ容認

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。


 こ れ は 地 雷 バ ト ン で す



以上、バトン終了

さて、寝ますか

あ、そうそう

小説のほう、少しずつですが書き始めました
カテゴリのほうにあって、そのページからリンクで飛ぶようにしてるので
稚拙な文が目立つかもしれませんが、ご了承ください

それでは、寝ますか

See you again♪(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
