Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

さぼりすぎた罰?

2007-10-30-Tue-20:12
こんばんは、額良だ。
最近さぼりすぎたね、すまない^^;
と、いってもみている人がいるかえどうかさえも怪しいんだけどね(
どうもVistaにパソコンを変えてからメイプルなどの動作環境が悪くて結構疎遠になっていたようで・・・。

まぁ、そんな話はどうでもいいとして
そろそろ季節の変わり目だよね~
この時期になると急に風邪とかがはやったりしてないか?
僕の場合も例外ではなく…
今日の記事はそんなお話



あれですね
皆さん予想していたと思うんだけど
風邪引いちゃいました
風邪ひいてんだったら寝てろって突っ込みはなしの方向で

季節の変わり目にはいつも引くので気をつけてはいたんだけど・・・
やはり、どう気をつけても引く時は引くようだ。
でも、熱があるのに学校は行ってる。
マスク付けて手袋してそれはもう完全装備で
なぜそうまでして学校に行くんだっていう突っ込みがあると思っているだろうが・・・

それには理由があって
あと1週間で確認テストなんだ。
で、普段からあまりパッとしない成績をとっている僕としてはさすがにそろそろやばいと危機感を感じて必死でやってるんだ。

僕の高校はそれなりに進度が速いところで、一日休むだけで取り返すのに結構かかる。
正直面倒だと思ってるし、そこまで勉強などはしたくないというのが本音。
しかし、そんなのは甘え以外の何でもないからね、ここで踏ん張らないと。
しっかり休んで風邪治したほうがいいのかもしれないけどさ
ま、そんなこんなで頑張って生きてますよ…と。


まぁ、そういうわけだから、しばらくメイプルとも疎遠になる。
そこのところの把握だけ、よろしくお願いします。

いやぁ…いろいろとやろうと思っていたことはたくさんあったんだけど…参ったね^^;
まぁ、そのやりたいことの詳細は後に話すとしようか。



さて、そろそろ寝ようかな、それじゃあみんな、お休み



注)まぁ、読んでてもし不快になったのなら、申し訳ない。
ただ、こういう現状だから、しばらくINしないっていう報告も兼ねてこの記事を書かせてもらった。


ん~…こうして書いた後を見ると最近文を書くということをしていないせいか、ひどい文章になってしまったな
スポンサーサイト

COMMENT



2007-10-31-Wed-07:14
俺の嫁こんにちわ⊂ニニ(^ω^ )ニニニニ⊃

僕もクラスマッチで…うぜー奴をサッカーでファールすれすれのショルダーチャージ+肘のプレゼントでぶちのめそうと思うんだ

要するにまぁうんあれだ

無理してテスト休んだら洒落にならんぜ

コメントの投稿

HOME
