Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

いろいろなこと、いろいろな事情

2006-09-11-Mon-08:00
おはようございます二日酔いで死にそうになってるキラです

いや、最近更新していなくてすみません

体育祭のことがあって結構勉強と重なって忙しかったんですよ^^;

とりあえず、結果報告

体育祭は僕の所属している組が優勝(&圧勝

\(´▽`)ノ\(´▽`)ノ\(´▽`)ノ\(´▽`)ノ
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

ウルサイッ(o>∀<)=O)3゜)・:。゜ ブハッ

そして、打ち上げに逝ってきたのですが・・・

ハイ、打ち上げとか苦手です(´A`;)

しかも僕は妙に酔っているので

ちょっといつもの僕とはちがったみたい・・

何はともあれ今は頭が痛い(´A`;)


めいぽのほうですが

ついに117になりました

@3レベで120です

目標に向けてダッシュ!ってところですねぇ

まぁ、今日はここらへんで・・

では、今週から、キラと友達の足跡

更新開始です

では、また後ほど会いましょうか

∑d(*´∇`)ノシ{ミンナマタアオウナッ


おまけ
Mapletop.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-11-Mon-16:30
(「´・ω・`)「ぶおー

管理人のみ閲覧できます

2006-09-12-Tue-22:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
