Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

とりあえず、落ち着こうか

2007-11-11-Sun-22:59
こんばんは、額良です。

とりあえず、やっと落ち着いてきました。
心配してくださった皆さんには(いたかどうかはわからないが)本当にすみませんでした。
そろそろ、くよくよしててもしょうがないと
いろんな問題に、一つ一つ向き合っていくと
そういった覚悟ができたので
もう…大丈夫だと思います。
いや、まだ完全とは言い難いですが、少しずつ少しずついつもの僕にもどりつつあるようです。

まぁ、そういうわけで

ささっといつもの僕に戻るよd

と、いっても記事のネタがない

そこで、ちょうどよくまわってきたバトンを消費しちゃうとしましょうか!

では、行きます!


1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?>
全力で意思疎通をおこなって宇宙の文化を教えてもらう。
あ、でも好戦的だったら僕もう\(^o^)ノオシマイ




2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?>

僕に魅力がなかったんだね・・・さようなら・・・

それ以前に彼女がいないという突っ込みは全力でスルー





3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>

僕:もしもし
相手:オレオレ
僕:ああ!君か
相手:そうオレオレ
僕:で・・・だれだっけ?
相手:おれだよ!俺!
僕:ああ、君か
相手:そうオレオレ
僕:で・・・だれだっけ?
─────エンドレス─────



4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?>

とりあえず握手しとこうか



5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?>

変なおじさんの定義がわからない
とりあえず、全力で突っ込みを入れてみる


6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>

木に登って飛び降りて猪の頭かち割って懸賞金をもらう
スウィングガールズかっての



7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>

自分の翼をさわり、そして窓から飛び立つ
そう、イカルスのように
そして君のところまで飛んでいく

きもいという意見は受け付けません



8 <コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら>


現実 怖がりながら言う通りにすると思われる

脳内 犯人が油断したすきに鈍器でガツン



9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>

とりあえず、「そうかもね」と返しておく
まぁ、軽くそのあとお仕置きタイムに入るわけだが



10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>

5人じゃないのか
4人なのか

じゃあ、とりあえず

  地  雷  バ  ト  ン  と  い  う  こ  と  で


よし、まぁこんな感じかな

それじゃ、お休みー





おまけ

この画像を見ての意見を聞きたいのだが
nandakana.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



2007-11-12-Mon-18:52
こんちぁ!!
初コメでぃすbbb
てヵキラ殿ごめんなしぁ・゚・(●´Д`●)・゚・
ディズニーのとこでコメくれてたのに、きづかなかtt( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
ってことで強制でリンクはっておきま(ぁ

管理人のみ閲覧できます

2007-11-14-Wed-21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
