Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

長…。

2007-11-23-Fri-15:33
なんか長いバトンが回って切っちゃいました…
正直答えるの面倒なんですが
答えないと僕の社会的な立場にかかわるようなので答えます
さぁ、まいりますか!

恋愛バトン

1.好きな人いる?

過去形ってことで



2.へえ どんなひと?

活発で、天然で、鈍感で、でも、人の気持ちを察してあげられる、優しい子だったかな


3.ふーん

それが普通の反応だ


4.実はおいらもその人好きなんだ!

いやその人彼氏持ちだぞ?


5.ライバルだね

僕じゃないだろ、ライバルは


6.負けないよ!

一人で盛り上がるな(


7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?

そこまで女々しくないつもりだが?


8.あひゃ

2ちゃんねらー帰れ


9.両想いになりたい?

それが普通なんじゃないか?


10.ですよね

ですよ


11.めーるしてる?

一応アドレスは知ってる


12.内容教えてよw

たまにしかしないしそこら辺はプライバシー


13.え・・・

何が?


14.まあいいや

潔くて感謝


15.どれくらい好き?

言葉では言い表せないな、こういうのは


16.あの子との思い出教えて

いろいろと、ってことでいいかい?


17.両想いになれたらどーする?

うれしいだろうな
だが、ありえないな


18.ちゅうしたい?

さぁ…どうなんだろ


19.おいらとちゅうしない?

ふむ  一 度 冥 界 へ 逝 っ て き て く れ な い か


20.やっぱやめよw

帰れ


21.もうそろそろ質問終わりにしようか

ok、それが正しい


22.中途半端だね

いや十分長い


23.他に何聞かれたい?

特になし


24.そだ!好きな子の名前教えといて

知ってる人は知ってるからスルー


25.おーねーがーいー

男ならもうちょい潔くしとけ


26.そっか

そうだ


27.好きな子への想いをどうぞ

想いは心のうちに秘めておくものさ



28.おおお

いや、何にも言ってないんだが


29.君なら両想いになれるさ

気休めはいらないな


30.頑張ってね

がんばる以前の問題かと


31.影ながら応援してるよ

スルーで


32.おいらも頑張るね

するーd(ry


33.あきらめるなんてことすんなよ?

すでにあきらめの境地


34.強気だ


どこが!?


35.よし

なにが


36.そろそろ終わりにしようかw

終わりにしようといって10個以上質問がある件について


37.またね

僕はもう会いたくないな



38.幸せにな

君がね



39.うえい

何がしたいんだ


40.次に回す人

助、黒姉さん、ももさん、そよ、嵐さん、カルディラさん
その他やりたい人持ってってくれ





まだあるのか…長いな…ロードさんめ…。





01:まずはお名前を。

額良とかキラとか


02:好きな花は何ですか?




03:夢はよく見ますか?

結構見るほうだな


04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

結構覚えてる


05:夢であいたい人はいますか?

いる


06:好きな街を教えてください。

今自分が住んでいる町


07:飛行機に乗るのは好きですか?

ああ、とても


08:小さい頃の夢は?

なんだったかな、確かゲームクリエイター


09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

ありがとう  だってさ


10:体はやわらかいですか?

固いな、柔軟体操してるよ今



11:日課はありますか?

毎日4km走ること(部活とかで)
それ以外だったら、一日に一度は文を書くことだね


12:ペットはいますか?

過去形


13:何かコレクションしてるものありますか?

プラモデルとか


14:ひとりの時間は好きですか?

時と場合によるが、あまり好きではない
だが、一人のほうが気が楽ではある


15:一度は行ってみたい国は?

イギリス


16:人と話すのは好き?

ああ、とても


17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

醤油


18:↑目玉焼きならどうですか?

何も書けない


19:好きな飲み物は何ですか?

こぶ茶、生茶、玉露茶 (全部お茶だな)


20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

和食、とにかく和食


21:最近凝っている食べ物ってありますか?

和食好きなはずなのにラザニア



22:得意料理は何ですか?

ポテトのフレンチフライ
あとは、キャンプ料理全般


23:よく口ずさむ歌はありますか?

403の「Hapness」
あとは天体観測

24:いちばん好きな童話は何ですか?

名前が思い出せない・・・
いや、あるにはあるんだが


25:好きなアーティストは?

天体観測のところの名前が思い出せない・・・ど忘れしてしまった


26:いつも何時に起きますか?

平日は6時 休日は5~11時


27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

上着を


28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

電話かな


29:好きな映画はなんですか?

…ん~
ブレイブストーリー


30:寂しいときは,どうしますか?

精神統一→絵をかく→小説とか書く→寂しさ 倍 増


31:ムカムカするときは,どうしますか?

寝る


32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

満足している、男に生れて本当によかった。


33:どんな時に幸せを感じますか?

友人たちと騒いでいるときだな


34:大切にしているものはありますか?

ある、けどそれは僕の心の中に


35:もし,カッパにあったらどうしますか?

きゅうりをあげてみる


36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

紳士でクールなお年寄り


37:好きな色は何ですか?

白、どんな色にも染まれる、無限の可能性の色
悪く言えばどんな色にも染まる色だが


38:漫画とアニメならどっちが好き?

漫画だな


39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

いつものことだ


40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

なんか疾走感がある曲


41:歌をきいて感動したことありますか?

物によるが、鳥肌が立つこともある


42:曲名を教えて下さい。

ほとのどが403の曲(


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

君、トトロっていうの?(真似)


44:ものづくり好きですか?

とても好きだ。


45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?

今の時代がいちばんいい


46:理由は?

今が、たぶん一番楽で幸せなんだと思うからかな


47:今近くに誰が居ますか?

親父がいる


48:将来の夢は?

政治の世界で生きたい
人のために、働きたい


49:パンには,よく何を塗りますか?

ジャムだな、みかんとかオレンジのやつが好きだ


50:回す人を5人指定して下さい。

さっきのとおなじ






まだあるのか…今度ロードさん絞めてやる…。



●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

おそらく根暗だったり、ヲタクっぽかったり、理想しか考えてないお子様 だろうな


●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?

どんな時でも、自分の意思を、貫く、自分を安売りしない、プライドを持ち
そして、人の気持ちを察して汲んであげられる人物になれたらいいと思っている
まぁ、気楽にいくのが一番なんだろうけどな


●宝くじで3億円当たったらどぅする?

貯金っていう選択肢はアウトっぽいな
そうだな…
お袋のために、大きな風呂を作ってあげたい
おやじのために、アウトドアグッズをそろえてあげたい
弟のために、卓球ができるような部屋を作ってやりたい。


   
●こんな人が理想!!
 
芯が強く、人の気持ちを汲んであげられる人


●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
にっこり笑ったところ、かな

 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
…なす


●最近ハマってる場所は?

近くにある小高い山のような丘のようなところ

 
●最近感動した出来事は?
  
特にないってことでいいか?
あるにはあるが、言うのが面倒だ


●最近怖かった出来事は?
 
走ってるときに犬が牙剥いて追っかけてきた事
 

●明日の予定は?
 
部活動でランキング戦


●ストレス解消法

卓球することだね


●今どんな気分?  
 
なんかクールな気分


●ケータイの機種は?
  
SH903i

 
●キレてますか?
 
きれてないっすよ と言ってほしいんだろう?



●朝起きたらまず何しますか?
 
平日→着替え
休日→そのまま10分間無心でぼーっとしてる


●今どこかかゆいですか?
 
特には


●←コレ何に見える?

囲碁の黒石


●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
 
そんな食べ方あったんだ

 
●10年後なにしてると思いますか?
 
あくせく、人のために働いていることを願う


●これはマズイと思うもの。
 
相手のアプローチに気がつかずにぼーっとしてることかね


●子どもにつけたい名前は?
 
それ以前に結婚できるかどうかが問題

 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
 
あげていたらきりがないな
しいて言えば卑屈な所か


●好きな人の名前はなんですか?

言えるかうつけが


●どきどきしてる?
 
いまはしてないな

 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 




●幸せになるためにはどうすればいい?
 
心を、絶対に、曇らせないことかな
そして、計画を立てて、実行すること


●どんな歌聞く?
 
403

 
●日記書く前は何してた?
 
学校の課題やってた


●運命を信じる??
 
運命なんて言うものはない


●自分のどこが好き?
 
どこだろうな、わからないな


●今、一番気になる事は?
 
新著170センチ程度で筋肉とかがあまりない自分の体
あとは、勉強面だな
 

●mixiやってる?

ない


●カラコンしたことある?

サイズが合わないくらい僕のめは大きい


●朝起きると机に「デスノート」!
 
その時になってみないと不明


●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
 
自分の好きなことをやっている時の集中力


●今一番欲しいものは?
 
他人からの信頼
でも、それは求めるものじゃあないってこともわかってる


●一言どうぞ

するーで



…まだあるのか…いい加減疲れてきた


○充実してる時は?
 
卓球してるとき

 
○親友に必要な事って??
 
心、だな、相手の気持ちを察する心


☆今期内閣総理大臣をどう思う?

なんか明確な意思表示がない気がする
僕が世間知らずなだけか?


☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
 
寝る


☆寝る前にすることゎ??
 
一日の反省がほとんど


☆国内旅行でお勧めの場所は?

八方


☆オススメテレビ番組は?

ガリレオ
 

☆好きな食べ物は?

和食


☆今はまってることは?

イラスト描く練習

 
☆将来の夢ゎ??
  
政治家とかかね


☆ドラえもんをどうやって悪用する?
 
ドラえもんのポケットはかざりだ
悪用なんてしたくないな


☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

あそこの電線の作業頼んだ


☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
 
…ごめん、描けない。
(ただ今自分の頭の中に浮かんだことに自己嫌悪中)


☆スキな異性の体の部位ゎ??

目 


☆自分のやりたい事を一つ叶えれるなら何がやりたい?

一度だけ、タイムスリップさせてほしい






…長い…。






1.今付き合ってる恋人はいますか?
  
一応


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

高校に入ってからたった時間をおなじくらい


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

高校入学のときかな


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

いや、これがはじめて

   
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ   頃?
   
↑をよく見ろ

  
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  
上記参照


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  


 
8.恋人との思い出があればどうぞ!

雨の中、濡れながら歩いたこともあったな


9.浮気願望はある?  
  
今のところはない


10.今の恋人に一言!!
 
まぁ、これからもよろしく


11.まわす人
  
今までに回した人とおなじ






























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!







まぁ、引っかかった人はいない思うが






まだあるのk(ry






1、電話着信は?

風の歌

         
2、メール着信は?

ない


3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?

ない


4、アラームの曲は?

するー


5、元気が出る曲は?

hapness


6、泣ける曲は?

ゆず


7、ストレス発散できる曲は?

合唱系のやつ

   
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?

hapiness


9、自分の結婚式で流したい曲は?

君と出~会っ~た奇~跡が~♪ ってやつ
名前忘れた


10、カラオケで絶対歌う曲は?

言ったことがないというオチ


11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

特にないな、僕そういうのにうといし


12、想い出の曲は?

旅立ちの日に


13、回す方をどうぞ

 さ っ き の と 同 じ






長い…もう当分バトンなんかやるもんか…。





*貴方のお名前は?

キラとか額良とか



*年はいくつ?


16


*好きな芸能人10人


知らん



*好きな食べ物10個


玉子豆腐
カツ丼
冷やし中華
カレー
シチュー
パン
五部割のごはん
納豆
ラザニア


*萌えポイント10個

あ~・・・あんまり答えたくないんだが

にっこりわらった笑顔
なんか困惑してる顔
天然


…てか、面倒だから後はスルー




*萎えポイント10個

 人 の 気 持 ち を 害 す る 行 為 全 般



*好きな曲10個

長い!めんどい!ロードさんえろい!嵐さん変態!助フルオープン!黒姉さんやばすぎ!(謎



*好きな飲み物10個

お茶類全般


*今欲しいもの10個

するーで 


*放棄した方への罰ゲーム(指令)

すごくはずかしいしーくれっとばとんやらせてやる


*回す人発表*

上記参照!




タイプバトン

Q01.外見のタイプは?

活発な人


Q02.内面のタイプは?

芯がしっかりしてて、人の気持ちを察してあげられる人


Q03.対象年齢はいくつから?

+-5だな
ん?
ちょっとまて
-はまずい
マイナスは2くらいまでだな


Q05.異性の「こういうのに弱い」ってことは?

笑顔、だな


Q06.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

かわいいという一言(


Q07.好きな人ができたらどういう行動をとる?

いろいろと手につかなくなりそうだ


Q08.あなたは積極的?消極的?

積極的でありたいと思う



Q09.告白したい方?それともされたい方?

されたほうが楽だ
だけど、したほうがいいと思ってる


Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメ-ジは?

上記参照




なg(ry


■1.頭は良い方がイイ?

一般常識くらいは持ち合わせてる人がいいね


■2.スポーツは万能な方がイイ?

万能じゃなくていい



■3.料理は出来た方がイイ?

その方が僕としてはありがたい
まぁ、できなければ僕が作るからいいけどな


■4.優しい人がイイ?

そりゃあね、優しくないよりは優しい方が




■5.面白い人がイイ?

一緒にいるだけで、心があったくなれる人ならどうでもいい


■6.強い人がイイ?

心が強い人がいいかな


■7.気が利く人が良い?

気が利かないよりはそっちのほうがいいけど
でも、正直どっちでもいい


■8.お金持ちがイイ?

愛にお金は無関係かと( 問 題  発 言


■9.オシャレな人がイイ?

変じゃなければいい、まぁ普通で



■10.歌は上手な人がイイ?

どちらでも



■11.ダンスは上手な人がイイ?

どちらでm(ry


■12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

お互いに同等に見れる仲がいいかな


■14.レディーファーストはどう思う?

場合による


■15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいいひとだね


■16.タバコ吸う人はOK?

できればやめてほしい


■17.お酒飲む人はOK?

過度じゃなければ


■18.ギャンブルする人はOK?

使い方による


■19.浮気は許せる?

浮気されるってことは自分に魅力がないせいだと思ってる


■20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sじゃないほうがいいな


■21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

エムゼロの柊とか?
わからないな…


■22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

ないない


■23.好きな人の職業は?

別になんでも、違法とか風俗じゃければ

■24.理想の体型は?

普通の人かな


■25.髪型は、ロングとショートならどっち?

微妙(


■26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合ってればいいと思うよ


■27.オタクな彼氏・彼女は?

過度じゃなければok
いや僕も人のこと言えないけどな


■28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
上記参照




長い…長すぎる…


これでいいのかい?ロードさんwwww
まぁ、あれだ

  今  度  絞  め  る  か  ら  覚  悟  し  て  ね  ? 


スポンサーサイト

COMMENT



でっていう!

2007-11-24-Sat-17:08
ながぁいバトンお疲れ様ですわ(^ω^ )

長かったけど楽しかっただろう というか楽しかったと言え。(

大丈夫 今度はもっとたくさん用意してあげるよwwwwwwwww

2007-11-25-Sun-14:23
長いバトンは恐ろしいものです
だからぼくはやり忘れたふりをする

え、なんでもない^^

2008-08-19-Tue-14:32
私は、小学3年です。
::私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌
いな人が事故で入院しま
した。
::信じる信じないは勝
ってです

コメントの投稿

TRACKBACK

上手上手#上手(かみて)|かみて#上手(うわて)|うわて#上手(じょうず)|じょうず上手(かみて)上手(かみて)は舞台|舞台用語。客席から見て向かって右側をいう。左側は下手(しもて)である。一般に、舞台中での偉いもの、重要なものは上手に位置する。同じ事は洋の東
HOME
