Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

ネタがない・・・?結構よくみてみればあるもんだよ?

2007-11-25-Sun-21:40
こんばんは、額良です、今「赤い月 赤い風」を聞いています。
ちょーっと貧血気味ですが、あまりにも更新してないってのもあれなので、ちょいと暇になった時間を記事かくのに費やしてます。
まぁ、最近バトンばっかり消費してたからブログ本来の目的を忘れていたので、丁度いいって感じですか。
あ、貧血にはちょっと理由があるんですが、まぁそれは記事の最後のほうにでも書くとしましょうか。
それでは、ここんところ数週間の報告というか、おさらいを

とりあえず、結構活発にINするようになって約2週間といったところ
ギルドのメンバーの一人、キノさんに結婚式に呼んでいただいたので、ちょいと行ってきました
↓その風景
kinosannosiawasenne.jpg


キノさんお幸せにd
結構この数週間の間に結婚式に呼ばれたんですけど
その数はたぶん片手では数えきれないくらいに達してるんじゃないでしょうか?
いやはや…ブームですね~…
知り合いののろけ話がよくチャットに流れるようになりました。
見ていて本当に微笑ましい、というのが本音ですね。
そして気がつくと、独り身はいつの間にか僕一人のようです。
今年のクリスマスも一人で深夜、メイプルにダイヴしなきゃいけなそうです

・・・。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして次行きましょう、次

今は休日は終日SDTですよね?
そんな中、友人の微風が「封印杖」というものを手に入れたそうなので、サブの守護騎士で見に行くことにしました。
で、下がその風景


soyotenketu.jpg


珍しく彼はのりのりのようです
確かによくよく見ると、少年サンデーのマンガ「結界師」にでてくる杖ににてますよね、あれ。
と、いうかほとんど一緒ですよね
粉骨刀といい、髪型といい、結構似てるものが多い気がします
著作権の問題とか大丈夫なのか?ネクソン


まぁ、そんな感じでのほほんとしてましたとさ

はい次ー

僕もすでに4次職「ナイトロード」なわけで
でも、まだ一つもスキルを習得してないわけで
ちょっと危機感(?)を感じたわけで

ちょこちょこっと頑張って黒姉さんを拉致してに手伝っていただいて
ニンジャストーム習得してきました
syuutokusyuutoku.jpg


まぁ、黒姉さんが連呼しているのはスルーの方向で(ぉぃ
結構大変だったわりには習得のエフェクトがしょぼかったです。
ちょっと納得いきません。。。
今からでも遅くない!修正するんだネクソン!

まぁ、このあと黒姉さんとの雑談がνガンダムにのったアムロ・レイとサザビーに乗ったシャア・アズナブルがファンネル、フィンファンネルを同時展開させつつ、総力戦に臨むかのごとく展開されました。
ガンダムネタ使ってすみません
話の内容が…すごく・・・・黒姉さんでした・・・。
意味わからねぇよっていうコメントは受け付けません





で、少し時がたって…わが友人助っ人盗賊から突然の宣戦布告が!

mutturitoutaioopunn.jpg


いつのまにか僕はむっつり党の党首「むっつりーに」になっていたようです。
認めたくはないものだな、自分自身の、若さゆえの混沌とした脳内を=======O)д`)・:。゚ブッ

いや、どう考えても勝てません、むっつり党
だって、近代兵器の前に騎馬隊で突撃なんて。。。
もうあれですね
こんな時こそこの顔文字がふさわしいのでしょう




=======(            *´Д`)ノテッポドーン ∑人


あ、みs(助っ人盗賊 登 場)パクルナムッツリーニ ワカッタカラソノドクノコモッタハートナゲルノヤメテクrグ・・・ガ・・・ァ・・・・




\(^o^)/人生オワタ



はいはいつぎつぎー

ついでに経験知が4倍の時間も設けられてるようですね
僕の場合はサクチケがないので2倍ですが
まぁ、そんなわけで恩恵にあずかり
hisabisanoreberuappuhyakunijyuuni.jpg


何か月ぶりかわからないレベルアップ
まぁ、これを皮切りに少しはレベルアップも視野に入れて活動してみましょうか。




で、その後、ひさびさにギルクエやるということで、ちょいと行ってきました。
hisabisano.jpg


まぁ、ちょっとグダグダになっちゃいましたけど、ちゃんと始められました
残念ながら、クリアはできずに僕はこのあと落ちてしまいました…が
これが昨日のことですね。




で、まぁ、今日もINしてネタを集める予定…だったのですが
文頭で書いたように貧血でダウンして、今に至る、というわけです。
いや、今日も午後1時ころまではINしてましたよ?
いつもどおり、昼は適当に切り上げて夜INしようと思っていました。
しかし…そうや問屋がおろさなかった
なぜなら・・・

真昼間からカオスなトモチャが展開されたからです

いや、もうあれですね。
免疫のない僕にとっては刺激の強すぎる会話だったんですよ


話きく

鼻血出る

鼻血止めて復帰

話が再び展開

鼻血止めて復帰

とどめとばかりに一番過激な話題が展開

鼻血の勢い 増 加 

額良死亡END

と、いうね
何このハメ技的なコンボ(´∀`;)

もう、あれです
あの巷で噂のバーサーカーソウルのようでした。


で、その時の僕の状況を絵に描いてみました
5分程度でササっと書いたので下手ですがどうぞ
sonotokinogakuryousan.jpg


うん、ますますわからなくなったね


とりあえず、なんというかあれだったんです。
漫画とかでよくある状況

まぁそんなのはおいておいて

気がついてみれば僕の友達にはエロい人が多いようです
たとえばりぃぃくんとかりぃぃくんとかりぃぃくんとか嵐さんとか嵐さんとかたまにカルディラさんとかおもに黒姉さんとか黒姉さんとかオープン現党首助っ人盗賊とか

(助・り・カ・嵐・黒 #゚∀゚)σ─────(´д`僕)・:。゚──○
                          ズバシャッ
え?チャット内容のSS?

おいおい、君はここでまた僕のように鼻血を吹きだしたいのかい?
=====O)д`)・:。゚ブッ

まぁ、そんなこんなでこの数週間では混沌としてとても楽しかったですdddddd
まぁ、そろそろテスト近いのでま~たあんまりINできなくなりそうですが、今後とも皆さんよろしくお願いします  
                    (\_ _)\


おっと、もうこんな時間(現在9:30過ぎ)ですね
それでは、きょうはここら辺ということで
それでは、みなさん
またあいましょう


続きはコメント返信+おまけ






mutturidakedo.jpg


あ、もs

壁┃)ミ

「むっつりだけど」は余計だ!!!!と思うのは僕だけでしょうか。。。





ロードさんへ
ああ、楽しかったよ
いろいろな意味で
まったく、恋人がいないのに恋人バトンなんかまわしちゃってくれて^^

何?これ以上ながいバトンだと
だが断る

逆襲をお楽しみにね^^ロードさん


黒姉さんへ

やり忘れたふり?
そんなのできると思ってるですか^^?

すみません調子に乗りすぎましたごめんなs( ジ ェ ネ シ ス 発 動 )ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
スポンサーサイト

COMMENT



2007-11-26-Mon-00:52
きらたんを変態に染め上げたいと思ってしまった今日この頃…

ぐへっぐへへへ

2007-11-27-Tue-01:16
あれ、ニンジャストームってジャクム行く必要なかったっけ。
どこでプコの奴手に入れた?

2007-11-28-Wed-00:51
内容ともかく楽しかったなら(`・ω・)σイイ!!
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ
なんかきらのFLの人とは仲良くなれそうな予感www

|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

2007-11-29-Thu-17:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-02-Sun-15:22
ファンネル?フィンファンネル?
私のトークはそんなもんじゃ比にならないぜええええ・・・(ry

貧血時は鉄分を多めにねっ!
|w`)っ夜の血

2007-12-02-Sun-21:57
ちみの携帯バトンには正直
ビビった・・・
「えぇえええぇぇえ」って
感じだったよ。
だって、高校入ってからとか
雨の中濡れながら帰ったとか
ったく・・・
え?俺?
聞くなよ
照れんじゃん・・・へへっ。。。
やっとレベル25になったよー
野球部にやってる人がいた!!
んじゃ、また今度

コメントの投稿

TRACKBACK

相武紗季の極秘レイプ映像流出!!

なにかと悲しい話題が絶えないと噂の相武紗季。相武紗季は『レイプ』動画を流出された事で有名です。しかも本人、結構レイプ好きなんだとか。果たしてその真相は・・・??今回入手した新映像で完全にその真相が明らかになっちゃいます!この新映像...
HOME
