Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

ok、もういいよ、僕は鼻血として生きていくよ  ・・・・って認めるのだけは 絶 対 にやだ

2007-12-03-Mon-20:42
先にコメント返信


嵐さんへ

僕を変態に染め上げる?
そうか、まぁがんばれ
てかすでに染め上げられてる可能性が無きにしも非ずな気がしないでもない
とりあえず、HENTAI(・∀・)カエレ

助へ
とにかくがんばった
以上
っておい!?
いくら回答が適当だからってその毒のハート投げるのてくrグ・・・・・・・ガ・・・ァ・・・ェ

さくらっちへ
まぁ、そうかも
てか、普通に仲良くしてそうな気がする(
まぁ、君もHENTAIに近いからねHAHAHA
…ごめん、調子に乗りすぎた

黒姉さんへ
ふむ、ファンネルやフィンファンネルじゃあ確かに足りなかったですね。
それならジェネシスd…ってなに言ってるんだ僕(
鉄分がいいんですよね
でも、鼻血は一種の体質なのでなかなか治りそうにないですね
てか、僕の頭の中が混沌としているのがまずいんだとは思うけど
夜の血、ありがたく頂いておきます
グビリッ
・・・・
凸チーン ポックポックポックポックポックじゃなくて
 み な ぎ っ て ま い り ま し た

風月へ
やぁ、久しぶりだね
あれびびった?
なんというか、普通に見破られるバトンだと思ったんだが
てか、なんだその含みがある言い方は気になるじゃないか

まぁ、また今度時間があったら話そうか、いろいろとフフフ(殴



こんばんは、額良です。
今ちょいと勉強から一休みしてます
まぁ、そんなことはどうでもいいのです。

そろそろクリスマスですね~
と、いっても20日以上も先の話ですけど。
すでに僕の周りではクリスマスはどういう風に過ごすとかそういう話題でいっぱいなんです。
いやぁ、そういうのを見ているととても微笑ましいですよね、ええ。

ん?僕の予定?
ひとりでメイプルにダイヴの予定です。
何?彼女?なにそれおいしいの?

まぁ、んなことはどうでもいいですよね

ってことで、きょうの記事行ってみましょうか



ここ最近の額良

のりのりである


のりのりである

んでもって

なんか前回の記事から鼻血、鼻血と言われているので、改めて僕への認識を聞いてみた。
すると


nantesinkuro.jpg



君らあとでおぼえてろ^^


で、そんな馬鹿をやってたら、古くからの友人である混沌の黒龍斬に結婚式に呼ばれました。

で、それがそのときの風景
kaosuomoedetosdan.jpg



お幸せに、混沌、心からの祝福を、君に
混沌のお嫁さん、彼をよろしくお願いします。
結構抜けてる時あるのでゲフンゲフンなんでもありません。

いや~驚きましたね。
彼は結構硬派な感じだったので、こういうのは全くないと思ってましたが
まぁ、なんにせよおめでとう!

で、結婚式が終わってのんびりしていると、嵐さんに呼び出されました

sgamni.jpg


おっとみす、これは助のアバターを見に行った時の風景でした。
いや…普段はSな彼なので結構驚きましたよ

(助っ人盗賊 登 場)ムッツリーニナニチョウシコイテルノ^^? ワカッタ、ボクガワルカッタトリアエズソノドクノハートナゲルノヤメテクrウワワワワワワワワワワ

――――――――――――――――しばらくお待ちください―――――――――――――――――

ふう…危なかった、殺されるかと思ったよ。
で、なんだっけ?

ああ、そうそう嵐さんに拉致された時の話だったね
まぁ、こんな感じ


raburabume.jpg


正拳突をしつつスマートにカッコよく決めて登場しました。
二人がなんからぶらぶしてるのは全力でスルーしました、ええ、全力で。

てか、混浴だとは聞いていなかったので、僕は全力で湯船に入り、顔を沈めていました。

すると・・・・

mugon.jpg


なんですかこの注目度
てか、嵐さんそれなんてストーカーの視線だよ、うん
あの・・・ふいんき←なぜか変換が(ry が痛いんですけど…

まぁ、その後そのふいんき←なz(ry に耐えられなかった僕は暴走してしまいました

sim.jpg



しかし、結果は惨敗
その後にらみ地獄へ
mataka.jpg



その後黒猫さんも加わり何度か女性陣を襲おうとする嵐さんを抑えながらみんなで雑談していましたとさ。

(嵐さん 登 場)アレレーキラサマーナニカイテルノカナー^^? ワカッタ、ボクガワルカッタ、タノムカラソノヤリヲオロシテクレナイkギャアアアアアアアアアアアアアアアアア

――――――――――――――もうしばらくお待ちください――――――――――――――――

ゼェ・・・ゼェ…
本気で死ぬと思いました。


で、まぁ、そんなバカやったあとに、ソロビシャスに挑戦してきました!
sorobisya.jpg



結構いい線いってたのにな…
死因は

爆弾出現→スタン発動→爆発→アーッ

と、いった流れ
…無念



まぁ、その後は寝たのでこれにておしまい、と


おっと、そろそろお休みの時間ですね。
それでは、みなさんおやすみなさい、よい夜を

良い夜をっていうと必ず「どんな夜?(*´д`)ハァハァ って反応する人がいるんですが、どうにかしてください



続きはおまけですがちょいとあっち系です
eからはじまって途中にrがあってiで終わる系統の
まぁ、耐性のない人は見ないことをおすすめします。

















ここから先は16歳未満は立ち入り禁止の場所です

それでも立ち入りますか?

→はい
いいえ
















その夜、暴走した嵐さんは大変なことをしてしまいました・・・。






















arasisaner.jpg


嵐さん!?カルディラさん!?







arasisannerosu.jpg



一応モザイク処理的なものを(いや、してないけどカップリングがそうなっただけ)











erosuarasi.jpg



…。



嵐さん、何がokなんだ…?


まぁ、ssとってる僕も僕だけど…






…確実に親子ネットに引っ掛かりそうな感じですがこれにておまけ 終 了


カルディラ&嵐 登 場 )キラドノカクゴハイイカナ^^?キラサマーチョットチョウシニノリスギタヨネー? マ、マテ、ボクガワルカッタ、ゴショウダカラソノヤリヲオロシテクrギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイタイ。。。イタイイ。・。。イタイイイ・・・・ガ・・・ァ・・・・








―――――――――――――――額良死亡END――――――――――――――――
スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-04-Tue-01:07
―親愛なる鼻血へ―

やぁ鼻血君 僕嵐だよ。

僕:鼻血~ 混浴いかね?
鼻血:混浴????!!!!えちょ、いくいく、今すぐいくからまってよぐへっぐへへへ…あ…鼻血が…

↑実際にあった会話 何という鼻血wwwwwwww

それに僕が襲うのはかるんだけよ⊂ニニ(^ω^ )ニニニニ⊃

何がokかなんて…そりゃ…こ、ここから先は鼻血の得意分野の妄想に任せるよ^^

コメ返信

2007-12-04-Tue-06:48
ちょ、君は何を大ウソついているんだ(

コメントの投稿

HOME
