Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

別れの時、ちかづく

2006-09-12-Tue-22:31
こんにちわ、キラです

えっと、みなさんに悲しい(?)お知らせがあります

僕、キラは

今週の日曜日をもちまして、仮引退とさせていただきます

日曜日まではいるから、そのつもりでおねがいします

みんなと、一緒にいられると良いなぁ・・・。

じゃあ、ちょっと今日はもうかけそうにないから

ここまでで・・・

またね、みんな

COMMENT



2006-09-12-Tue-22:58
お互いがんばろうなー。
メールくらいは送ってくれよ

2006-09-13-Wed-00:04
いくなら止めたりしないけど
つかれたらいつでも戻ってこいよ
かならず俺のギャグで笑わせてやるからな
絶交なんてしないから安心しろ
対等にレベルがなってるといいけど…
かなしいけど、俺にとやかく言う筋合い無いにちよな。
えっと、日曜日はINしろよ。
っつか、勉強ばっかで体壊すなよ。
て言いながら俺も体壊しそう^^;
これからもFL切ったりしないから。
いつでも待っててやるからな。












縦。

2006-09-13-Wed-08:13
Top誤爆してますよ

2006-09-14-Thu-20:40
では、僕もノヴァsに習いましょう。


皆、大丈夫、僕の時だってずっと
待ってくれたんだから、額良sだって大丈夫。
つき夜のサイトだって運営するんだろ?
てかサイト運営始まったら更新とか画像張
るのも手伝うから、安心して受験してちゃんと
勝って来い。これは最初で最後の命令だか
ら、コレだけは守れ。ぃゃ守れなかったといって仲間に入れないなんてことはない。
なるべくメイポに帰ってこれることを、祈っている。

2006-09-15-Fri-21:42
受験ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

コメントの投稿

HOME
