Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

よみがえる記憶

2006-09-15-Fri-22:48
こんばんわキラです

最近テストで忙しかったので更新してなかった(´A`;)

さて、引退まで@2日

なんか・・・

どんどんと迫ってますね

といっても、めいぽはいつもと変わりませんがね

とりさえず、引退する前に119にだけするつもりなんで


っと、いろいろとコメントくれてありがとう

なんか・・いろいろと書きたいけど

今日もここでおわり

じゃ、またね、みんな

COMMENT



2006-09-16-Sat-00:34
今日(9月16日)夜10時か
日曜日夜7時ごろ入れ。
俺も入る。

2006-09-16-Sat-01:37
とりあえず俺にD子吸わせろやwwwww

2006-09-16-Sat-12:16
119といわず、気合で120まで!
戻ってくる頃には4次職実装してる・・・・ってことはなさそうだけど。

受験勉強ガンバ!!

2006-09-16-Sat-17:14
いや、
戻ってきたときに目標がないと
多分僕のことだからやるきなくなる
と思うんですよね(´A`;)
だから、目標をもっておけば
また、続けることができると思うんですよ

コメントの投稿

HOME
