Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

そろそろ反撃しときましょうか

2008-04-17-Thu-00:10
こんばんは、額良です。皆さん久しぶり。
やっと身体的にも精神的にも回復の兆しが出て来たので、ブログを更新します。
と、いうか今まで道理の更新頻度に戻します。(あくまでも予定)

しかし、メイプルにログインする機会がなかなかないので現実での出来事とか愚痴、思った事などをそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるほしけれものぐるほしけれ的な状態になりそうです。
ん?文の最後のほうがつれづれ草の冒頭のパクりだって?
なんのことかな?

まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

どうやらここ数週間で思春期のせいか性格の大変動があったらしく(両親ならびに弟いわく)、もしかしたら昔のようには書けないかもしれない。心ないことを書いてしまうかもしれない。
そういうことがないように細心の注意を払うつもりだが、もしみつけてしまったら・・・目をつぶってくれるかこっそりと教えてくれるとうれしい。


さて、つまらない前置きはここまでということで、ここ最近のことを書いていこうか。


とりあえず、年度が代わり、高校二年生になったところで、クラス替えがありました。
僕は二年四組です。
前のクラスで仲のよかった人とは残念ながらバラバラになってしまいましたが、今のクラスは今のクラスで楽しくやれそうです。

と、いうか何人かもう友人というか知り合いが出来たわけですが・・・


何だこの人達・・・








フレンドリー過ぎるwwwwwwwww
だって会っていきなり身構えている僕に「やっほー、元気かい?俺はK、よろしくな!」とか言ってくるんですもん・・・
こういう人がいるととても心強いですよね。
で、他にも五、六人の人達とも知り合いになって、今では毎日一緒に昼休みを過ごしています。

まぁ、クラスのほうはこんな感じです。


次に部活のほうですが・・・
二年生になるといくらか浮いた話をちらほら聞くようになりますよね?
ほら、「○○は××が好きだ~」とか「△△かわいいよな」とか。
僕の周りも例外ではなく、そんな感じの話で持ち切りなんです。
で、そんな部内での僕なんですが・・・
なんというか・・・話にはいれない(汗
何ででしょうかね、そう言う話になると常に話に入れません。
友人いわく「お前そういうキャラじゃない」そうです。
・・・あれですよ、僕も一応一般の健全(?)な男子ですから、そう言う話も少し気になるんですが・・・

・・・まぁ、残念ながら僕はルックスがアウトなので、気にしてはいけないキャラなんでしょうね。
所詮、外見がかっこいい男が世の中勝ち組、これはいつの時代も変わらないようです。
・・・ん?お前は性格も悪いだろ?
・・・これは思わぬ盲点・・・忘れていた。

ま、とりあえず今は勤勉と部活に勤しむ時期なんだ、と負け犬の遠吠えをいっておきます。

でぐだぐだとここまで書いて来たけれど、僕が1番言いたかった事は
「人は外見ではなく心を見るべし」
と、いうことです。←負け犬の遠吠え

てことで、もっと人間性を磨いていこうと思った額良でした。


それではみなさん、また。
おやすみなさい、よい夜を。


今日の迷言
「勝ち組?負け組?人生に勝ち負けなんてないだろ」



あ、ついでにリクエストされていた動画を載せておきます。
戦国無双というゲームが元ネタなんですが、まぁ…楽しんでいただければ幸いです。



男女 歌詞


先生!男子が!ガイドさんの言うことを聞きません!
先生!女子が!買い物から帰ってきません!

うるさい!ならべ!団体行動を乱すな!
男子女子男子女子 交互にならべ!

先生!男子が!若干女子より多いです!

そうか!だったら!
男子女子男子男子女子男子女子だ!

男子女子男子女子男子男子女子ですね!

違うわ!よく聞け!こうやって並べ!


男女男男女男女(フウッフウッ) 男女男男女男女(フウッフウッ) 男女男男女女男女男女 女男女男女男男女

    


                   間奏




隊長!女子の!席順いったいどうしましょう!?
隊長!とりあえず!男だけで座りましょう!

まてぇい!勝手に自由に座るんじゃない!
男女男女 で交互に座れ!

隊長!女子が!一人遅れてくるそうです!

そうか!だったら!

男女男男女男女だ!
男女男女男男女ですね!

違うわ!よく聞け!こうやって座れ!

男女男男女男女(フウッフウッ) 男女男男女男女(フウッフウッ) 男女男男女女男女男女 女男女男女男男女
男女男男女男女(フウッフウッ) 男女男男女男女(フウッフウッ) 男女男男女女男女男女 女男女男女男男女
男女男男女男女(フウッフウッ) 男女男男女男女(フウッフウッ) 男女男男女女男女男女 女男女男女男男女


こうして書いてみるとすごい歌詞だよな・・・・てか疲れた…

それではみなさん、また



続きは前回の記事に関して(スルー推奨)
4月18日追記

テンプレートとかプロフィールの文とかを変えてみました。
これから数週間にわたってころころ変わる予定です。
とりあえず、気持の切り替えってことで。

加えて、前回の記事にて励ましの文や、叱咤激励、その他いろいろなコメントをくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
まさかあんな風にコメントをもらえるとは思っておらず、正直驚きました。
同時に、救われました、いろんな意味で、本当に。


このような卑屈な僕ですが、もしよければ今後とも、よろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-18-Fri-23:18
クラス替ぇ、ぃぃ人たちぃてょヵったねw ><*

ぅちも今年ゎなんとかゃってヶそぅです・・・w
腐女子にヵらまれてる?…気にしなぃょぅに努めてるヵら多分きっと大丈夫…なはず(´ノωノ);(


性格とヵゎぁんま自分でどーのこーのぃぅもんぢゃなぃょぅ(´・ω・`)
きらさまが悪ぃなら僕ゎもっとヵもしれなぃょ?(´-ω-)www

2008-04-20-Sun-13:20
人は外見ではなく心を見るべし。
負け犬の遠吠えなんかじゃないさ、物事の本質さ それは。

ってか男女が!
男女男男女男女!男女男男女男女!
仕事中にまで頭の中が男女だらけエンドレス・・・アーッ!

2008-04-21-Mon-09:39
ふひひひひ!弱気なんて星の彼方に叩き飛ばしてしまうのだ!

まずは今をえんじょいですね(*゜ω゜*)

コメントの投稿

HOME
