Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

一般的に人生の上ではあまり重要ではないが、僕にとっては重要なターニングポイント

2008-05-06-Tue-22:23
学校の先生いわく
「お前達に暇などやるものか、青春は勉強するためにあるのだ。恋だの娯楽だのは三十路になってからでも出来るだろう!!!」
だ、そうです。



・・・・・・先生・・・。

本 気 で 帰 れ



ってことで額良です。
なんだかんだでゴールデンウィークも最終日、しかも夜。
みなさんはどのようにお過しでしょうか?
僕はというとなんといいますか・・・学校からだされた課題を終わらせるべく必死になって奮闘しております。
と、いうわけで今日は少し愚痴っぽい話をすることにしました。
んなもんみたくねぇよ(゚д゚)って人は今すぐyahooあたりにでも行って他サイトに飛ぶことをお勧めします。










































































最近、僕の生活(平日)

朝6時起床→7時家を出る→21:00帰宅→22:00勉強開始→24:00就寝

と、いうわけで時間があまりにもないのです。
つまり、何が言いたいのかというと
メイプルにINする時間がない
と、いうことです。
で、休日など、たまにINする時間をとれることもあるのですが、なんといいますか…
日頃からINしてないので友人とはレベルが離れっぱなし、そして会話のネタもないのでコミュニケーションも取れないという罠発動。
図にするとこんな感じです。


INがほとんどできない→レベルはなれる→友人と疎遠になる→つまらない→ますますINしなくなる→レベルはなれる→友人t(ry

これ、なんて悪循環?
まぁ、友人とチャットすらできない僕は単なるつまらない人間なだけなんでしょうけど。
と、いうか友人とちゃんとした関係を築けなかった僕が悪いんでしょう。常識的に考えて。






にしても、なんでここまで娯楽の時間がないのかと。
いや、今の高校を選んだのは僕自身ですから文句を言うのはお門違いなんでしょうけど…。

…そろそろ、年貢の納め時というか、引き時・・・なのかもしれませんね。
幸い、ギルドにもすでに所属していませんしね。
男なら引き時を見極めるのが肝心、ってのもよく聞きますし、そういうことなんでしょうね。
と、いうわけで何度目かわからないけど、引退を考えております、
キャラのほうはWMにしてしまうか、友人の誰かにあげてしまおうと思っております。
現在の額良の所持ID

NL クルセ ネカマクレ プリースト志望のマジシャン

この4つです。


はてさて、そうするか。
まぁ、もうちょっとじっくり考えることにします。

引退した後はブログを中心に、絵や小説などの創作を中心に活動していこうかな、とか考えております。







とりあえず、まぁ、今は頭に結構血が上ってる状態なので何を考えても悪い方向にしか行かないことは分かっています。
もうちょっと冷静に考えて、後悔のないような結論を出そうと思っております。
まぁ、こうなったのもすべては自分の選択ですし、引退する時期が少しだけはやまっただけなのでしょうしね。










まぁ、そういうわけで今日はここまでということで。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-08-Thu-00:44
残念ながら そ の 案 は 俺 が 却 下 す る ぜ

学校を選んだのは自分だ、後悔しようと何だろうと仕方の無いことだ。ついでに時間が出来ないところもな(´・ω・`)
確かに…少しINしないと友達とも離れちゃうしな…疎外感を感じるのは茶飯事だ。

だ が これが引退する理由にはならんぞ?少なくとも、俺はずっと友達だって想ってたのに…これ以上、大事な仲間に消えて欲しくないんだ…

時間が無いなら無理して来なくていい。友達がいないなら一緒に遊ぼう。
だから…引退だけは止めてくれ…

2008-05-08-Thu-06:55
ウチも前の人の意見と同じで


そ の 案 は 却 下 !


たとえ今忙しくても…この先ずっと忙しいとは限らないよ?

もしここでやめる→キャラを売る→後々落ち着いてくる→時間余る→ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そうなると築いたものがなくなるよ?

誰かが引退を許しても、神が許しても…

ウチが引退を許さないから><

とりあえず今のメインからFL送る|彡サッ

冤罪BANされたわけじゃないんだから引退は避けようよ;

|彡サッ

2008-05-08-Thu-07:43
2人同様ぅちもその案ゎ 同意出来ない

ィン率が低下してるのゎキラ様だヶぢゃなぃょ?
ぅちだって最近ゎ呼ばれるヵ気の向ぃた時にしヵィンしてなぃょ?
むしろぅちらもぅ高校?年なんだヵらそぅぃぅ人ぃるって|ω・`)
課題ゃ予習などが大変だもんね;

レベルの心配もしなくてょし((
ィンして暇だったら
メール送ってくれれば出来るだけ入って話し相手にもなるょ?

キラ様のことぉ大切に想ってる友達ゎここにコメントしてる人以外にもまだまだ居るょ
だヵら
そんな悲しぃこと考ぇなぃで?

ぢゃなぃと僕泣いちゃうんだヵらねッッ
。゜(ノωヽ)゜。

2008-05-08-Thu-20:46
自分のことだけじゃなくて
自分の周りのことも考えてから決断してくれよ?

その上の決断なら、傍観者としてのオレは止めないけど、
個人的には、引退して欲しくないな。

2008-05-10-Sat-14:32
俺も同じ状況wwwwwwwwwwwwwwww
ってことですが、俺はキャラを消す気はないぜb
INしなくとも一応キャラは残しといた方がいいと思うよ^^
俺とか軽く30レベくらい離れてるしwwww(昔同じくらいだった友と

別に有料オンゲじゃないし、今まで頑張って育ててきたんだからもったいない^^;


ってのが俺の意見でさぁww

管理人のみ閲覧できます

2008-05-10-Sat-23:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-11-Sun-22:52
私も今額良さんと似たような状況です。
確かにINできない間にいつの間にか友達が引退やらなんやらでいなくなってて疎遠になりますよね・・・
そしてまたINする気が失せるの悪循環・・・

でも別にわざわざ引退と決めなくてもいい気がします。
久しぶりにやるかーみたいな感じでINしたいと思ったときにやるみたいな感じで・・・
メールなどでめいぽの友達と連絡が取れるならそのときに誘ってみればいいですし・・・
どのみち半引退な状態には変わりありませんが。

自分がどうしてもめいぽ断ちしたいという思いがあるなら別だと思いますけどね。

管理人のみ閲覧できます

2008-05-14-Wed-19:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
