Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

2008-05-19-Mon-22:42
僕は寝ていた。
しかし、両肩に重みを感じてなんだろうと思いつつ起きると、なんとそこには僕の肩に寄り掛かって寝ている二人の親父がいるではないか。
正直重い、そして泣きたいと思っていると目の前になんかいちゃついているカップルがいることに気がついた。
あっちも僕に気がついたようだ。
・・・なんだその哀れそうな目は。
やめてくれ・・・頼む・・・こっちみんな!!!!


と、いう現在の状況の額良です。
漫画みたいですがノンフィクションです。涙目です、誰か助けてください。



と、前置きはこれくらいにして本題に入りましょうか。

まず、前回の記事を見て、こちらのコメント欄でだったり、メールなんかでいろんな意見や言葉を、ありがとうございました。

きっぱりやめる必要はないじゃないかという人がいた。
君自身の判断だと言ってくれた人もいた。
厳しいことと自分から言って、現実をみた話をしてくれた人もいた。

いろんな意見があって、いろんな考え方があって。
その、どれもが僕にいろんなことを考えさせ、与えてくれました。


今までやってきたメイプルのこと。
リアで僕がやらなければいけないこと。
僕に求められていること。
そして、僕自身が何をやりたいのかということ。

考えれば考えるほど、答えは出なくて、でも考えることから逃げることはもうしてはいけなくて。
ぶっちゃけ、板挟み状態で答えが出ていない、というのが本音です。

だから、メイプルをやめるとか、引退してリアに専念するとか。
そういったことを、ここではっきりと答えをだせる状態じゃない、と思ってます。
中途半端なのは百も承知。
だけどここで焦ってあとで後悔したくない。
これが自分の今の結論です。


すみません、はっきりとすることが出来なくて。
情けない・・・情けないけど。

これが、今の僕なんです。そう認めて、いつか僕が僕自身を誇れるようになれるように、明日からまた頑張ってみようと思います。

今日はとりあえずはここらへんで。

それでは、また







追伸

日記の更新をまた通常通りにもどします。
ただし、携帯からの投稿なのでだいぶ内容は薄くなりそうです(涙目


コメント返信は今回はなしで(‐_‐;)スミマセン
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-20-Tue-19:59
久々だな・・

めいぽスタイルは俺みたいに変えろ
チャットツールっていう感じにね
俺だって今結構勉強してるつもりだけど、めいぽはたまにINするくらいだ
それでも十分だぜ
狩りはやめざるを得ないけどね

コメントの投稿

HOME
