Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

君への誓い、そして、自分への誓い

2006-09-16-Sat-23:10
こんばんわ、キラです

さて、引退まで残るところ@1日です

明日は、朝早く少しだけ狩りして119にする予定です(@8%)

本当は、月曜日に伸ばそうかと思ったのですが

僕の親友の一人が

「往生際が悪いって事にはならないだろうか」

といってくれた

僕は、この言葉をきいて気がついた

仮引退っていってるのに、本当に引退するみたいになっていたことに


戻ってこれる可能性がやや低いせいもあって

なんか、「別れ」になっちゃってたみたいです


でも・・・

これは「別れ」じゃない

だから、他の人に「別れ」を言う必要なんてないんだ


かならず、戻る

それを、あなたに誓います


では、おやすみなさい

COMMENT



2006-09-18-Mon-00:44
言ってくれるじゃないか、
わかった。
戻ってくる日を、楽しみに待つとするよ。

2006-09-18-Mon-08:13
又戻ってきてねー(・ω・;;)
戻ってきて又雑談しようぜ!
んじゃ受験ガンバ!!!!!!!!

コメントの投稿

HOME
