Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

近況報告…あれ?これってもう3回目だよ

2008-06-29-Sun-20:43
こんばんは、額良です。
2週間も放置していて申し訳ない。
さらに申し訳ないのだが、テストとか部活のレギュラー争いとかであと2週間ほど記事を書く時間がとれそうにない。
なので、しばらく放置することにする。
いつも見に来てくれている方々、本当に申し訳ない。

あ、それと、リア友も見ている携帯のほうのブログならば、毎日電車の中で書けるから更新しているのだが、やっぱブログってそういう形だとだめなのかな・・・?

ちょっと他の人の意見を聞きたい、もしよければコメントで秘密にでもいいから意見をください、お願いします。

それじゃ、短いけれど、また。

COMMENT



2008-07-03-Thu-07:28
久々に書き込みしてみるw=====○))・ロ)ノ・:;.

しかし携帯のブログを知らないから意味が無かったり…w
そのブログおしえt=====○))・ロ)ノ・:;.

とりあえず元気そう(?)でなによりかな?

|彡サッ

2008-07-06-Sun-14:26
お久しぶりですー
テストに部活にお疲れ様です・・・
無理しすぎない程度に頑張ってください。
そしてテストは私のように別の意味で終わらないように頑張ってください。(ぁ

管理人のみ閲覧できます

2008-07-10-Thu-15:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
