Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

額良終了のお知らせ(結果的な意味で)

2008-07-14-Mon-07:30
こんばんは、額良です。
テストがやっと終わりました。
結果はタイトルのとおり。
なんというか、今回は手を抜かなかったんですがね・・・。
やっぱり、やり方が悪いのでしょうか、全然結果が伴っていません。
そもそも手を抜かなかったというのはただの僕の自惚れなのかもしれませんね。
何にせよ、まだまだ精進する必要があるようです。



あ、話は変わりますがそろそろ夏休みですね。
皆さんはどのように過ごす予定でしょうか。

ちなみに僕の今年の夏休みは部活とキャンパス巡り、そして予備校の夏季講習に消えそうです。

僕も気がつけばもう17歳、そろそろ遊んでもいられなくなった、ということなのでしょうか?
あ、部活は遊びだろという致死傷の突っ込みはなしの方向で。

今になって、昔の夏休みを思い出します。

幼稚園の頃はいろいろなところに連れていってもらいました。

小学生のころは遊ぶことに精をだし、夏休みの最後に泣きながら宿題をやったものでした。

中学生のころは・・・あれ、一日中メイプルストーリーをやっていた気が・・・。


高校になってからですかね、夏休みがあまり楽しみでもなくなり始めたのは。
もちろん、つまらないわけじゃありませんよ?

ただ・・・なんというか、小数てはあるけど小さい頃から仲のよかった友人達と一緒に過ごすということが出来なくなったせいでしょうか、なーんとなく淋しさを感じることが多いです。



って、僕は何を黄昏れているのやら(ーー;)
どうやら未だに中二病患者のようです。



さて、今日はここまでということで
それじゃみんな、また。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-07-14-Mon-22:38
確かに昔に比べて夏休みが楽しみではなくなりましたね・・・
中学のころも忙しかったとはいえ部活などがない日はありましたし、今に比べれば遊びまわってて楽しかったなぁ。
高校生になってからは夏休みで部活がない日なんて5日くらいしかない上に勉強も積み重なって毎日疲労でやられてます・・・
部活も自分の好きでやってるとはいえ辛いものは辛いですよね。

お互い部活やら勉強やらで大変ですけどたまには遊んだりしつつ頑張りましょうねですよっ

コメントの投稿

HOME
