Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

時間がない

2008-08-31-Sun-22:26
ようです。
コメント返信のみ
日記は後日必ず

さくらっちへ
結局宿題は終わらなかったという悲劇
まぁ、何はともあれ有意義な夏休みだったような気がしないでもないわけでもないわけがない


黒鉾さんへ
時間が貯金できればいいのにな、とよく思う

ももさんへ

恋人・・・う~んどうなんだろ…。
ほしいんだろうなぁ…とは思う自分入るけどそこら辺結構淡泊な自分がいる
てか、お前男じゃないだろ とか言われたことあるし(汗
何はともあれ、僕はできないだろうしできたとしても不器用すぎて続かないだろうな、と思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
