Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ崩壊?知らないなそんなものは

2008-09-28-Sun-22:31
まずはコメント返信

>姉さんへ
プロフの画像に全僕が震えた!(モデル的な意味で
何度もしつこいけど本当にありがとう。
いつかお返しに絵を描くからね、たぶん。
がんばるがんばる言ってるけど実は結構気楽に構えていたりする。
勉強するぞーとか言いながら机の前で寝てたりね(´∀`;)アセアセ
とりあえず風邪にだけは気をつけようと思ってる、新人戦近いしね。

あと、僕も高校1年の時の数学はどうやって乗り切ったか覚えてない( 大 問 題







こんばんは、毎日更新するとか言っておきながらいきなり昨日更新できなかった額良だ。
いや、これには言い訳があってね、土曜日の夜にメイプルにINしてログアウトしたのが1時頃だったんだよ。
普通に更新している場合じゃないでしょ、睡眠時間的に考えて。
でも、正直今日(9月28日現在)は一日自分の部屋で机に向かってただけだし、よってネタがないし昨日の分を今日更新ってことで。


さて、昨日なんだが午前中は普通に試験前なので勉強…と、思いきや何故かゲームを2時間ほどしていた。
やってたゲームは「第三次スーパーロボット大戦α」
…うん、言っておくがロボットゲーだけど別に僕はヲタクじゃないぞ?
昨日はなんでか戦略シミュレーション系のゲームが唐突にやりたくなってね。
で、しばらくやっていたんだが…なんかこう…。
忘れていた何かを思い出した気がした。
別に具体的になにかあったってわけじゃないけどね。
てか、あのゲームはキャラクターがいいんだよ、オリジナルの。
まぁ語りだすと止まらなくなりそうだからこの話題はここら辺で…。

で、昼ごはんは普通に貧乏鍋食べて午後。
午後はまじめに勉強したほうだった気がする、僕にしては。
勉強勉強って言ってるけど実は僕普段そんなにしてないんだよね。
うん、最近成績がやばいと思うんだ、すまない。
…こんなブログ書いている暇あるのか…自分。

で、5時頃は僕は卓球のクラブチームに行って打ってきた。
ブログでは書いてなかったけど、僕は半年前からこのクラブに所属していてね。
毎週木曜日7時~9時と土曜日5時~8時の2回あるんだ。
夏休みとか長期休暇の時は2日しっかり出てるけど、平時は土曜日しか出てないんだよね。
ここは本当に勉強になる。
小さな児童から年配の大人まで、幅広い世代の人がいる。
しかも、大人の人のほとんどは僕より強い。
いろんなことを教えてもらえたり、経験を聞かせたりしてくれる。
もちろん、全部鵜呑みにしてはいけないと思うが、彼らの卓球に対する考え方とか戦術はすっごく参考になる。
ここにきてから自分も地力をつけてきたような気がする。(だけかもしれないけど)

でも、そろそろ受験モードに入らないと出し、塾も行き始めるかも知れないから、もしかしたらもうちょっとで行けなくなるかもな…。
それまでに、なるべくいろんなものを吸収したいものだ。



そんで、クタクタになって帰ってきて寝ようかと思ったけど、気分でメイプルにINした。
で、久々に姉さんこといろはの皇帝さんに会った。
この人は呼び名の通り、僕にとっては姉さんみたいな人だ。(いい意味で
いや、あくまでも比喩だよ?
まぁ、久~しぶりに会っていろいろ話した。
話した内容?おいおい、このブログが親子ネットに引っかかっちゃうじゃないか(性的な意味d
====O)д゚)・:。゚ グハッ

すまない、少し調子に乗りすぎた。

他にも助とかかるんとか嵐とかギルドの人とかいろんな人おしゃべってた、狩りもせずに。
黒猫さんとかは普段あまり話せないようなこととか話したな…具体的な内容は書けないけど(汗
てか、黒猫さんにはいろんな意味でかなわないorz。
レベルも上げず、普段あまりINもせず、INしてもすぐ落ちるような僕とも、いつもどおりに話してくれる人がいる。
これって幸せなことなんだろうなぁ…と、しみじみと思う。
まぁ相変わらず僕のことを鼻血とかむっつりとか呼んでいたがこれもまた一興。
だが、認めたわけではない、断じて、たぶん、いやきっと…うん。
てか、みんな話の内容が大人過ぎて困る。
僕は普段は紳士を目指している普通の少年だが、一応健全な高校生の男子なわけでもあってですね。
そういう話に触発されると思いっきり(ryになってしまうわけですよ。
頭の中とか普通にやばいですしね、そういうとき(涙

だが、そういう周りの状況を楽しんでいる自分がいるというのもうすうす感じる。
どこのMさんだ僕は…orz。
とりあえず煩悩退散ッ!!



まぁ、そんなことをしていたら気がついたら1時になっていたので落ちた。
名残惜しかったけどね。

まぁ、出来事はこんな感じかな。
他愛ない話だよね。
何か変わったことでもあればよかったんだが・・・まぁ、こういう平凡な生活が一番幸せなんだろうなとも思う。


さて、今日はここまでにしておこうかな、明日テストもあるし。
ちょっと試験前の一夜漬ってやつを…ね?
と、いうわけでちょっと行ってきます。
ここまで読んでくれた人たち、ありがとう。
それじゃみんな、おやすみ。


PS
なんとなく変化がほしかったので書き方とか口調をいろいろと変えてみました。
正直こっちが素に近いです(爆
「え~これ気持ち悪いしうざいよ…」って方は非公開コメントでこっそり僕に教えてくださいな。
それでは、また
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。