Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

何かが終わるということは、同時に何かが始まるということでもある…らしいよ。

2008-12-13-Sat-23:01
まずはコメント返信

なみさんへ

がんばりどき…っていうか、それもこれもいままでがんばってこなかったせいなんだけどね。
まぁ、どうやっても後悔はするだろうから、やれるだけのことをやるさ。



ってわけでおはようこんにちはこんばんは、額良だ。
今週は妙に短かった。
いや、楽しかったからっていうか、胃腸炎で勉強できなかった分を取り戻すべく必死でいたらいつの間にか全部終わっていたっていうね。
とりあえずRPGして留年ってことはなさそうです。
ちなみにRPGはロールプレイングゲームの略ではないのであしからず。
まぁ、今日の失敗は明日からの自分への戒めだ。
これを糧に明日から頑張っていこう!























と、かっこつけてきれいに閉めようと思ったけど、やっぱりむりっぽいな、当たり前だけど。

さて、そんなこんなでテストも終わり、残すところもう冬休みを迎えるだけになってきました。
早いもので、今年も残すところあとわずか。
はたして僕は去年の暮に「やるぞ!」と思っていたことを50%は消化できたのだろうか…。
ま、それは神のみぞしるってやつなのかな。ダッテゼンブオボエテイルワケジャナイシ…

…ん、まてよ?
よく考えたら年が終わるよりクリスマスのほうが先か。
皆はどういう風に過ごすのかな。
でも、正直もう親からプレゼント貰うって年齢でもないし、僕の家は仏教だからケーキを食べるわけでもないし…あんまり関係ないな。
クリスマスパーティーやるぞー!っていうような奇抜というか活発というかそういった類の知り合いもいないしね。
彼女がいるわけでもないから出かけるってこともなし。キニナルヒトハイナイワケデモナインダケドネ
今年はメイプル自粛だからひとりさびしくメイプルにダイヴもなし。
う~ん、本当に一人きりのクリスマスになりそうだ。



まぁ、それはそれで楽しみ方がいろいろあるだろうからいいんだけどね。
決して負け惜しみではない、うん、断じて。
友人の話は聖夜はうふふでアハハだとかそんなのばっかりだけど、それでも僕は気にしない。トイッテルジテンデキニシテイルッテイウノハキンク

う~ん…書くことがなくなってしまった

じゃあ、最近の世間話でも…って、これはなんかあれだよな。
僕の愚痴の一人が足りで終わりそうだから却下だな、うん。

ああ、そうだ
そういえば、今年も去年のようにクリスマス小説なるものを書こうと思うのですよ。
で、ちょっと友人の中から出演者を募りたいわけなんだ。
もし、「出てもいいぜ!」って人がいたらコメントまでよろしく頼む。
要望はなるべく受け付けようと思う。

さて、今日はこんなもんかな。
う~ん、やっぱり病気で寝ている時とテストのときは面白いネタが集まらないや…。
じゃ、そういうわけでみんな
またね
スポンサーサイト

COMMENT



2008-12-16-Tue-21:29
よよい。

もう高2の冬まできたね~
2年前が懐かしいなっ。

進路やら勉強やら部活やら(恋?やら)で
たいへんだがお互い頑張ろーて


あ~~~~彼女欲しいっっっ!!!!

2008-12-17-Wed-08:28
やぁ久しぶり
墓穴からあらちがこんなちわしたよ!

まぁなんだ、お互い頑張ろうなて言うことだ

ぼく出ても平気だよっ☆

2008-12-21-Sun-13:09
クリスマスとか毎年1人だし!
というか家族と一緒に毎年こうやって普通に過ごせるのが
なによりも「普通が幸せ」って思っちゃったりするんだぜ・・・!

負け惜しみなんかじゃないんだし///

多分私が出たら一気に危なくなるだろうけど
クリスマス小説、余裕でおkです\('w`)/

コメントの投稿

HOME
