Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

謹賀新年  …まぁ、だからと言って何かがすぐに変わるってこともないと思うけどさ

2009-01-01-Thu-20:56
まずはコメント返信

>>姉さん

ここだけの話本当は誤爆関係ネタでいろいろ出す予定だったんだけど姉さんのコメントを見てこのタイプに変更する決意をしたりしてましtうわなにすrアッーーーーーー
ちなみにバトルシーンは本当は少なめにするつもりだったのになんとなく敵キャラを去年のようにアホな理由で暴れさせたくない&伝えたいテーマがあったという紙のように薄い僕のプライドでああいう風になりましたとさ。
なにはともあれ楽しんでもらえた(?)ようでなによりです。
またたびたび書くとは思いますが「やれやれ…またか」と思いながら見てやってください


>>楓の雪ん子様へ

このようなネットの辺境へようこそ、そして小説閲覧ありがとうございます。
まだまだ稚拙なものしか書けませんが精いっぱい書いていこうと思うので、もしよかったらこれからも見に来てくださいね。


>>嵐へ

ネタバレ?なんのことかなあはははははhうわなにす(ry
まぁ、正直結構せっぱつまったり時間の関係で勢いだけで描いた感があるから誤爆とカ致命的なミスとかあるだろな~とは思ってたんだが、これはひどい…。
それに確かにワンパターンすぎたな、もっと裏切り登場とか援軍登場とかいつの間にかいたとか空から飛んできたとかいろんなパターンをつければよかったなぁ…。
キャラのかきわけはできていたかは自信ないけど、そう言う風に受け取ってもらえたなら幸い、てか、普通の小説ならもっと少ないキャラで動かすんだけど、今回はモデルが結構多かったんだ。
とりあえず次回作への期待ありがとう!たぶんかなりかかるけど頑張るよ!






皆さんあけましておめでとうございます。
謹んで新年の喜びを申し上げます。
本年もこの「Look for my way ~自分だけの道を探して~」をどうぞよろしくお願いします。


と、いうわけでおはようこんにちはこんばんは、額良だ。
皆はお正月をいかにお過ごしかな?
僕はというとついさっきまで親戚の家に大晦日の手伝いという名の使役に…もとい、遊びに行ってたよ。
そういうわけで新年の挨拶はこんな時間になってしまったんだ、すまない。

さて、今年は僕にとっては年という範疇で見ればいろんな物の最後を迎える年なんだ。
高校最後の部活の大会、高校最後の文化祭、体育祭その他Etc
そして、人によってはわからないが、僕にとってはつらく険しい受験勉強の始まりだったりする。
高1から頑張ってればきっともっと楽だったんだろうけど、ちょ~っとさぼりすぎたから僕は死力を尽くさないとダメかな。
まぁ、中学の時のようにささっと終わらせてまたメイプルに戻るよ!
その時は、よろしくおねがいしますね。


さて、新年の抱負とかその他いろいろ話したいことはたくさんあるんだけど、そう言うものはきっと自分の中で誓うことだと思うからここで言うのはやめておこうかな。
それに、何やら両親も呼んでいるようなので、今日は短めだけどここら辺で終わりにしておくね。
それじゃ皆、またね

今年も皆にとって良い年でありますように
                      平成21年1月1日 額良
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-03-Sat-23:40
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

額良さんにとっても良い年でありますように

2009-01-05-Mon-22:20
遅れたけどあけました、おめでとおぉ~
本年もよろしく d(・ω・*)ネッ♪

早くメイポに戻れることを願ってるよっ><

今年もきらにとって良い1年でありますよーに…

2009-01-10-Sat-23:33
あけました~
おめでとうございます!!ことしもよろしくです。

2009-01-12-Mon-11:37
あけましておめでとう!
正月はおせち食べたり雑煮飲んだりで忙しいからねぇ!
(食ってるだけじゃねーか)

受験勉強かぁ・・・
遠くにいる私は応援しかできないけど、
黒雷赤魔は全力で頑張るキラさんを応援します。

    提供 
夜のお供にこれ1本
 『夜の血エキス』

コメントの投稿

HOME
