Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

まずい、思いっきり忘れてた

2009-01-17-Sat-20:15
コメント返信

>>匿名の方その1へ

うん、正直僕も冷静になった今、自身の記事読み直して「でっていう?」って思った。
いくら完全に気持ちが落ちていたとはいえああいう文章をいまだに平気でかけてしまう自分が情けない。
とりあえず不快な気持にさせて悪かったよ、ごめん。
でも、読んでくれた上で率直なコメントをくれてありがとう。
勝手ながら少し喝が入ったよ


>>匿名の方その2へ

うん、努力=結果 ってわけじゃないからね。
マンガやアニメのようにはいかない、これが現実。
でも、いまだに努力は無駄にはならないと思ってしまう僕は馬鹿なんだろうなぁ…
ま、とりあえずまろやかにいくとしましょうかねぇ





と、いうわけでおはようこんにちはこんばんは、額良だ
さて、前回非常に皆を不快にさせてしまうような文章をぐだぐだと書いてしまったわけですが…
正直、ごめんなさい。
なんと言うか、自分の言葉をころころ変えて言うようで本当にいやではあるんだけど、あの記事だけは本当にないと思った。

というか、そもそも僕が何のためにこのブログを書いているのかということを今の今まで忘れていたよ。
僕は楽しいことや嬉しいことをたくさん覚えておきたくて、このブログを立ち上げたんだった。
なのにマイナスな記事とかそういったものまで書くとか…これじゃあ本末転倒だな。
いや、全く書かないほうがいいってわけじゃあないんだろうけどさ、そんなの自分の中で整理しなきゃいけないことだろ?
それをわざわざいかにも「慰めてください;;」みたいな感じで同情を引くようなことを書くのはお門違いもいいところなんじゃないかと。

もうね、あほかと、ばかかと、お前はどこの厨房かと。


まぁ、とりあえずそういった関係で、過去のものも含む暗い記事はすべて非公開にさせていただきます。

「うわぁ…こいつまた自分でいろいろ言っておきながら今更になって自分自身を否定したよ…」と思うかもしれませんが、許してください。

今日はこの撤回だけしようと思って更新しただけなので、ここまでにしときますね。
次あたりは…またgdgd日記を再開します。
それじゃ、また
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-28-Wed-13:38
友達に教えてもらって来ました

なにか成績のことで悩みがあるなら、先生に相談しに来いよ?

この頃元気が無いようなので書き込みしました

先生は応援してるからな!

コメントの投稿

HOME
