Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

なんなんだろな~

2009-01-31-Sat-19:16
どうも、お久しぶりです、額良です。
しばらく放置していましたが、まだまだ放置が続きそうです。
理由は…しいて言えば、いまだにお涙頂戴的などうしようもない記事しか書けない状態だからです。
僕は読んでくれている人に同情してほしいから文を書いているわけじゃない。
…それをいちいちここで書くのもまた筋違い…なんでしょうね。
まぁそんなことはどうでもいいとして
もちろん、身の回りが悲しいことばっかりじゃないんですけど、1のショッキングな出来事は、10の楽しかったことを打ち消す、そんな感じなんです、今。

こんな更新停滞もいいところのブログを毎回見てくれている方々には申し訳ありませんが…
少しだけ…少しだけ、休ませてください


度重なる非礼というか、なんというか
申し訳ありません
ごめんなさい

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-02-01-Sun-15:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-02-07-Sat-13:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
