Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

あるよね~無気力タイム

2009-03-11-Wed-22:42
とまぁ、現在の私はそんな感じ
テスト期間中だというのにどうしたものだろうか。
とりあえず、感情を言い訳にしてあきらめたら負けかなと思うんだ。

テスト終わったらまた書きに来ます
なんか更新が飛び飛びになっててごめんなさい

COMMENT



2009-03-15-Sun-14:35
キラさんを含むみんなのおかげで
無気力タイムなんとか脱出成功です。

テストがんば!
無気力タイムは辛いけどなんとか持ち直して!

コメントの投稿

HOME
